1
1474384511-0291-002
エロ過ぎるジャズピアニスト・高木里代子、「エロ過ぎるハロウィンコスプレ」の正体は!?
「エロ過ぎるジャズピアニスト」として話題の高木里代子が、エロ過ぎるハロウィンコスプレでファンを魅了。その模様をブログでも紹介している。2015年のハロウィンはアニメ『うる星やつら』のラムちゃんをはじめ、ティンカーベルやバニーガールなどの露出の高いコスプレを披露したが、今年もセクシーコスプレは止まらない。今年は誰ともコスプレの格好が被らないようにオリジナルの衣装を披露したという。本人曰く「セーラームーンのチビうさ!と、セクシーバニーガール!と、ワンピースのしらほし姫!!の、3MIX(笑)。全部やってみたかったキャラなのだけど、衣装も色々バラバラで仕入れたり、持ってるの合わせたりしつつ、架空のキャラ(笑)だけど、なかなかのクオリティに仕上がったかな!」と満足の様子。そのセクシーコスプレの格好でイベント参加し、ステージで踊りまくったという高木さん。「まぁ~~なんでも、パリピが集まれば、(笑)何か面白いことが出来るし感覚が広がって楽しいよね!!」と自身の見事な「パーティーピーポーっぷり」も披露した。

http://www.girlsnews.tv/news/280283

2
img20161102takagi01

3
img20161102takagi02

4
img20161102takagi03

5
img20161102takagi04

6
1474384511-0028-001

7
1474384511-0028-002

8
1474384511-0028-003

9
1474384511-0048-001

10
1474384511-0048-002

11
1474384511-0048-003

12
1474384511-0048-004

13
1474384511-0053-001

14
1474384511-0139-001

15
1474384511-0139-002

16
1474384511-0291-001

17
1474384511-0291-002

gif画像
1474384511-0364-001