新年のご挨拶

おっつ・・・(((( ;゚д゚)))

2008年にもうちょっと更新しようと思っていたら

年が明けてしまいました。

皆様、新年あけましておめでとうございます!!

もう2009年ですか!

2008年は私にとって波乱万丈すぎて

忘れられない年になりました。

周りに気を遣いすぎて本来の自分を見失ってボロボロだったんです。

な・の・で!!

2009年はね、もう少し自分を見つめ直して好きなように

生きていこうと思うんです!!

元旦初っ端からぐうたら昼寝しちゃったけどこれも私らしくていいか!

 

そんなわけでこんな私ですが、

blog共々よろしくお願いしますm(_ _)m

 

追伸:毎年恒例のB'z様からの新年メッセージありがたいですね。

    とりあえず元気そうでよかった。新たなるB'zに期待してます!

    あと、今夜のBSでやる番組もちゃんと見ますよ!



まりっぺpush_the_ineswitch  at 18:05  | コメント(2)  |  この記事をクリップ! 

袋とじの開け方を伝授してください

ビーパー会員の方はもうご存知かと思いますが・・・

続きを読む

まりっぺpush_the_ineswitch  at 21:44  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! ビーパネタ、会報  

お宝映像満載にニヤリ☆

今日は昼間久々に「MONSTER'S GARAGE」のDVDを見ていたんですが、

やっぱりすごいよね〜B'zって。

抽象的な言葉しか出てこないけど、

2時間近く腹の底から声を出して、

肉体はボロボロなはずなのに、

東京ドーム一周走りきってしまう稲葉さんは本当に化け物だよ(笑)

しかも息上がってないし!!

2年前のことなのに懐かしいなと当時の出来事なんかも振り返りながら

見てました。

 

さてさて、DVDといえば!

ついに昨日12月10日にリリースされる

謎のDVDの全貌が明らかになったわけですが・・・

こっ、これは・・・

すっ・・・すごいぞ

 

未公開ライブ映像30曲+α、DVD3枚組、トータル3時間44分収録

 

 

 

 

・・・っっくぅぅぅ(*´Д`*)

 

 

 

 

一度に全部見たら興奮しすぎて鼻血が止まりませんね、きっと♪

個人的に96〜98年の映像が楽しみであります。

この時期は金髪、網タイツ、パーマ、とってもスレンダーな稲葉さんを

拝むことができたからです。

元々B'z好きだったけど、この頃のビジュアルを見て一瞬で

稲葉さんにオチてしまった私。

多分この頃から年上男性を好むようになったのかもしれません(笑)

・・・まっ、そんなネタは置いといて・・・。

97年のFIRE BALLとか超楽しみ!!

トレランで見た真っ赤なモコモココート見られるんだぁ

モコモコっていうか近くで見たら毛布みたいだったけど(笑)

あのオープニング好きなんだよねぇ(´∀`)

ツアー行ってないから分かんないけどやたらかっこよかった(´∀`*)

いやぁ念願叶ってこの時期のライブ映像がとうとうDVD化されるのね

嬉しいな〜マジで♪

やっぱり20周年効果は大きいんだな

それよりも何よりも気になるのがDISK3ですよ。

 

“Spirit LOOSE” 「Opening Movie」

 

 

 

「キタッ!」

 

ルース

 

 

 

 

 

(′∀`)v

 

 

 

この間ビーパーから来たDVDにもちょっと出てるけど

Spirit Looseツアーのこのオープニングもめちゃめちゃイケてるから

大好物でございます。

映像が終わり、幕が下りてReal Thing Shakesが始まるという展開!!

 

 

ヤバーイ!!

 

 

(´▽`)v

 

 

 

あ!Real〜も収録されてるんだぁ♪

映像といえばファイト一発!はないのかな。

おまけとしてどこかのボタンを押せば見られる的な感じで作ってくれないかな。

おっと・・・「風船」があるよ!

 

 

キタよ!

 

 

 

 

稲ソロ!!!

 

 

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

 

logicなんて私すっかりどういう曲だったか忘れちゃったなぁ

juiceの1cam〜3camもヲタにはたまらない映像になりそうですね。

稲さんのあんなところやこんなところが細かく見られそうだな。

 

見られてますよ!稲葉さんっっ!!!!

