November 25, 2006

鶏インフルエンザ

 
 
 
冬将軍!
 
 
 
 
 
 

おめぇには負けねぇ!
 
 
 
将軍の名にかけて! 
   

Posted by pusunn21 at 00:06Comments(0)

November 12, 2006

テポドン3

発売だね!
テポドン3!
あ、間違えた。プレステか。
昔、信長の野望ってゲームあったやんか?
あれの『キム版』作ってくんねーかなー?
『キムの野望』
これ確実に売れるっしょ!

「信長の野望」の概要
大名家の当主となり、内政で自国を富ませて軍事力を蓄え、他の勢力を合戦で討ち滅ぼすことで全国統一を果たして戦国の世を終わらせるのが最終的な目的となる。
 
こんなん核で一発じゃろが!!
戦国どころかこの世が終わってしまうわ。
  

Posted by pusunn21 at 22:49Comments(0)

November 06, 2006

6カ国協議

 
はーい!僕キム!
6カ国協議出ることになっちゃった〜。
あーマジめんどい。だるい。
中国の唐家センのやつがしつこいからさぁ。
亜米利加、ちゃんと金融制裁解除してよ!?
もうよろっと厳しいんだから!
核やめたら金融制裁解除か、金融制裁解除したら核やめるか…
卵が先か鶏が先か、みたいな。
あーケンタッキー食いてぇ。
ぜいたくしてぇなぁ。
 
 
『6カ国協議』
米国、北朝鮮、日本、韓国、中国、ロシアの6カ国による外交会議
 
   

Posted by pusunn21 at 11:37Comments(0)

October 31, 2006

久しぶり

はーい!僕キム!
核実験なんかしてごめんね!
ぜいたく品の制限されようとも、バナナだけは渡さない!
ところで今日で10月もおしまいですね。
時間はあっと言う間に過ぎるものです。
毎日をただただ生きているだけなんて無駄!
僕は充実した日々を過ごすぞ!
よーし、そうと決まれば実験だ!
山田くん、核持ってきて〜
  

Posted by pusunn21 at 22:07Comments(0)

January 15, 2006

キム5


こんにちは!
はじめまして☆

時代の流れに置いていかれないように、ついうっかりブログを始めました。

今日から毎日(必ず毎日)、僕の一日や、嬉しかったこと、悲しかったこと、楽しかったこと、キムの動向、北の情報、好きになったあの人、楽しかったあの日々、、、

についておもしろおかしく書き綴ります

どーぞよろちくび!
 
   

Posted by pusunn21 at 21:52Comments(5)TrackBack(1)日記