2010年11月10日

お得なキャッシュバックキャンペーン♪

【サイバーエージェントFX】
☆最大1万円キャッシュバック☆
口座開設+1回取引で3000〜10000円もらえます♪
FX24【インヴァスト証券】
☆最大16000円キャッシュバック☆
口座開設のみで1000円♪入金金額に応じて+5000〜15000円もらえます♪




puti_niko at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月29日

インフルエンザ

こんばんは(*^・ェ・)ノ

ついに先週インフルエンザにかかりました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

調べるとA型だったみたいです。。。。

先週の金曜日から熱が出てなかなか下がってくれなかったのですが、

一昨日良くなったと思って仕事に行くと・・・

また今日お休みする結果に(ノд・。) グスン

皆に迷惑かけてしまってるので、

来年からはインフルエンザの予防注射を行おうと思いました。

皆さんもインフルエンザには気をつけて下さい☆


puti_niko at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月20日

1/20為替取引結果

こんばんは(*^・ェ・)ノ

今日の取引結果は800円でした(´∀`*)

最近帰ってくると眠気が襲ってきて爆睡モードです(´−д−;`)

朝までぐっすりでしたいこと、やらなければならないことを

出来てません・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

今から眠気と戦いながら仕事片付けます(・◇・)ゞ

puti_niko at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月14日

1/13為替取引結果

こんばんは☆(*^・ェ・)ノ

久々にブログを書いてますv( ̄∇ ̄)v

今日の為替取引結果は2200円の利益でした☆

今年に入ってまだ取引をあまり出来てないので、

ちょこちょこ取引して頑張って稼いでいこうと思います♪

puti_niko at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月17日

12/17為替取引結果

こんばんは(*^・ェ・)ノ

だんだんと朝起きる時間が遅くなってきている

のは私だけでしょうか??

今日は母の車を使って出勤

いつもは原チャなのでかなり寒いのですが今日は天国でしたヾ(=^▽^=)ノ

今日の為替取引結果は1000円の利益でした。

昨日2000円の損益を出してしまったので

取り返そうと思っていたのですが

欲を出して失敗しちゃいました(泣)





puti_niko at 22:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年12月16日

12/15為替取引結果

こんばんは(*^・ェ・)ノ

久々の為替取引報告になります。。。

12月に入り、あっという間に時間が過ぎていくのを感じてます。

15日の取引結果ですが、2200円の利益でした。

金曜に1100円の損益を出してしまったので、

取り返せてよかったです



puti_niko at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月04日

12/3為替取引結果

こんばんは(*^・ェ・)ノ

昨日の為替取引結果は800円でした。

途中までいい感じだったのですが、

最後の取引でやられちゃいました(泣)

今週末、またまた釣りに行く予定です

前回、友人が33cmのカレイを釣り上げていたので

私もカレイ狙いで座布団カレイを釣りたいと思います

puti_niko at 20:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年12月01日

12/1為替取引結果

こんばんは(*^・ェ・)ノ

今日から師走ですね。。。。

あっという間に1年が過ぎていきますね。

今年も一人でクリスマスを過ごす事になりそうです(泣)

今日の為替取引結果は2000円でした( -д-)



puti_niko at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月20日

11/19為替取引結果

こんばんは(*^・ェ・)ノ

19日の取引結果は1200円でした(。・ω・)

今日は仕事帰りに釣具屋さんへ行き、

自分で仕掛けを作ってみようと思い、

針とハリスを買いました(・∀・)

明日にでも仕掛け作ってみようかと思います

puti_niko at 01:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月17日

11/15長浜にて釣り♪

こんばんは(*^・ェ・)ノ

週末、釣りに出掛けました。

現地集合で7時集合予定だったのですが、

7時に目覚めてしまいアタフタ△靴覆ら10分で出発

急いで向かっていると、友人から

「45cmのヤズを釣ったよ!」っとの報告。

私も負けてられない!と思っていたらすごい引きが!!