どこ触ってるんですか!稲葉さんっっ!!!

 

 

・・・みたいな感じになるんでしょうか。

このDVDは今年の自分へのクリスマスプレゼントになりそうです

3枚組で¥8,190円って安いのか高いのか良く分からないけど

ネットで買えば安く買えるかも!

それにこんなプレミア映像が集まっているわけだから

むしろお手頃値段?とさえ錯覚してしまう自分がいます。

いっその事初回限定版作ってプレミア映像特典をつけてほしいな。

メンバーからのクリスマスメッセージとか何かないですかね。

とりあえず、

ジャケ写はあの良く分からないアニメB'zにならないことを祈ります(−人−)

そうなったらせっかくのお宝DVDの価値が下がるような気がしてなりません。

(あくまでも私個人の意見です)

 

さて、そうなるとACTIONとグローリーデイズのDVD化は

来年になってしまうのでしょうか。

じらすね〜。ひたすら待ちますよ。

よしっ、Typhoon 15を見るぞ☆見るぞ☆見るぞ!!!!



まりっぺpush_the_ineswitch  at 23:00  | コメント(2)  |  この記事をクリップ! B’zリリース情報  

イマサラアエラ

Blog再開するぞ!と意気込んだものの、

また期間が空いてしまいました(;´Д`)

書きたいことはたくさんあるのですが、

少しずつ整理していきたいと思います。

 

10月に入ってから割りと天気がいいですね。

今日もとってもいい天気だったのに、どこへも出かけず家にいました(;´Д`)

買い物もしたいし、部屋の掃除もしたいし、雑誌の切抜きや

HDDの整理もしたいし・・・

やりたいことだらけですが、とりあえず今日はBlogアップを重視します。

 

しかし良かったなぁ・・・

NHKのB'z特番( ´∀`)つ

オープニング、なんだかみたことのないイナバさんを見て

「えぇ!?ライブ直前に過呼吸になっちゃったの(((( ;゚д゚)))??」

って一瞬焦ったのですが、横隔膜を鍛える器具だったようで

とんだ勘違いでした( ・Д・)

自分が過呼吸になる体質なので本当にびっくりしちゃいましたよ。

しかしあの器具本当にすごいε=ε=(;´Д`)

私なんかが使ったら逆効果で過呼吸を招いてしまいそうで

恐ろしいブツだなと思いました(笑)

もう本当にあの番組丸々50分、B'zのすごさを思い知ったというか、

プロとしてのあり方を見せ付けられたというか、

すごすぎてぽかーんとしながら見てしまいましたよ(*´Д`*)

稲葉さんまた胸がでかくなってるし、短パンだし、スケスケだし

あんな人が体鍛えるために街中を走っているなんて

 

 

ありえない。

 

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

 

ありえない。

 

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

 

 

ありえない・・・。

 

 

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

 

 

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

 

 

 

襲われちゃうよ、

 

 

稲さん!!(笑)

 

 

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

 

 

足綺麗だったなぁ。すらーっとした足で女性のモデルみたいでした(´∀`*)

40過ぎたおじさんの足を見て

 

 

たまんねぇな(*´Д`*)

 

 

と思ってしまうのはきっと稲葉さんだからですね。

お賽銭に500円玉を入れるなんてやっぱり大物だなぁ。

私なんてケチだから10円が精一杯ですよ。せこい人間ですよ(笑)

だから神様も何かと稲葉さんに味方してくれるんだろうな。

会報でよくB'zのレコーディングやツアーの裏側をレポしてくれますけど、

活字を読むのとそれを動画で見るのとではやっぱり違いますね。

プロ意識半端じゃないってことは分かってはいたけど、

あの番組を見て知ったこともあったし、

想像以上にすごい二人組みなんだってことがよく分かりました。

 

 

まだまだいけるな!

 

 

 

B'zは!!

 

 

 

さぁ、これからですよ!!稲葉さん♪松本さん♪

ファンでいて良かったです。これからもずっと着いていきますよ!!!!

 

 

話は変わりますが、

B'zにメロメロな私は最近やたらB'zグッズを集めるようになりました。

オークションに手出したりしてます

そんな高額な値段で落札はしてないけど、見てるだけでも結構楽しい♪

過去のライブTシャツとか出品されているとすぐ目つけちゃいますね。

復刻版Tシャツにしてほしいのいっぱいあるのになぁ。

会報のバックナンバーみたいに、Tシャツもバックナンバーとして

作って欲しいです。

 

そう!

