1
img20170122yasuedahitomi1

安枝瞳、最新作はエステティシャンになり「ニーハイが多めなので絶対領域を楽しんで!」

グラビアアイドルの安枝瞳さんがDVD『僕色ハニー2』の発売記念イベントを22日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。10月にバリで撮影した本作は、「DVDを見ている方がエステに来られたお客様の設定。私がエステティシャンとして施術をし、ウトウトしたところで夢の中で妄想が爆発して、最終的に結婚してしまう」ストーリー。DVDの内容について「今回はニーハイが多く、靴下やブーツなど5パターンあります。絶対領域を楽しんでもらいたい。珍しいウエディングふう水着にも注目してください。今回はわりと大人っぽくなっていると思うのでイメージシーンはもちろん、お話をしているところも見て欲しい」と紹介。初対面の人とお話するのが苦手という安枝さんは「イベントに来てくださる方は私のファンだと信じて接することが出来ますが、好意があるかないかわからない人には奥手になってしまう。婚活パーティーなどはムリです。タイプの男性は私のお父さん。グラビア活動に理解してくれる寛容な方がいいです」と先月のイベントで宣言した婚活はイマイチな様子。3月に29歳になる安枝さんは「Vシネマのお仕事をしています。新しいお仕事をしていきたいし、お芝居の仕事を重点的に出来たらいいなと思っています」と20代最後になる年の抱負を語っていた。


http://www.girlsnews.tv/dvd/285632

2
img20170122yasuedahitomi3

3
img20170122yasuedahitomi4

4
img20170122yasuedahitomi2

5
img20170122yasuedahitomi5

6
img20170122yasuedahitomi6

7
img20170122yasuedahitomi7


以下、結婚したらこの尻を…な画像

8 Gif画像
Yasueda-Hitomi_149

9 Gif画像
Yasueda-Hitomi_150

10
EKIGPUy

11
b88yZVl

12
Cgxv4cW

13
O4VX4IQ

14
yasueda217

15
b7TyMIw

16
yasueda211

17
yasueda214

18
yasueda215

19
yasueda216

20
AwYJ8XV

21
BIOkRz5

22
BYsw4Hd

23
gaoG4KK

24
UtxKEsA

25
VmrvnIz

26
zHF1kUK

27
yasueda126

28
yasueda157

29
yasueda135

30
718554


【数量限定】僕色ハニー2/安枝瞳
【数量限定】僕色ハニー2/安枝瞳