1
img20161029kataokasaya4
片岡沙耶、セルフプロデュースの写真集は”下チチ””手ブラ”など「攻め」の内容

グラビアアイドルの片岡沙耶さんが写真集『material.』の発売記念イベントを10月29日、HMV&BOOKS TOKYOで開催した。6月にタイで撮影した本作は片岡沙耶さんのセルフプロデュース。写真集について「前の写真集が素朴な感じだったので、今回は色の濃い水着を選びました。セクシーなカットはいちばん露出の多い眼帯水着。私の売りである下チチが出ています。手ブラは気分が乗っちゃうといいかなって思ってしてしまいますが、まさか表紙に使われるとは思っていませんでした」と紹介した。片岡さんは「水着はほとんど自作です。既製品もアレンジを加えてオリジナルにしています。眼帯水着は編みました。布を買ってきたのではなく糸を編んで作ったので特殊です。ニットなので透け感が”もしかして?”とワクワクさせてます」とアピール。セルフプロデュースをした感想を聞かれて「水着は難しい。合わせながら作ったのですが、素材により伸びたり体調に左右されたり難しかったです。バンドゥタイプの水着は走るとポロリしてしまうことも多々ありました」と苦労した点を明かしていた。


http://www.girlsnews.tv/gravure/280140

2
img20161029kataokasaya1

3
img20161029kataokasaya2

4
img20161029kataokasaya3

5
img20161029kataokasaya5

6
img20161029kataokasaya6


7
mbmpdGj

8
fRD8Ar4

9
Ep5Uwas

10
7G7at84

11
kataoka103

12
tumblr_n86tun3QWI1qki7kio4_1280

13
kataoka119

14
kataoka123

15
kataoka25

16
kataoka113

17
kataoka31

18
tumblr_n86tun3QWI1qki7kio5_1280

19
kataoka26

20
kataoka54

21
kataoka16

22
kataoka86

23
kataoka77

24
kataoka74

25
kataoka8

26
jpg_orig

27
kataoka69

28
CvIa-ugVMAAQZIF


片想い 片岡沙耶
片想い 片岡沙耶