1
116e5d8f
6割の男性が”揉みたい”のは…!?おっぱいで大事なのは「張り」か「大きさ」どっち?
男は、自分にないものを見てしまいう生き物。「大きいければいい」というものでもないんですよ。もちろん大きさも重要ですが、形や触った時の柔らかさもポイントのよう…今回は20代~30代の男性を対象におっぱいで大事なのは「張り」or「大きさ」どっち?というアンケートを実施しました。それではさっそく回答を見ていきましょう!


●「張り」を選んだ男性の意見

・『大きさはある程度、初見で確認と選別が可能ですが、張りや柔らかさは揉んで初めて判断することが出来ます。揉んだ瞬間に自身の想定もしくは希望の柔らかさだった時の感動は、クリスマスや誕生日のプレゼントのラッピングを剥がすのと同等のドキドキワクワク感があると確信しております』(28歳/エンジニア)

・『たしかに大きさも大事ですが、あまりにも張りのない胸だと視覚的に美しくないからです』(25歳/人事)

・『モチモチのおっぱいが大好きだから』(32歳/会社員)


●「大きさ」を選んだ男性の意見

・『揉みごたえがありますし、大きいほうが何でもできるからです』(31歳/企画販売)

・『さすがにAカップBカップで張りがあると主張されても納得できないからです』(26歳/アパレル

・『重要なのは見た目のバランスと柔らかさですが、ある程度のサイズがなければ柔らかさが出ないから』(27歳/看護師)



●おっぱいで大事なのは「張り」or「大きさ」どっち?果たして多数派は……?

張り……121人(60.5%)
大きさ……79人(39.5%)



http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20171017/Ren_ai_108661.html



以下、素晴らしきおっぱい画像

2
blog_import_51b28f87896da

3
be3ddd9b

4
9xmOq02

5
988b3f28

6
BKGGmXH

7
EUmVFFY

8
VKZXZBV

9
37_20140525011246294s

10
387b72cc

11
blog_import_51b129dc7f526

12
blog_import_51b16df09f3a8

13
blog_import_51b13fad116d1

14
blog_import_51b13fb6cbc19

15
blog_import_51b13fc632c21

16
blog_import_51b12a25a79de

17
896-24

18
blog_import_51b16dbc1b42c

19
131020b_0001

20
blog_import_51b1434df3e97

21
blog_import_51b1434f903f6

22
blog_import_51b1435a139e4

23
blog_import_51b1436344fde

24
blog_import_51b143559723f

25
ghdhgh

26
d266d653

27
z

28
18764c25

29
4c4fd4c3

30
131227b_0001