バックナンバーで思い出しましたが、

どうしても欲しくなってある雑誌のバックナンバーをgetしました。

それがこれ

AERA

 

 

 

 

 

AERA☆☆表紙:B'z

 

会報を見てたら表紙を飾ったって書いてあったからびっくり。

何も情報知らなかったんです、私・・・(笑)

AERAってあのAERA?

 

AERAの表紙にB'z!?

 

 

すげーーーー!!!

 

 

(´∀`*)(´∀`*)

 

 

(遅すぎ)

 

でも、どういう雑誌かいまいちよく分かっていなかったんです。

結構真面目な内容の週刊誌ってことだけ分かったけど。

AERA自体360円で、送料とか色々含めて850円だったかな。

だいぶ前の雑誌だったからバックナンバー置いてないかも・・・と

半ばあきらめていたのですが、

ネットで「AERA B'z」って検索してAERAのサイトに行って

まだ購入できました!!!やった!!!

表紙もすごいけど、中の写真がずっと気になってて見たかったんですよねぇ。

稲葉さんのすばらしい肉体がガガガーっと露になっている写真が

どうしても見たかったんです(笑)

それにしても今年の稲葉さんの体は本当にすごいよ!

はぁ・・・抱きつきたいです・・・(妄想)

朝日新聞から出てるんですよね。これ。

朝日新聞といえば16日だったっけ。

一面にDVD発売!の文字!!!!

でもあのイラストあまり好みじゃない。

稲葉さんが徳ちゃんで、松本さんが太田くんに見えます。

そんなの私だけかな。

どうやらACTIONやグローリーデイズのライブDVDではなく、

ウルプレにくっついてた未公開ライブ映像を収めたようなものが

でるっぽいですね。

収録曲にもよるけど楽しみ!!

でもグローリーデイズのDVDの方が早く見たいですけど!

それは年明けですかね。いつでもお財布握り締めて待ってますよ。

しかし、12月といえば花男のプレミアムエディション予約したし、

魔王のDVD BOXも頼んだし、(これは年明けにリリースだけど)

DVDだらけになっちゃいますよ。また部屋が狭くなります(笑)

嬉しい悲鳴はまだまだ続きます・・・

今月末あたりにグローリーデイズの通販も来るかもしれないし、

会報もね♪楽しみ楽しみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

仕事嫌だけど、色々買うものあるから稼がないとね。



まりっぺpush_the_ineswitch  at 20:14  | コメント(4)  |  この記事をクリップ! B'z | 稲ネタ、稲ヲタ 

ACTIONを起こせ!

しっ・・・

しまった・・・(((( ;゚д゚)))

2007年10月8日から今日まで、

何一つ更新していないじゃないかー!!ヽ(#`Д´)ノ(叫)

っつーか自分がいけないんじゃーん!!!(*`Д')(叫)

このままだと何もせずにblog4周年目を迎えてしまう・・・

おぉーどーしよ・・・・・

 

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

・・・えっっとぉ・・・

どうもこんにちわ。

まりっぺです( -д-)ノ(汗)

2007年の10月8日からblogがSTOPしてますが、

私はちゃんと生きています。はい(*・ω・)ノ

本当に自分のblog自体閲覧するのが久々でして、

blogのやり方さえ忘れている始末・・・

ひどいもんですね(TДT)

面倒くさいにもほどがあるというかなんというか。

私、去年の2月頃転職をしたんですが、

今の仕事、なんというか精神的にハードでして、

朝早く行って夜遅く帰ってくるというパターンが続いているんですよ。

そうなるとPCいじるのが面倒というか、

B'z情報を仕入れるだけで精一杯というか

blog更新したいんだけど結局面倒になって

今日の今日まで来てしまいましたm(_ _)m

本当にすいませんm(_ _)m

結局自分の仕事のやり方がいけないと思うので、

なんとかやり方を変えなければとは思っているのですが、

如何せん不器用な私は毎日の業務を行うので精一杯なのでございます。

こんな生活を続けているので今年はよく体を壊しました。・゚・(ノД`)

だから余計何もする気がおきなかったのでございます。

仕事だけの人生にはしたくないのですが、

「転職」もなかなか大変ですね。

毎週の土日休みをいかに楽しくすごすかにかかっております。

 

さて、こんなダメダメな私がなぜ急にまたblogを更新したのかといいますと、

やはりあれですよ!