今日こそ釣り上げるぞっと思い、

水面までは上がってきたんですが、糸が切れてしまい、

何がかかっていたのか分かりませんでした。

白っぽい魚で大きさは30〜40cmくらいでした。

次回こそ大物ゲットだぁ〜!!

puti_niko at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月14日

11/13為替取引結果

こんばんは(*^・ェ・)ノ

昨日の為替取引結果は1500円の利益でした(・∀・)

最近5分くらいで取引終了しちゃってます。

その分、睡眠時間をかなりとってます(笑)

今日は今から友人と飲みに行ってきます



puti_niko at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

11/12為替取引結果

こんばんは(*^・ェ・)ノ

昨日の為替取引結果は1500円でした。

バイクで仕事に通っているのですが、行き帰りが寒くて

辛いです。。。。

帰宅するとぐったりです。

今週は釣りに行く予定なので、今、どこに行くか迷ってます。

今まで行ったことのない所へ行ってみようかと考えてます





puti_niko at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月05日

11/2釣り♪

こんばんは(*^・ェ・)ノ

久々のブログ更新です。。。

3連休に釣りに行き、15cmくらいのカワハギ2匹と

25cmくらいのコチ1匹と60cmくらいのダツ1匹が釣れました

一緒に行った友人Aは25cmくらいのタイ1匹を釣ったり、

20cmくらいのアジ2匹、友人Bは15cmくらいのアジ2匹、

12cmくらいのアイナメ1匹が釣れてました(・∀・)

カレイやヒラメ、イカを釣ってみたいと思い、

色々挑戦してるのですが、まだ釣れません。。。

11/5の為替取引結果ですが、1600円の利益でした(・∀・)

puti_niko at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月30日

10/30為替取引結果

こんばんは(*^・ェ・)ノ

今日は仕事帰りにそのまま友人と釣りへ行ったのですが、

浮き釣りに変更後、7cmくらいのアジを釣り、

それを餌にまた投げ込み10分程経つと、ものすごい引きが来ました。

かなりの引きだったので、友人にパスし釣って貰おうとしたのですが

針が切れてしまいました(泣)

友人いわく、「あの引きはかなりの大きさのヒラメだよ!」とのこと。

後ろで釣りしてた方は3本くらいの太刀魚を釣り上げてました。

明日もまた仕事帰りに魚釣りへ出かける予定です

何か釣れるといいな

今日の為替は1000円の利益でやめときます(笑)

puti_niko at 21:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年10月26日

10/25 長浜にて釣り♪

こんばんは(。・ω・)ノ゙

昨日、釣りへいきました♪

何か釣れるかなぁ〜なんて期待(o^∇^o)

知人はアジやアイナメなどを投げ釣りで釣っていましたが、

なぜか私はフグ1匹しか釣れない(泣)

知らないおじさんが色々教えてくれたのですが

結局何も釣れませんでした(泣)

知人は何匹も釣っていたので、また挑戦したいと思います!!

puti_niko at 21:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年10月21日

10/21為替取引結果

こんばんは(*^・ェ・)ノ

昨日の魚釣りの結果ですが、一度もあたりがきませんでした(泣)

「最近、釣れない」みたいなことを近くにいた方が教えてくれました。

やっぱり釣れてないのか。。。。(´・ω・`)

と思いながら4時間ほど粘り帰りました。

浮き釣りをしたんですがダメでしたね。。。

また近々、チャレンジしたいと思います。

今日の取引結果はマイナス3000円でした。

利益出せるように頑張らねば(`・ω・´)

puti_niko at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月20日

10/17為替取引結果

お疲れ様です( -д-)ノ

先週金曜日の取引結果ですが、

5000円の損益になりました。

先週末魚釣りへ行ったのですが当たりが全然来なかったです(泣)

潮が悪かったのか、周りの皆、釣れてなかったので

初心者の私が釣れるわけもなかったです。。。

My竿を購入したので釣りに行かねば・・・・っということで、

今日は太刀魚狙いの魚釣りに行ってきます

為替取引は今日はお休みします★

何か釣れたらまた報告します(o^∇^o)ノ

puti_niko at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月17日

10/16為替取引

こんばんは(*^・ェ・)ノ

昨日の取引結果は2000円の利益でした( ´_ゝ`)

今日はまだ取引してないので今から頑張ります★

明日はお休みなので2回目の釣りにいってこようと思います

チヌ釣れますように(。・ω・)

puti_niko at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月14日

10/14為替取引結果

こんばんは(*^・ェ・)ノ

今日は12000円の利益確定です。

風邪で体調が良くないです。

風邪が流行ってるので皆さんも気をつけて下さい!

でぁでぁおやすみなさい.。o○.。o○.。o○.。o○

puti_niko at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月13日

釣り♪

こんばんは(*^・ェ・)ノ

今日はお休みだったので初釣りにいきました(・∀・)

小さい魚しか釣れなかったのですが、

かなり楽しかったので、自分用の道具を揃えて

釣りに行きたいと思います(。・ω・)ノ

夜釣りもかなり楽しそうなので、夜釣りにも挑戦してみたいな



puti_niko at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)