1
img20160221hisamatsu_01

日テレジェニックの久松かおり 「今年が勝負の年!」とファン獲得を宣言
2月21日、グラビアアイドル・久松かおりさんのDVD『かおりんと一緒』の発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。3枚目となる本作は昨年の12月にサイパンで撮影された。チャプターごとに内容がガラリと変わったバラエティーあふれる内容となっており、CAや、ナースなどに扮した久松さんの様々な動きや表情が楽しめるものとなっている。特にセクシーなシーンは黒の変形水着のシーンで「二十歳を過ぎたので、ちょっと大人の雰囲気を意識してみました」とアピールした。昨年9月に”日テレジェニック2015″に選出された久松さんは「冠を戴いて露出が増えたので、もっと私自身の認知度があがるようになれたら」と、さらなる飛躍を望み、「今年が勝負の年だと思って、ファン獲得に頑張ってます!」と意気込んでいた。


http://www.girlsnews.tv/dvd/262673

2
img20160221hisamatsu_02

3
img20160221hisamatsu_03

4
img20160221hisamatsu_04

5
img20160221hisamatsu_05

6
img20160221hisamatsu_06

7
img20160221hisamatsu_07

8
img20160221hisamatsu_08

9
1448209403-0936-008

10
1448209403-0936-009

11
1448209403-0994-002

12
1448209403-0994-005

13
1448209403-0994-006

14
AK_4671-600x900

15
00a4c1de

16
c82d77f6

17
AK_6728-600x900

18
AK_6455-600x900

19
AK_6268-600x900

20
AK_6127-900x600

21
AK_5051-600x900

22
AK_5417-600x900

23
hisamatsukaori-600x900

24
img20141114queenbattle7

25
img20141114queenbattle19

26
img20141114queenbattle17


久松かおり/かおりんと一緒 [DVD]
久松かおり/かおりんと一緒 [DVD]