1
hisamatu455

久松郁実「恥じらい」テーマのDVDで新たな魅力開花
誰もが惹かれる愛されボディの久松郁実の最新イメージDVD『いくみん~IQ→S391HJ062007~』(→エス サン キュー イチ エイチ ジェイ ゼロロク ニ ゼロ ゼロ ナナ)(リバプール)が12月1日(金)に発売されることが決まった。美しくも儚い表情で、大人の女性への成長を魅せる久松。様々な顔を覗かせる彼女の新たな魅力をお届けする。DVDについて久松は「今回の作品は、セクシーな大人っぽい衣装を着て撮影したりと王道のアイドルイメージDVDになっていると思います。撮影ではウェディングドレス風の水着を着させてもらい、私のお気に入りのシーンになりました。 また今回は『恥じらい』というテーマがあり、それを表現するのにとても苦戦しましたが今までにない私が出せたと思います。この作品も沢山の方に見ていただけると嬉しいです」とコメント。恥じらういくみんにドキドキが止まらない。また気になるタイトルのアルファベットと数字で書かれた暗号のようなサブタイトルだが、久松曰く「遊び心でメッセージを隠してみました。答えは後々お伝えできればと思います! 」とメッセージ、こちらの意味も興味津々だ。発売が待ち遠しい。

https://news.dwango.jp/2017/11/09/155964/girls/

2
1-683x1024

3
3-683x1024

4
4-683x1024

5
7-683x1024

6
61-683x1024

7
2-683x1024

8
hisamatu460

9
hisamatu459

10
hisamatu458

11
hisamatu438

12
hisamatu436

13
hisamatu429

14
hisamatu432

15
hisamatu413

16
hisamatu403

17
hisamatu418

18
hisamatu414

19
hisamatu375

20
hisamatu346

21
hisamatu360

22
hisamatu357

23
hisamatu350

24
hisamatu354

25
tumblr_ocxrs5U3fh1tmdkp5o1_1280

26
hisamatu274

27
hisamatu298

28
tumblr_oas5pzMtqa1tmdkp5o1_1280

29
hisamatu186

30
hisamatu188



いくみん~IQ→S391HJ062007~/久松郁実
いくみん~IQ→S391HJ062007~/久松郁実