1
img20160116kuriharamisa1

栗原みさ、新作DVDの見どころは”ファンの人にエロすぎると言われた”スケスケ制服姿

“むちむちボディ”とベビーフェイスのギャップで人気のグラビアアイドル・栗原みささんが先月、DVD『むちみちゃ♡』の発売記念イベントをソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。10月に都内で撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「可愛いスケスケの制服を着ました。撮影の日に写真を載せたらファンの人にエロ過ぎると 言われてしまいました」と見どころをアピール。栗原さんは「体が柔らかいのでY字バランスを披露しました。シャワーシーンは初めてだったのでドキドキしま した」と見て欲しいシーンを挙げた。撮影では「アイスを食べようとして食べさせてくれないところを撮影しましたが、スタッフさんと息が合わずにすぐに食べることが出来てしまいました。アイスはおいしかったです」と裏話を語ってくれた。今年の目標は「エロ可愛い体を目指しています!!」と教えてくれた。


http://www.girlsnews.tv/dvd/261018

2
img20160116kuriharamisa2

3
img20160116kuriharamisa3

4
img20160116kuriharamisa4

5
img20160116kuriharamisa5

6
img20160116kuriharamisa6

7
img20160116kuriharamisa7

8
310504

9
13_c_560x840

10
16_c_600x900

11
224569

12
335582

13
788274

14
_SL1000_

15
_SL1039_



栗原みさ むちみちゃ [DVD]
栗原みさ むちみちゃ [DVD]