1
63d304ba
オトナの事情ジャーナル - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/161230journal/

加藤紗里「ある条件ならAV女優をやってもいい」ANRIから刺激
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161227-OHT1T50164.html



加藤紗里「AVは出ないですよ」
2
2


スタッフ「いくら位なら?」
3
4


加藤紗里「彼とのハメ撮りだったらいいですよ」
4
1


加藤紗里「(AV女優に)良いイメージはない」
5
2

加藤紗里「親悲しむじゃん」
6
4

加藤紗里「(AV業界に)にわざわざ入るっていうのは」
7
1

加藤紗里のAV女優へのイメージ「お金に困っているHが大好きな人」
8
8




AV業界の現状を探るため関係者へのインタビューをすることに


AV出演強要被害についてAVライターアケミンさんに聞く
9
1

10
3

加藤紗里「無理やりAVに出るってありえない」
11
1

加藤紗里「濡れなきゃ入んないじゃん」
12
2

AVライター
実際に被害にあっているのはごく一部ではある。現役AV女優の数は約4000人で実際に被害にあっているのはごく一握り。今は女優を守る団体もあり、悪徳業者の排除を徹底している。

13
1


次は一般の女の子がなぜAV業界に入るのかを紗倉まな、きみと歩実、涼海みさに聞く。

14
1

紗倉まな:父親のAVを見たのがキッカケ
きみと歩実:AV女優になれば映画や舞台へ出れると知った為
涼海みさ:紗倉まなのファンだったので



加藤紗里「好きなタイプは?」
15
2

紗倉まな「男性でってこと?」
16
4

加藤紗里「女性がすきなの?」
17
1

紗倉まな「女性も好き、レズも大丈夫」
18
3

きみと歩実「だってアレ着けてるもんね?着ける側、タチ側やってるもん」
19
6

加藤紗里「ペニバン?」
20
7

加藤紗里「ペニバンつけたことある紗里も!
21
5

AV女優一同「ええええ」
22
2

23
3

紗倉まな「
紗里さん絶対こっちの業界来たほうがいい
24
1


最後にインタビューしたのは今年芸能界からAVデビューした坂口杏里
25
2

26
1

27
3

坂口杏里「はっきり言いますと甘いです。」
28
1

29
2

坂口杏里「今まで芸能界で15、16のときからやってきて、私は凄い怒られて怒られてっていう感じだったんですよ。 (芸能界は)凄いプレッシャーで嫌でした。」
30
1

加藤紗里「あの紗里もずっとプレッシャーで、知識がないまま(芸能界)に入ってしまって、何か抜け道が分からなくて困ってます。
31
1

坂口杏里「逃げちゃえばいいんですよ。そういう時は。」
32
2

坂口杏里あの、誘ってるわけじゃないんですけど、いいと思います。私は」
33
3

加藤紗里「(私でもAV女優が)出来ますかね?」坂口杏里「はい」
34
1


芸能人ANRI What a day!!
芸能人ANRI What a day!!