1
img20170225tachibanarin1

橘花凛、「ほとんど裸なので見えちゃったりして…」“手ブラ”撮影時の恥ずかしいエピソード明かす

グラビアアイドルの橘花凛さんがファースト写真集『凛として』の発売記念イベントを25日、書泉ブックタワーで開催した。「念願の写真集をやっと出すことが出来て嬉しく思っています」と喜びを語る橘花凛さん、10月にバリで撮影で撮影した本作は「デビューしたての垢抜けない姿から、最後は垢抜けた私の成長した姿を描いた」設定となっている。「どの写真も大好きなので、点数をつけるなら100点以上つけたい自信作」と胸を張る橘花凛さんは「露出を頑張ったので全体的にセクシーです。写真集を見た方に『こんなにやっちゃったの?』と言われたくらいやっちゃってます。動画のDVDとは違い紙として残るので思い出の一冊となりました。お気に入りのカットについては見開き2ページで大きく見てもらえて、衣装も光の加減も気に入っています。恥ずかしかったのは表紙の手ブラの撮影。でも撮影していくうちに恥じらいとかなくなって自然体で撮ってもらいました。ほとんど裸なので見えちゃったりして、撮影はハプニングだらけでした」と紹介した。恋愛について質問をされると「母には毎年『いい人がいないのか?』と聞かれますが昨年がピークでした。今年は『お仕事がんばりなさい』とかマネージャーみたい(笑)。グラビアのお仕事は出会いのない現場なので、今はお仕事を充実させています」と語っていた。


http://www.girlsnews.tv/gravure/288122


2
img20170225tachibanarin2

3
img20170225tachibanarin3

4
img20170225tachibanarin4

5
img20170225tachibanarin5

6
img20170225tachibanarin6

7
img20170225tachibanarin7

8
tatibanarin124

9
tatibanarin123

10
tatibanarin116

11
tatibanarin95

12
tatibanarin55

13
tatibanarin54

14
tatibanarin68

15
tatibanarin58

16
tatibanarin53

17
tatibanarin52

18
tatibanarin49

19
tatibanarin48

20
tatibanarin46

21
tatibanarin43

22
tatibanarin42

23
tatibanarin41

24
tatibanarin40

25
tatibanarin39

26
tatibanarin37

27
tatibanarin38

28
tatibanarin14

29
tatibanarin13

30
Bsr7aS3CUAAwaWn



【数量限定】お願い!プリンセス/橘花凛
【数量限定】お願い!プリンセス/橘花凛