1
img20170305hazuki_01

葉月あや、サーフィンでの出会いに「格好よく見えても陸に上がるとそんなにでもなくて」

Hカップグラドルの葉月あやが、DVD『あやに恋して。』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントを、5日に秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。9枚目となる今作は昨年11月に沖縄で撮影された。オススメのシーンについて、「ベッドのシーンで、かなり際どいセクシーな変形水着を着ています。ここでの胸がメチャメチャ綺麗に見えるんですよ」と葉月さんはアピールした。作品のタイトルにちなんで“恋”について聞かれた葉月さんは「恋愛はしたいんですが、ぜんぜん他の人のことを好きになれないんですよ。私って、自分のことが好き過ぎて可愛いから、自分が一番で恋ができないんですよね」と語った。異性との出会いについて「趣味でサーフィンをやっているんで、波を待っているときに順番をアイコンタクトをすることがあるんですよ。そういう時ってカッコ良く見えるんですが、陸に上がるとそんなにでもなくて。サーファーマジックというやつですかね」と笑っていた。


http://www.girlsnews.tv/model/288770

2
img20170305hazuki_02

3
img20170305hazuki_03

4
img20170305hazuki_04

5
img20170305hazuki_05

6
img20170217ai_04

7
img20170217ai_01

8
img20170217ai_02

9
img20170217ai_05

10
img20170217ai_06

11
img20170217ai_07


12
hazukiaya21

13
hazukiaya30

14
hazukiaya4

15
hazukiaya29

16
hazukiaya26

17
hazukiaya20

18
hzka_0329-600x900

19
hazukiaya-600x900

20
hzka_0118-600x900

21
hzka_0267-600x900

22
hzka_0589-600x900

23
hzka_0650-600x900

24
hzka_0805-600x900

25
hzka_0937-600x900

26
hzka_1006-600x900

27
img20150319haduki004

28
img20150319haduki003

29
img20150319haduki001

30
img20150319haduki008


あやに恋して。/葉月あや
あやに恋して。/葉月あや