 

 

 

B'z LIVE-GYM!!

 

 

(′∀`)☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

これは想像以上の特効薬でしたよ。

今年はいろんなところに行きました。

〜ACTHION〜

☆4.25 さいたまスーパーアリーナ

 (会社を早退して行った今年初ライブ&念願の会場に参加できてラッキー)

☆5.05 長野ビッグハット

 (祝地元公演!やたら楽しかった。GW一番の思い出)

☆6.14 横浜アリーナ

 (ここも念願の会場に参加できてラッキー♪でも席は遠かった・・・)

☆8.16 沖縄コンベンションセンター

 (お盆の沖縄は旅費が半端じゃなかった・・・でも、アリーナ10列目で軽く失神しました)

 

〜Pleasure〜

☆9.20 日産スタジアム

 (B'zに出会えて良かったと心から思えた日でした。

  20周年おめでとう!そしてありがとう!これからもよろしくお願いします!)

 

 

この期間にちょいちょい他のアーティストのライブも行ってまして、

今年は本当にお金をかけたなぁと思いました。

なんだか自分も全国ツアー回っている感じ(笑)

やっぱり印象深いのは先週の日産スタジアムですね(*´Д`*)

Pleasure公演ってなんであんなに楽しいんだろ(´∀`*)

FINALにしちゃいけないよ!

ちょいちょい

「なんで15周年の時Finalってつけちゃったんだろ・・・Pleasure2010」とか

これからやってもらいたいですわ。

せめてドリカムのワンダーランドみたいに4年に一度とか。

特別な感じがしていいと思うんですがね。

20周年記念ってこともあって本当に素晴らしい公演でした。

泣いた、笑った、感動した・・・

台風にびくびくしながら当日を迎え、結局晴れちゃった♪

e+で取ったチケットだったのですが、

これが素晴らしくいい席でして、今までe+なんて馬鹿にしてたけど

これからはちょっと見直そうかと。

 

 

あぁ〜マジで良かった!

 

日産Pleasure☆☆☆

 

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

 

 

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

 

 

 

あれから少々放心状態になりまして、

B'zサイコー(´∀`*)

好きだ・・・(´∀`*)

あなたたちに一生ついていきます(*´Д`*)

って感じなんです(笑)

やっぱり世の中いろんなアーティストいるけど

 

B'zが

 

一番

 

イケてるよ!!

 

ほんっとに

 

 

 

好きだーーー!!!!!

 

ねっ!ねっ!皆さんもそう思いますよね(′∀`)

あの伝説的な会場で本当に素敵なライブを見させてくれた

B'zに感動した私は、

もう一度PCを開き、blog復活をしようと決意したのでした。

復活・・・といってもあまりこまめに更新できないと思いますが、

B'zへの愛情は変わりませんよ(´∀`)

っていうかむしろ好きすぎて自分が今おかしいものΣ(´д`;)

 

ひとまず今日は最近の近況をご報告しましたっ!

本当に放置しっぱなしでごめんなさいm(_ _)m

また来ます



まりっぺpush_the_ineswitch  at 19:11  | コメント(4)  |  この記事をクリップ! B'z | 雑談 

まさかの2周年!?

ついさっき気付いたことがあります・・・

 

続きを読む

まりっぺpush_the_ineswitch  at 20:33  | コメント(5)  |  この記事をクリップ! 雑談  

幸せな一日

昨日は友達の結婚式に行ってきました。

そして何よりも昨日という日は私の○○回目の誕生日でございました。

一年前の9月29日に、その友人から「誕生日おめでとう!」

電話をもらったんですけど、その際に「実は来年のこの日に・・・」

ということを聞き、めでたいこと続きでした。

一年がかりの計画がようやく昨日達成され、見事成功!(成功っていう表現も変だけど)

小さい頃からの仲良しさんで私の一番の友である彼女。

旦那さんもよく知っているので私にとって特別なカップルなのです。

数年以内に結婚するだろうなとは思っていましたが、

実際にそういう情報を聞くと居てもたってもいられないというか

素直におめでとうって喜んでいた自分が居ました。

「誕生日にごめんね」と言われ多少戸惑いもありましたが、

やっぱり友達が結婚するのは嬉しかったんですよね。

 

私自身も結婚式楽しみにしていて、おとといの夜はドキドキして

あまり眠れないしおまけに朝方結婚式で自分が大泣きしている夢なんて

見るもんだからこれはなんてリアルなの〜?って既にハイテンション♪

同級生が集まったからトークも皆冴えるわけですよ!

