よびかけ文を読む »

こちらのブログでは

練習したピアノ演奏の録音をこちらのブログに集めました。

アップして終わりというわけではなく、
ピアノが上達していけるように、
という思いと自分自身での確認の意味も込めまして
載せております。

曲はジャンル関係なく、好みで選択しています。

よろしければお聴きになった感想などお寄せくださると
とても励みになります。
上手な方には退屈かもしれませんが、お暇なときにでも
お聴きくだされば嬉しいです。
どうぞよろしく御願いいたします。

Takako

あなたに最高のしあわせを / 西村 由紀江



西村 由紀江さんの ”あなたに最高のしあわせを”です。
ほんとに、幸せな気分にさせてくれるいい曲です。
弾いてても聴いてても。
何かに包まれているような安心感で癒されます。

Misty


ちょっと載せるのどうかな・・?と思ったのですが、
とても大好きで、いい曲なので、
恥ずかしいけど、載せてみました。

使用楽譜:PIANO STYLE 2月号

livedoor プロフィール

タグクラウド
QRコード
QRコード

  • ライブドアブログ