2005年08月12日

冴えんな・・

友人のしんでぃさんがブログで公開してたので、ワタシもやってみました。
恋愛頭脳だそうで。

★全世代から見たぴいゆうさんの… 【恋愛観支持率】 63%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります

( ´_ゝ`)

総合評価:可 恋愛感:高校生レベル
(;゚д゚)....

【総合コメント】
ぴいゆうさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。ぴいゆうさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、ぴいゆうさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがぴいゆうさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう

納得か(^-^;

【人生における恋愛】評価:論外
ぴいゆうさんはあまりに恋愛軽視の傾向が強すぎます。ヒマな人や寂しがりやの人との相性は最悪です。彼氏彼女ができてもお金を使うのがもったいない、時間がもったいない…などと本音で思っていませんか?合理的に生きるだけが人生ではありませんよ

いや、論外て_| ̄|○

【社会における恋愛】評価:可
誰かを好きになると、カラオケでマイクを離さない人のように空気が読めなくなり、社会性を失っていきます。仕事や勉強、友達付き合いなどの優先順位がいつのまにか低くなり、好きな人ができるたびにぴいゆうさんの株は下がっていくようです。もう少し落ち着きましょう

(~ペ)ウーン

【自己犠牲の精神】評価:可
尽くすことで自ずとテンションが上がるのでしょうか?ぴいゆうさんはあまり自分を省みず、前のめりの恋愛を繰り広げるタイプです。この場合、彼氏彼女選びは慎重にならなくてはいけません。寂しさなどにまかせて決して都合のいい人にはならないよう、相手の気持ちもよく読みましょう

( ´・∀・`)へー

【ルックス】   評価:可
まずルックスという第一審査があるのは多くの人に見受けられる傾向ですが、ぴいゆうさんは少しそこに執着しすぎなのではないでしょうか。人それぞれこだわるポイントが異なるのは当然ですが、このようなタイプは、相手の嫌な面を見たときの「がっかり」が大きくなることでしょう

そうだったんかぁ・・・(´・ω・`)

【財力】     評価:最適
ぴいゆうさんは非常にバランスのとれた考え方をしていると言えるでしょう。お金があることで得られる喜び、減らせる苦労の範囲をよくわきまえているのではないでしょうか。あとはぴいゆうさんのパートナーにも共通認識をもってもらえば、お金に関する不満やトラブルなどはなさそうです

…まぁ、悪いよりゃいいか。

【安定と刺激】  評価:適
多少冒険志向に寄っているものの、一般的価値観からしてみれば許される範囲のようです。すぐ誰かを好きになったり、わりと移り気だと自分で感じることはありませんか?それでも派手に遊んだり彼氏彼女に心配をさせなければ、まだ極端な波瀾/冒険志向と言うほどでもありません

言ってみりゃ『フツウ』ですか。

【駆け引き】   評価:変
とても駆け引き重視に偏っています。ぴいゆうさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です

いやいやいや調教て(`Д´≡`Д´)??
こんなところでヲタ発揮!?

【許容と束縛】  評価:最適
とてもバランスの良い価値観を保っています。放任と束縛、どちらに寄るわけでもなく、一般的な感覚にマッチする線引きができていると言えます。ぴいゆうさんは、鈍感や無関心ではなく包容力があり、また束縛ではなく相手を惹きつけることで距離感を上手に保てるタイプでしょう

|∀・)・・・・・

【将来への意識】 評価:可
今が大事。明日のことは明日考える。ある意味豪快な生き方ですが一般人にはついていけません。もしぴいゆうさんと同じように、今を楽しむ主義の人と付き合うならば、いつか「こんな風になりたかったんだっけ…」と振り返ってしまいそうです。それでもいいと覚悟していたとしても…

ついていけないですか、そうですか・・・


なんか、しょっぼくね?(´・ω:;.:...

あ、ワタシとの相性がチェックできる←んだそうな。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pusenbei/30175508
この記事へのトラックバック
まりもさんのところで恋愛頭脳なるものを見つけたのでタワシもやってみました(´∀`)★全世代から見たShindyさんの… 【恋愛観支持率】 73.4% 【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型 【印象】 とくにありません総合判断は「適」でした。恋愛レベルは「大人」14段階中5
れんあいずのう(*?∇?)【剣に磨きをかけて】at 2005年08月14日 01:23
この記事へのコメント
あくまでも雪隆のキャラでやってみたら・・・

総合判断:論外 恋愛感レベル:崩壊(14段階中14段階)

★全世代から見た雪隆さんの… 【恋愛観支持率】 0%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型

あ、あくまで、ででも、も、ゆ、雪隆ってきゃ、キャラでだ、だからっら。
Posted by 雪隆 at 2005年08月18日 03:06