March 06, 2007

誰かと別れました。。。

誰とやねん?!てな(^-^;

暇暇なので連続バトンでごめんなさい。。。


☆ルール☆
見たらやって下さい。(アタシは強制しません。)
タイトルは「彼氏or彼女と別れました」にする。(ルール破ってゴメンナサイ・笑)


1:生年月日、出身地を教えて下さい
A:1月9日。長崎県?

2:血液型、星座は?
A:AOとBOのO型。やぎサン。

3:身長、体重、靴のサイズは?
A:162センチ、言えなくて、25センチくらい。

4:家族構成は?
A:まだ入籍しておらんので、父・母・妹?

5:自分の長所と短所
A:長所 気が長め。
  短所 のんびりしすぎ。

6:座右の銘は?
A:人間皆死ぬ。

7:好きな単語は?
A:甘物。

8:自分を動物に例えると?
A:申し訳ないくらい、ナマケモノ。

9:趣味を一つだけあげるとすればなんですか?
A:音楽鑑賞。

10:特技、資格があったら教えてください
A:いつどこででも寝れる、歯科技工士。

11:好きな人いますか?
A:えぇ、まぁ。

12:友達は何人ぐらいいますか?
A:100人できたかな?♪

13:インターネットを始めたきっかけは?
A:生活に必要だと思ったから。

14:インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
A:時を忘れられる。

15:逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えて下さい。
A:自分の肩凝り。

16:最近よく聞く音楽はなんですか?(アーティスト名・曲名など)
A:ラルク・林檎・ジャンヌ・シド

17:好きなテレビ番組はなんですか?
A:