1
img20170402konomimami1

このみ真実、バスタオルを巻いているシーンがお勧め 「可愛さもセクシーさもあります」

グラビアアイドルのこのみ真実さんがDVD『キミこのみ』の発売記念イベントを2日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。昨年の12月にタイで撮影した本作は、このみ真実さんが学生となって先輩に恋をするストーリー。DVDの内容について「バスタオルを巻いているシーンは可愛さもありセクシーさもあり好きなシーンです。いちばんセクシーなのは胸元の開いている競泳水着のシーンで、この水着は凄いなと思いました。お気に入りは先輩に告白をするシーンで、先輩も私を好きだった。恥ずかしかったけど、告白を言えたスッキリ感もありました」と紹介。初めててわからないことらけだったとこのみさん。そんなファーストDVDを自身で点数をつけたら”50点”とかなり厳しい点数「緊張して顔がみんな同じ表情をしている」と理由を語った。チャームポイントはGカップの胸と語るこのみさん、今回DVDを出すきっかけについて「スカウトされました。いろんなお仕事をしてみたかったのでグラビアもその一つです」と、今後は幅広く活動をしたいと意欲的に語っていた。


http://www.girlsnews.tv/dvd/290499




2
img20170402konomimami2

3
img20170402konomimami3

4
img20170402konomimami4

5
img20170402konomimami5

6
img20170402konomimami6



【数量限定】キミこのみ/このみ真実
【数量限定】キミこのみ/このみ真実