1
sugihara777
ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける㊙料亭~ | テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/iwantoitei/

2
16

3
3

4
4


杉原杏璃

友達とホテルで待ち合わせしてたんですけど、その子はいなくてしばらく待ってたんですよ、そしたら知らない男の人が来て片言の日本語で「○○ちゃんとここで待ち合わせしてて、ご飯一緒に食べることになってるから、でも○○ちゃんちょっと遅れちゃうから先に入ってご飯食べてようよ」って言われて


4


杉原杏璃
遅れてくるんだろうな 呼んだのかなって思って、まぁそういうこともあるので食べてたんですよ。


5
5


杉原杏璃
そしたら一向に来なくて多分中国の方なんですけど英語で喋られて、私分かんないので適当に愛想で「イエスイエス」とか言ってたんですよ。でもあまりに(友達が)来ないから、メールを送ったんですけど返事が一向に返ってくなくて


6
6


杉原杏璃
でも男のひとに「もうちょっとで来るから、上のバーに行って待ってようよ」って言われて、帰るのも初対面だし失礼かなと思って、その子が来たらいけないしと思って上のバーで飲んでたら


7
1


杉原杏璃
(ホテルの)鍵が出てきて、「上の部屋とってるから一緒に部屋に行って続き飲もうよ」と言われて、これは完全に騙されてるなと思って、怖くなって、さすがに部屋まではついていくわけにはいかないので、店員さんに事情を説明して、(男性には)トイレに行くって言ってそのまま逃げたんですけど


8
12

9
13

10
15


以下、杉原杏璃画像

10
sugihara686

11
sugihara693

12
sugihara696

13
sugihara697

14
sugihara698

15
sugihara700

16
sugihara704

17
sugihara710

18
sugihara711

19
sugihara713

20
sugihara714

21
sugihara717

22
391b6ea4

23
sugihara667

24
sugihara671

25
sugihara675

26
ec4a22b4

27
sugihara683



杉原杏璃 東京アンリ [Blu-ray]
杉原杏璃 東京アンリ [Blu-ray]