1
mc3STVB

鈴木ふみ奈 イベントで「ナマ貝殻水着」披露 Hカップがはみ出しそう

貝殻水着で微笑む表紙のインパクトで話題となっている、人気グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が8月22日に1年ぶりに発売した2nd写真集『Maganda!』(双葉社)の発売記念イベントが都内で開催された。1989年発売の武田久美子が写真集で魅せたあの伝説の”貝殻水着”を鈴木ふみ奈が継承。武田を真似たというより、「良いものは受け継いで行きた い」という彼女の熱意が昇華し、ひとつの”鈴木ふみ奈の貝殻水着”を印象付ける今作。貝殻水着だけでなく、12種類の水着を着こなし、浜辺で、廃墟で、海 でと進化した”ふみにゃん”を堪能することが出来る。イベント当日も”貝殻水着”で登場した鈴木。写真集から飛び出したようで、ファンは本物の”貝殻水着”を纏った生の”ふみにゃん”に会えるとは思っ ていなかったのではないだろうか。武田久美子本人にはまだ逢えていないという鈴木は「着させていただいてますって言います」と応え笑いを取ったが、「いい ものを受け継ぎたいという気持ちと、リスペクトという意味で着させていただいてます」と微笑んだ。自分の着る水着は常に新しいものを求めて行くという”ふ みにゃん”に早くも次の一手を聞いてみると「無重力空間でのグラビアはいつかやりたいです」と発言。「海外で水着を着て無重力の中でのグラビアを見たんで すよ。日本ではまだ難しいかもしれませんが、胸の見え方とか違うのかなあって(笑)”つくば”とかでやりたいです」と構想を語った。”貝殻水着”を継承し、さらなる誰もやらないグラビアを目指す”ふみにゃん”にこれからも目が離せない。

http://news.dwango.jp/2016/09/04/103213/idol/gravure/




2
o0480064113726741941

3
o0480064013729571873

4
o0480064113726741881

5
o0480064013729571836

6
CPgPlRMVAAEHVaj

7
fumina295

8
fumina297

9
fumina291

10
fumina293

11
fumina298

12
fumina280

13
fumina281

14
fumina266

15
fumina265

16
fumina258

17
104-64_MG_4978-600x900

18
ePGSbgf

19
NV14Hhu

20
nPXNzrG

21
fumina217

22
fumina233

23
fumina236

24
fumina245

25
fumina247

26
fumina229

27
photo63

28
fumina211

29
fumina212

30
fumina218



Maganda! 鈴木ふみ奈写真集
Maganda! 鈴木ふみ奈写真集