先生も来てプチ同窓会みたいになって

当時の思い出、近況報告などたーくさん語り合いました。

おめでたいしお料理もお酒もおいしいし・・・

とにかくあの場の空気が最高に良かったです。

もう自分が誕生日だって事すっかり忘れてました^^;

それくらい楽しくて楽しくて最高だったんです。

花嫁は綺麗というより「可愛い」という言葉がぴったりでした。

泣いちゃったりもしたけど昨日は本当に楽しかった!

最近ココロの底から楽しい!って思うことが何も無くて

かなりつまらない日々を送っていたのですが

それをすべて打ち消してくれたんですよ。

2人の笑顔がキラキラしてて幸せをたっぷり分けてもらいました。

彼女に出会えて本当に良かった!ありがとう〜〜〜!!!!

 

そんなわけで昨日は三次会まで参加した割にはさほど遅い時間ではなく、

でも今までの疲れとかが来てぐったりで、

今日起きたらお昼でした。半日無駄にしちゃった。

ずっと雨降ってるしどこへ行くにも面倒になって一日すっぴんですごしてました。

誕生日らしいことを何一つしていないので

今度の週末に何かやろうと思います!

何しよう・・・

とりあえず友達と美味しいものたくさん食べに行こうかな。

たまには自分へのご褒美にちょっとセレブっぽいものを買おうかな。

気持ちはずっと10代のままこれからも楽しいこと見つけて

毎日過ごして行こうと思いますよ。

 

あ!昨日はV6のイノッチと瀬戸朝香の入籍日でもありました。

おめでたいこと続きで何よりです^^

 



まりっぺpush_the_ineswitch  at 21:04  | コメント(4)  |  この記事をクリップ! 雑談  

兄貴!

昨日「Hey!×3」3時間スペシャルを見ました。

どうせB'zは大人の理由でスタジオから中継なんだろうなと思って半ばあきらめていたのですが、

大人は裏切らなかった!(笑)

ちゃっかりオープニングの最後に手を挙げて登場してましたね。

ひっさびさに生B'zを見ましたけどカッコよさ衰えてないっ!

(衰えて老けていたらショックだけど・・・)

しかも稲葉さんめっちゃ嬉しそうだった(笑)

松本さんサングラスで表情掴めなかったけど

生であんな大勢のお客さんに囲まれてLIVE-GYMをやっているかのような

錯覚に包まれたのかな?

オープニングの稲葉さんのキャピキャピした姿忘れられません。

妙に可愛かった♪

あと、恒例の衣装だけど・・・

なんかね・・・

稲葉さんが着ていた襟元モコモコジャケットが、

見るたび見るたび野生の王国っぽくて一人でつぼに入ってました。

「こういう動物いるよねぇ(笑)」って。でも似合ってたけど♪

松本さんは真っ黒だね。

9時過ぎにV6と共にスタジオに現れたB'z!

普通に座っているだけなのにあの2人だけオーラが全然違った。

VIPって感じがプンプンしてくるの(笑)

イノッチの質問に丁寧に答えていて微笑ましかったね。

まぁ内容はファンなら皆知ってることだったと思うけど

で、ランキングにもちょこちょこ入ってて小窓にもよく映ってたね。

ミスチルの曲に合わせてリズムをとってた稲が可愛かったです。

FIRE BALLの映像懐かしかった〜。

だって網のスケスケカットソー?ですよ。

市販じゃ絶対売ってないです。ああいうのは重ね着も難しいんです(笑)

稲葉さん用の特注だな。

トークもさほど心配しないで見ることができました。

まっちゃんの「乳首」ネタにはウケたね。

2人も素直に笑ってたし。

っつーか正直そのネタもっと追求してほしかった(笑)

稲葉さんが本気で自らの乳首出しについて語るところ見てみたいんです。

あとね、松本さんの「兄貴」発言にはびっくりした!

