1
db1da5b2





できればもう一度挿れたいマンコ五撰


第5位 村上涼子
鯨の皮くらい厚みのある大ビラビラの持ち主。身体にほどよい脂肪がついているので、膣の中の具合も最高級。許されるのなら、ステーキにして食べたいくらいのマンコです。セックスに対しての前のめりな姿勢も見習いたいくらい。「色欲」という言葉が一番似合う女優さんでした。


2
murakamiryoko33

3
murakamiryoko16

4
murakamiryoko5

5
murakamiryoko3

6
murakamiryoko1



第4位 光月夜也
平塚のピンサロで伝説を作ったというふれこみの女優さんですが、噂の通り口技は群を抜いて素晴らしかったです。彼女の口マンコの中には小宇宙(コスモ)が存在してました。何ともいえない不思議な気持ち良さ。もちろん下のマンコも絶好の具合です。遅漏男優の僕が珍しく暴発しそうになるほどの締め付け具合。セックスを格闘技に例えるなら1R,TKO負けと言っていいでしょう。ぜんぜん勝てる気がしなかったです。


7
3

8
6

9
no title

10
4

11
5



第3位 森下くるみ
なんというか、チンポを入れたらこっちの身が浄化されるような、清廉マンコでした。くるみちゃんと目が合うと、こちら側の心の奥を覗かれてるような気分になる菩薩様のような人で、彼女とセックスするたびに気が引き締まる思いでした。真面目に生きようって。


12
morisita_kurumi_2_01

13
morisita_kurumi_2_03

14
kurumi-morishita-1355-014

15
kurumi-morishita-1355-032

16
kurumi-morishita-1355-054



第2位 澤村レイコ
「舐めてよし、挿れてよし」の全肯定できる良質マンコです。ビラビラの厚みがベスト・オブ・ベスト。何千個もマンコを見てきましたが、視覚的に一番グッとくるマンコでした。ドラマもので麻雀してるバカ息子四人と乱行するって設定があったんですが、彼女がハメ潮吹いたときに、ちょうど雀パイがあって、潮が牌に当たった瞬間に牌が倒れて、それ見た瞬間背筋に電流が走りました。熟女女優特有の安心感のあるマンコです。彼女のマンコの中に寝てみたい。


17
sawamurareiko1

18
sawamurareiko7

19
sawamurareiko3

20
sawamurareiko4

21
sawamurareiko5




第1位 RIO
ビラビラが大きければ大きいほど燃える「ビラビラ信奉者」の僕が、珍しく惚れ込んだスジマンがRIOっちのマンコ。RIOマンの何が良いってその機能性。挿れたときの具合の良さはもちろんのこと、彼女のマンコから出てくる潮の具合が絶妙で、潮スジの太さ、味の良さ、透明度、三拍子揃った最高級潮が吹き出るRIOっちのマンコに、出来ることなら一晩中挿れていたいと思います。RIOっちの潮が出てくるドリンクバーがあるなら、飲み放題で680円までなら出せるなあ。


22
821cde7a

23
029_20140617175909e6d

24
48fd9354

25
d24f3d11

26
fc57a1ba



Rio FINAL デビュー10周年・そして引退 MIRACLE COMPLETE 48時間BOX
Rio FINAL デビュー10周年・そして引退 MIRACLE COMPLETE 48時間BOX