1
2a104c5b

御伽ねこむ、こだわりのコスプレ姿を披露 モットーは「2次元を超える」
 “日本一かわいいコスプレイヤー”としてネット上を中心に話題の御伽(おとぎ)ねこむが14日、都内で行われた新作カードゲーム『WAR OF BRAINS』の発表会に出席。同作のナビゲーションキャラクターに扮したコスプレ姿を披露して、多くのフラッシュを浴びた。衣装の制作にも積極的に携わったというねこむは「すごく動きやすい」と手応えをにじませ「2次元だと生地を選べない。生地選びは3次元ならではなので、2次元の衣装を超えることをモットーに頑張ってます」とこだわりを熱弁。また、同作には“ゲスト声優”としても参加しており「3キャラクターを演じました。地声が低いので高い声を出すと裏返っちゃって大変でした。でも結構、いい感じにできたと思います」と笑顔で明かしつつ「これを機に声優の仕事もやっていきたい」と意欲的に語った。

http://www.oricon.co.jp/news/2073358/full/

2
_6ykj





3
1

4
7540f54f

5
6020b501

6
f7099fb1

7
4236a363

8
891edc1a

9
399bc707

10
32f5d42a

11
8f8cc1c1

12
5a0a6c15

13
1be96fde

14
0eaff965

15
46482431

16
063

17
054

18
049

19
040

20
037

21
031

22
023

23
020

24
019

25
014

26
013

27
006

28
default_a5244b1ba45f11710d964d027748e390

29
tumblr_o0zxnxKNDT1siwkhto1_500

30
tumblr_o1gembep1A1qe81uzo1_500



<デジタル週プレ写真集> 御伽ねこむ「ハダカのねこむ」
<デジタル週プレ写真集> 御伽ねこむ「ハダカのねこむ」