1
isoyama517

磯山さやか、経験人数は5人以下「付き合ってない人とはしない」
9日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、グラドル・磯山さやかが、フォーリンラブ・バービーから処女の疑いをかけられた。磯山は極度の恥ずかしがり屋で、恋愛トークが苦手な模様。その様子を見たバービーは「磯山さん、処女?」と直球質問。磯山は「それで違うというのもアレだし、なんだかもうわかんない」と顔を赤らめながらはぐらかした。矢作から改めて「経験人数どれくらいなの?34歳でしょ」と聞かれた磯山は、「全然、5人もいない」「片手なんて超えないです」と答えるのが精いっぱい。小木と矢作はすかさず「嘘だ」「そんなに(身持ちが)堅いのか。少ないだろ」「2、3年付き合った彼氏が20歳からいたとしたら7人行くんだぜ?」とツッコミを入れたが、磯山は「そんなにお付き合いしてないです。付き合ってない人とはしないです」と返した。矢作は疑念に満ちた表情で「プロデューサーとかと(枕営業したこと)あるだろう」と追及し、磯山はこれも「ないですよ!」と否定。小木とともに「なーんだ、枕(営業)やってないのか」「グラビアはだいたい枕だろ」と、偏見に満ちた意見を語り合っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13725479/

2
1

3
2

4
3

5
6

6
7

7
8

8
isoyama516

9
isoyama529

10
isoyama425

11
isoyama324

12
isoyama362

13
isoyama361

14
isoyama359

15
isoyama346

16
isoyama317

17
isoyama313

18
isoyama312

19
isoyama302

20
isoyama294

21
isoyama288

22
isoyama283

23
isoyama271

24
isoyama266

25
isoyama264

26
isoyama262

27
isoyama254

28
isoyama253

29
isoyama248

30
5b2931b7