1
Eb6DdK5UcAAmhRf

大原優乃が心ない声受け4kg減、痩せたら痩せたで…
女優でグラビアアイドルの大原優乃(20歳)が、7月21日に放送されたバラエティ番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演。「ポッチャリと言われたから痩せたのに」と愚痴をこぼした。グラビアアイドルとしても人気のある大原だが、SNSで「ポッチャリ」や「ただのデブ」といった心ないコメントを寄せられ、「悔しかったので自粛期間中にダイエットをして4キロほど落としたんですけど」と語る。だが、大原が、減量したことをSNSで報告すると、今度は「痩せたら需要がない」といった批判の声もあり、「世の中のベストって何だろう……」と悩んでいるという。大原の発言にフリーアナウンサー・安東弘樹は「すごく大人っぽくなってきれいになった。結論から言うとポッチャリでも今の大人っぽいシャープな優乃ちゃん両方いいと思う」とコメント。さらに男性の出演者からは「お腹に縦線はいらない」と大原のさらなるトレーニングを止めてほしいと願う声も上がった。

https://news.livedoor.com/article/detail/18611567/









2
EadoetaVcAA91UM

3
EaW1OXTUcAATpLZ

4
ooharayuuno520

5
ooharayuuno534

6
ooharayuuno518

7
ooharayuuno374

8
ooharayuuno377

9
ooharayuuno368

10
ooharayuuno412

11
ooharayuuno481

12
ooharayuuno480

13
znnck0M

14
ooharayuuno302

15
uI1j7wi

16
OjGgzu9

17
ymo052sedxbuk783rp6

18
9xPyCJW

19
LPosJDV

20
ooharayuuno178

21
78e8d378

22
hzxYKmc

23
ooharayuuno197

24
cnnIQqz

24
coFiIbX

25
ooharayuuno102

26
ooharayuuno100

27
ooharayuuno131

28
ooharayuuno127



You Know- 私は私の旅に出る-/大原優乃
You Know- 私は私の旅に出る-/大原優乃