1
74e609eb

語っていいとも! 第40回ゲスト・MEGUMI「水着でバンジーした女とか地球上に何人いるんですか!?」
http://wpb.shueisha.co.jp/2017/05/14/84693/


記事抜粋

MEGUMI グラビアはね、やっぱすごい楽しかったんですよ。もう旅行ですからね、あんなものは。ホント、オイシイもん食べさせてもらって。

インタビュアー ははは。90年代くらいはまだバブル後でも余裕があって、いい時代だったですしね

MEGUMI そう。もうね、月3~4回海外行って、写真集出したら売れるし(笑)。今はなんか、みんな過酷な感じだけど…。

インタビュアー グラビアの撮影自体は楽しかったってことですけど、巨乳グラドル全盛みたいな時代で、そういう扱われ方に対する嫌悪感や拒絶感だったり、「なんで…?」って気持ちも?

MEGUMI それは全くないですね。やってみたら旅行気分で、しかもキレイに撮ってくれて。当たり前ですけど、それまでの自分の写真の中で一番キレイなわけですよ、プロのカメラマンの方に撮っていただいて。当時、太ってたのをちゃんとウェストが見えるように…立っちゃうとデブがバレるから、最初はずっと寝てるみたいな(笑)。



2
41a955da

3
899feb91

4
2ZT8Jro

5
857808321

6
31791993

7
1384326535306


8
6530ed71

9
c98177f5

10
125763

11
f9fef003

12
6a2ec2c2c32e72d518892d562158d769

13
125874

14
125878

15
125908

16
125889

17
125891

18
125897

19
125898

20
125902

21
125903

22
125910

23
125935

24
125954

25
125956

26
125959

27
3054672c

28
b528a34c

29
edc5da5d

30
1384326587657