1
img20170506sofmap_01

松嶋えいみ、記念の10作目は保険の営業先でいろんなことを 「マッサージの器具でいたずらされて…」

グラビアアイドルの松嶋えいみさんの最新DVD『きすみぃえいみぃ』(双葉社)の発売記念イベントが秋葉原・ソフマップアミューズメント館で6日に行われた。ミラクル神BODYと称される松嶋さんの記念すべき10作目となるとなる今作は、1月にプーケットで撮影された。DVDの内容について「保険の営業で男の人を訪問した先で、いろんなことをされてしまう内容です。台本がしっかりしていて、すごく台詞もあります。バーで踊っているシーンでは、私がミリタリーが趣味なので、迷彩のバニーちゃんも着させてもらいました。撮影会でもよく着ているお気に入りの衣装です」と紹介した。パッケージでもセクシー全開の松嶋さんは「手ブラもたくさんあって、ボンテージに三角ビキニを合わせて撮ったり、ホテルのロビーとかでも撮って恥ずかしかったです」とアピールした。さらに「マッサージの器具でいたずらされたりしていますが、ほんとに気持よかったです」て照れ笑いした。25歳の誕生日を迎えて「四捨五入をすると30ですけど、ミラクル神BODYと謳わせてもらっているので、体の方も気を付けて行きたいと思います」と話した。恋の話題はないのかと聞かれると「ぜんぜん。好きな人もいないんです」と首を振っていた。


http://www.girlsnews.tv/dvd/292648

2
img20170506sofmap_02

3
img20170506sofmap_03

4
img20170506sofmap_04

5
img20170506sofmap_05

6
img20170506sofmap_06

7
img20170506sofmap_07

8
MG_0105-600x900

9
MG_0857-600x900

10
MG_0907-600x900

11
MG_1107-600x900

12
MG_1109-600x900

13
MG_1172-600x900

14
MG_1219-600x900

15
MG_1284-900x600

16
MG_1329-600x900

17
MG_1385-900x600

18
MG_1433-600x900

19
MG_1498-600x900

20
MG_1631-600x900

21
MG_1780-600x900

22
MG_1834-900x600

23
MG_1856-900x600

24
MG_1884-600x900

25
MG_1921-600x900

26
MG_2154-600x900

27
MG_2315-600x900

28
MG_2407-600x900

29
MG_2522-600x900



きすみぃえいみぃ 松嶋えいみ
きすみぃえいみぃ 松嶋えいみ