1
1
田村淳の地上波ではダメ!絶対!|スカパー!の“おまけチャンネル
https://www.bs-sptv.com/damezettai/

2
1

3
2

4
3

5
5

6
6

7
7

8
10



3度目の逮捕について語る

9
11

10
12

11
13


小向美奈子
お世話になっていた日本の人が「おもしろいプレゼントあるから」ってポストに何回か(シャブを)投入してくれていた。いつもトイレに捨てていたが、精神的に追い詰められていたときに、その時は自暴自棄になり使用してしまった。今思えばバカだなぁと。久しぶりに(シャブを)やってオエッてなって、こりゃだめだなと思っていたらその3日後くらいに麻薬取締官がきた。


12
15

13
16


小向美奈子
自分が伝えられることって何だろうと思って、シャブのことをちゃんと分かっているわけではないし。なんだけど、もっとちゃんとメディアで伝えたほうがいいと思う。報道の仕方を見ると、若い子達が逆に興味を持っちゃうんじゃないかっていうのはある。芸能人が捕まった時のおもしろさしか伝わっていなくて、最後その人がどうなったかを伝えていない。


14
18

15
19



おすすめ記事


史上最大のMUTEKIデビュー松本菜奈実!先行ヌードグラビアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!





宇垣美里アナが乳揺らして太ももチラチラさせてたぞwww(GIF動画あり)





高橋しょう子 美しいヌード画像 240枚





【悲報】 昨年、渋谷喫煙所撤去 → いまだにタバコを吸う人が後を絶たず指導員が監視へ (画像あり)