1
img160709saaya_01

紗綾、DVD撮影はハプニング続発「見えてはいけないものが見えてしまって」
紗綾さんの最新DVD『愛 for U ~妄想 Lover’s~』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが9日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催された。今回の新作は、さらに小さくなった水着から溢れる下乳や、動くだけでずれてしまうような布面積の小さい今までにないような衣装で、紗綾さんの魅力をタップリと見せつけている。撮影は見えてはいけないものが見えてしまって中断し、何度も撮り直したという。この日の秋葉原は選挙前日ということで、候補者の選挙演説が街頭を賑わし、自民党の安倍晋三首相も駅前に登場して、最後のアピールを行っていた。昨 年は北九州市の市議会議員選挙のPRを行った紗綾さんは「二十歳前でしたが、その時から私も選挙に興味があって、若い子たちにももっと興味を持って、一票 の大きさを知ってほしい。まだ18歳の人達は”選挙ってなんなんだろう?”って思っている人も多いと思いますが、友だちを誘って行って欲しい」と呼びかけ ていた。

http://www.girlsnews.tv/dvd/273177

2
img160709saaya_02

3
img160709saaya_03

4
img160709saaya_04

5
img160709saaya_05

6
img160709saaya_06

7
img160709saaya_07

8


9
INjsZKx

10
irie409

11
blog_import_51b0f2839bd11

12
blog_import_51b0f26464c16

13
blog_import_51b0f27889b09

14
blog_import_51b0f26291470

15
blog_import_51b0f26797384

16
blog_import_51b0f27743896

17
irie406

18
blog_import_51b245aac32d1

19
irie401

20
blog_import_51b245b0c801f

21
blog_import_51b245b8cfd5c

22
blog_import_51b245b28cb9d

23
blog_import_51b245b44f764

24
blog_import_51b245b61f9af

25
blog_import_51b245ba49558

26
blog_import_51b245bbd596c

27
blog_import_51b245bf23269

28
blog_import_51b245cb52b97

29
blog_import_51b245ce41648

30
blog_import_51b245d2bb895



紗綾 写真集
紗綾 写真集