皆さん知ってますか?

ごっつええ感じの「兄貴」コント!

あれを知っているとは松本さん相当見てたな。

私自身もあの番組よく見てたんで覚えているんですけど

「兄貴」発言を聞いて当時の思い出が蘇ってきました。

久々に見たいな〜兄貴〜♪

 

そして演奏!

「SUPER LOVE SONG」

えっと・・・私色々事情があって昨日初めてまともに聴きました。

かなりロックなんですねぇ^^

「♪相乗効果でよくなろう〜」

というフレーズが今日ずっと頭から離れませんでした。

声も調子よかったと思うし、あぁ〜やっぱりB'z節だぁってドキドキしました♪

普通にカッコよかったよ!うんうん!!

来週発売で、初回はDVD付ですか。

今年は本当にLIVE行けなかったからこのDVDで

不満度を埋めなきゃね〜。

 

次回のTV出演はMステスペシャルです。

20周年突入ってことでタモさんからお祝いコメントもらえるかな?

演奏するのは「SUPER LOVE SONG」だけ?

Hey!×3が意外と良かったのでMステにも期待しちゃうよ〜。



まりっぺpush_the_ineswitch  at 20:39  | コメント(2)  |  この記事をクリップ! B'z  

記念日には何かが起こる!

皆々様大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

最後に更新したのは今年の4月15日。

約5ヶ月ぶりの登場となりました。

「いきなり出てきてお前誰だよ!?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

「おぉ〜久々に出てきやがったな。へっへっへ〜♪」

と、思う方はよほど私のマニアです(笑)

皆様こんにちは。生粋の稲ヲタまりっぺです。どうもm(_ _)m

 

まず、突然何もアクションを起こさずblogを放置させっぱなしで

すいませんでした。

どこか体調悪かったのかといえばそうでもなく、

じゃあ何か悩み事でも?といってもblogを休止するほど悩んでいたわけでもありません。

では何が原因でSTOPしていたのか?

大きな理由は2つあります。

まず一つは、「B'zの活動がほとんどなくてしょんぼりしていた」ということ。

今年は製作重視の年のせいか、『永遠の翼』をリリースしてから

ぱったりと表立った活動をしなくなって、公にツアーも発表されないし

こんなに心細くなったのは初めてだったんです。

大手某サイトを見ると実はこっそりツアーをやっていたりするんだけど

行ける会場が全くないじゃん!つまんない!

と、かなり卑屈になりましてblogもB'zネタがある程度ないと書けなくなりました。

私自身の雑談なら山のようにあるんですよ。でもさすがにそればかりで

つなぐのはどうかと思ったし、B'zのことを触れても捻くれた内容しか書けないし・・・

で、もう一つの理由は「blogを続けるのがちょっと面倒になっていた」ということです。

毎日日記を書いている方に一度は訪れるであろうというこの気持ちが

とうとう私にもやってきたのです。

blog楽しい!人の読むのも共感できて楽しい!ってずっと思ってたのに

それが薄れてきたんですねぇ。

今年入ってからからちょっとずつ思うようになって、

やっぱりやるからには楽しく、面白くときには切なくドラマチックにやる!っていうのが

私のblogに対するモットーでして、それが無くなってしまった時

一切どうでもよくなってしまったんです。

皆ライブ行ってるんだなと第三者的な目線でネットをチェックしてたけど

それ以上の感情がなかなか生まれなくてダメダメな自分がいました。

でも辞めるのは嫌だったんです。

この『透明人間』というblog、自分自身とても気に入ってまして

これを消滅されるのは勇気がいりました。

透明だからことたまに出没するのがいいのかも!なんて思うこともあったし、

そのときの感情で生み出された文章が自分にとっての宝というか・・・

キザなこと言ってすいません。

でもこの瞬間は今しかないのでやっぱりたとえ一文字でも大事に残しておきたいんです。

というわけでこの夏辺りからやっぱり復活させたい!という気持ちが強くなり、

再更新にいたるまでちょっと時間がかかりましたが今日という日を迎えることができました。

心配してメールを下さった方もいらっしゃいまして心からお礼を申し上げます。

色々すいませんでした。そしてありがとうございます。

今後もこの『透明人間』は前よりも更新頻度が落ちるかもしれませんが、

辞めませんのでどうか遠くから見守ってください。

私はちゃんと長野県の山奥で元気に産声をあげておりますので(笑)

 

さて、今日更新したのは他にも理由があります。

やはり今日9月23日はB'zファン、稲ファンにとって特別な日だからです。

HAPPY BIRTHDAY稲葉さん!!!

