2016年クリスマスケーキのご紹介!

ご予約方法についてはこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/pusamo/archives/2109549.html


20161112141220-0001




















20161112141206-0001






















1












.離┘襦Ε侫譟璽此 5号  ¥3,600
            6号  ¥4,100
               7号  ¥5,400

定番のクリスマスケーキになる生クリームのケーキです!!!
しっとりと焼き上げたスポンジに野洲・南出農園さんで採れた
苺を生クリームでサンドしました。
飾りには今年も西村シェフのオリジナルサンタをのせ
かわいくしあげました。
5号サイズから10号サイズまでご用意しております。






2












▲離┘襦Ε轡腑灰蕁 5号  ¥3,650
            6号  ¥4,200
                    7号  ¥5,500

しっとり焼き上げたチョコレートのスポンジに
お店のオリジナルのチョコクリームと
南出農園さんの苺をサンドしました。
こちらのサンタもオリジナルを使用しています。
ノエル・ショコラには苺のほかに焼き生チョコを飾っています。





8













あまおう贅沢タルト  5号  ¥4,200

苺の王様”あまおう”を贅沢に使いサクサクのタルトに・・・
クリームにもこだわり、
あまおうのクレームパティシエールを絞り
贅沢なぐらいたっぷりのった苺との
ハーモニーをお楽しみください!(^^)!





4












X`mas シシリー   5号  ¥3,780

店頭でも人気の定番商品”シシリー”が
クリスマスケーキになって登場!

イタリアはシシリー産のピスタチオペーストを使い
カカオバターの風味を生かしたホワイトチョコレートと
合わせたムースに2種類のフランボワーズのジュレと
クレームをアクセントに入れています。
贅沢にもピスタチオのマカロンが2個!!!




7












ゥ轡腑灰蕁Ε灰鵐スタ  5号  ¥3,780 

チョコレート好きにはたまらないチョコレートケーキに
なっています。
センターにはグリオットチェーリーのジュレと
ミルクチョコレートのブリュレをしのばせクロッカンの
ザクザクを入れ食感もよく仕上げました。
チョコレート好きの方はぜひ(*^_^*)





6












Ε▲鵐献АΕ襦璽献紂 5号  ¥3,780 

真っ赤なケーキの中にはベリーのムース!!
センターにはチョコレートとヘーゼルナッツクレームと
2種類入っています。
ベリーの酸味とチョコレート、ヘーゼルナッツの
マリアージュをお楽しみいただける逸品となっております。
見た目にもクリスマスを意識した赤!!!
ドーナツ状の型に流しどことなくクリスマスリースを
意識してみました!!!





5












Г気弔泙い發肇螢鵐瓦離皀鵐屮薀鵝5号  ¥3,600

 サクサクのパイ生地に自家製のカスタードときび砂糖の生クリーム間には林檎のコンポートが・・・上にはさつまいものペーストをたっぷり絞りモンブラン風に仕上げました!(^^)!
さつまいもの甘みにほのかな酸味の林檎のコンポートがマッチしたこのときしか味わえない特別なクリスマスケーキになっています。





3












┥討チョコショコラ  5号  ¥3,600

ガトーショコラの生地の中に食感を加えたく・・・
胡桃やアーモンドなども考えましたが・・・
今回は焼きチョコチーズを入れ食感も面白く仕上がっています!!!
仕上げはシンプルにぜひあったかいココアと一緒にいかがでしょうか?


ご予約方法はコチラをご覧ください↓
http://blog.livedoor.jp/pusamo/archives/2109549.html