1
kisi284
岸明日香 「今はHカップくらい」なのに”G”と言い張る理由

表紙の写真の撮影について「自宅のベッドで撮影しました。身近に感じてもらえると思います。グラビアでも家で撮ることはあまりないのでメチャクチャ緊張しました。家の中にスタッフがいるのがヘンな感じでドキドキしながら撮影したのが表情に出ています。もちろん、撮影前には部屋を大掃除しました(笑)」と撮影のエピソードを語った。今年を振り返って「メチャクチャはやく過ぎました。仕事以外で外に出ることがなかったので、もうちょっと外に出ておけばよかった」と反省し、来年の抱負は「毎年お正月に実家に帰っているのですが、1年の出だしから実家に帰れないくらい忙しくなりたい。来年26歳になるのになかなかチャンスがないので、一緒に焼肉を食べてくださる方が見つかればいいな」と目標を挙げた。最近胸が大きくなったのでは?と話題の岸さんは「”はんなりGカップ”のキャッチフレーズでやらせてもらっていますが、今はG以上あるんですよ。Hカップぐらいに成長しています。私の中ではGカップは売れるというジンクスがあるので、Gは変えません。なんで大きくなったのか?最近はひたすらお肉ばかり食べているから?幸せ太りではないところが悲しいです」と胸の成長を認め、冬場は水着ではなくタートルネックで”着衣セクシー”を狙っていると明かした。


http://www.girlsnews.tv/gravure/281441


2
img20161123kishiasuka1

3
kisi395

4
kisi398

5
kisi401

6
kisi409

7
kisi410

8
kisi418

9
kisi355

10
kisi354

11
kisi353

12
kisi350

13
kisi314

14
kisi313

15
kisi310

16
kisi300

17
kisi278

18
kisi273

19
kisi259

20
kisi250

21
kBKhvcq

22
o0480064012215875571

23
kisi227

24
kisi226

25
kisi219

26
kisi216

27
kisi206

28
kisi200

29
kisi198

30
kisi357