おめでとうございますです。

年に関してはあえて触れません。だってその年でその美貌でその若さで・・・

何もかも犯罪だからです(笑)

今年もこの日がやってきたんですね。

なんか友達の誕生日とか好きな人の誕生日って嬉しくなるんだよなぁ。

なんでだろ。素直にお祝いできるんですよね。

また一皮向けた稲葉さんが楽しみです。

生まれてきてくれて本当にありがとうと声を大にして言いたいですね。

貴方の声で、貴方の生き方でどれだけ心を動かされたか・・・

私の永遠のHEROです。これからもずっと好きでいると思うので

どうか体と喉だけは大切にしてもらいたいです。よろしくお願いします。

 

さぁそして9月21日よりB'zがとうとう20年目を迎えました。

デビュー時に生まれた赤ちゃんがもう成人ですよ。

これはすごい!B'zは常に最先端を加速していると思います。

全然衰えないなぁ。ファンも幅広いし。

ロックの殿堂入りという大きなNEWSもありましたが

なんといっても12月に待望のNEW ALBUMリリース、そして

B'z LIVE-GYM2008が決定いたしました!!!!

今年の9月21日には何かが起こると思っていましたが

まさかっ、まさか!!

でも実はLIVE-GYM決定というNEWSは誰よりも待ち望んでいました。

やっぱりね、B'zはLIVEですよ。

LIVE-GYMが無かったからこの夏は非常につまらなかった。

そして無駄に暑かったんだよぉ!!

しかも20周年だけあって超長期のツアーじゃん!!

1月から9月まで半年以上もかけてやるんですね。

そしてちらっと見てしまった「Pleasure2008」という文字にニヤリ(笑)

やっぱりやるんだね。パンドラの箱は一度開けたら大変なことになるもんね。

封印できないよな〜ふふっ。

しかもしかも!長野がいっぱいある!

いっぱいっていうか2月に松本があって、5月のGWにビッグハット2Days!

軽く貧血が・・・(笑)

ビッグハットにB'z、しかも2日続けて!

ありえんありえん!これは夢?いいや現実じゃ!

でもな〜肝心なのはチケット優先予約がどうなるかですよ。

前半のホール公演はきっと1人1枚でしょ。アリーナクラスは2枚。

一人2会場まで申し込みOKだったらどんなに嬉しいことか・・・。

無理なんだろうな、きっと。

とりあえず近々やってくるであろう会報を楽しみにして待っておりますよ。

来年は動く稲葉さんがたっぷり拝めるんだ!やったやった!!!!

 

アルバム、某大手サイトで見たときめちゃくちゃガセネタっぽい曲じゃんって

バカにしてたのになぁ(笑)

今の世の中何が真実で何が嘘なのか分からなくなってきました。

インターネットは便利ではあるけれど本当は怖いです。

アルバムタイトル「ACTION」、まさに今のB'zにぴったり!!!

まずは10月3日発売の「SUPER LOVE SONG」だな。

明日のHey!×3でTV初公開になります。

ココロ躍らせてもらいましょうか!?

 

残暑厳しいですが季節はすっかり秋モード。

私の大好きな季節になりました。

色々ありましたが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



まりっぺpush_the_ineswitch  at 17:49  | コメント(12)  |  この記事をクリップ! B’zリリース情報 | 雑談 

意味深発言?

13日の金曜日に会報Vo.73号が到着しました。

16日頃から発送するって思ってたから意外に早くてびっくり。

パラパラどころか本当にパラッとしか見ていないのですが、

インタビューで何やら意味深発言をしている気が・・・

 

ネタバレになるので隠します・・・。

続きを読む

まりっぺpush_the_ineswitch  at 20:03  | コメント(1)  |  この記事をクリップ! ビーパネタ、会報