1
93354095


筧美和子、アイドル役で連続ドラマ初主演「アイドルって気持ちいい」
タレントの筧美和子が、10月5日スタートのドラマ『CRAZY』(TOKYO MXほか)にて、新人アイドル役で連続ドラマ初主演を果たす。さらに筧は、オリジナル主題歌『魔法なんかいらない』で作詞デビューする。ドラマ『CRAZY』は密室に閉じ込められたアイドルグループを巡るサスペンス。筧は新人アイドル役として、歌とダンスに初挑戦する。共演には『仮面ライダーウィザード』でヒロインを演じた元「PASSPO☆」の奥仲麻琴、人気グラビアアイドル・都丸紗也華、元「palet」の君島光輝らアイドル経験を持つ女優が顔を揃える。新人だが突然人気が出たことでメンバーに虐められている柚木芽衣子役を演じる筧は「朝から晩まで地下にずっとこもって撮影をしていたので、本当に閉じ込められてる感が出ていてとても臨場感が出ていると思います」と現場の雰囲気を語る。アイドル経験者に囲まれての撮影は「歌も踊りも覚えるスピードが私と全然違って不安だらけでした」と振り返りつつ、「人前で歌ってみたらすごい気持ちよく て楽しくて、アイドルの気持ちがすごくわかりました。ハマりそうです。踊る・歌うは苦手分野だったしすごい恥ずかしかったけど、すべてがそぎ落ちて殻が破 れた感じがして、今後いろんなことに活かせる気がします」と成長に繋がったことを実感している様子。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160920/Oricon_2078737.html


2
kakei223

3
59dfb9c5

4
c43828af

5
e84c37ca

6
e832bac0

7
kakei205

8
kakei206

9
kakei203

10
kakei195

11
kakei191

12
kakei187

13
182198

14
kakei226

15
182203

16
kakei189

17
c4f93a18

18
kakei161

19
kakei164

20
182238

21
kakei122

22
kakei89

23
kakei94

24
kakei99

25
2014040700103671d

26
kakei145

27
kakei116

28
kakei125

29
kakei140

30
kakei90


みーこ Miwako Kakei 1st DVD
みーこ Miwako Kakei 1st DVD