1
img20170225hirajimanatsumi1

平嶋夏海、AKB48時代の同僚・小嶋陽菜を絶賛「にゃんにゃんポジションの子はなかなか現われない」

舞台・バラエティ・グラビアなどで活躍しているタレントの平嶋夏海さんがDVD『夏密』の発売記念イベントを25日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。昨年末にタイで撮影した本作は、『彼氏と旅行に出かける』ストーリーで、「カメラとの距離が近く、タイトルに密着の『密』の文字が入っています」と語った。DVDの内容について「ナースの衣装のシーンは彼氏とゲームをして負けて、罰ゲームでナースの衣装を着ています。セクシーなシーンは白い水着のシーンで、彼の大きなシャツを着ていて、ダブダブなシャツから展開するところがおすすめです。バスガイドの設定で車の中で展開していくところは下がベージュ系の衣装だったので、パッと見ると裸に見えるのが恥ずかしかったです」と紹介。先日、AKB48小嶋陽菜さんの卒業コンサートに卒業生として参加した平嶋さん、「にゃんにゃんは本当に可愛い。リハーサルから輝いていました。次の世代のにゃんにゃんポジションの子はなかなか現われないと思う。あれは誰にも真似が出来ない」と小嶋さんを絶賛、残る1期生の峯岸みなみさんに「1期生では唯一の同い年で、レッスンの時は一緒に泣きました。『私が卒業する時は絶対に迎えに来てね』と言われているので、卒業する時はみーちゃんを迎えに行きたいと思います」と約束したことを明かした。昨年、『第5回プロが選ぶアイドルDVD賞』でMVPを受賞した平嶋さんはAKB48の現場で露出が多いことを心配され、『乳首だけは出しません』と返答したこと語っていた。


http://www.girlsnews.tv/dvd/288054

2
img20170225hirajimanatsumi2

3
img20170225hirajimanatsumi3

4
img20170225hirajimanatsumi4

5
img20170225hirajimanatsumi5

6
hirajimanatumi88

7
hfmySOH

8
hirajimanatumi93

9
hirajimanatumi35

10
hirajimanatumi64

11
hirajimanatumi28

12
hirajimanatumi87

13
hirajimanatumi24

14
hirajimanatumi23

15
hirajimanatumi21

16
hirajimanatumi31

17
hirajimanatumi67

18
hirajimanatumi13

19
hirajimanatumi11

20
hirajimanatumi10

21
hirajimanatumi9

22
hirajimanatumi3

23
hirajimanatumi60

24
hirajimanatumi39

25
hirajimanatumi40

26
hirajimanatumi29

27
hirajimanatumi69

28
hirajimanatumi68



【数量限定】夏密/平嶋夏海
【数量限定】夏密/平嶋夏海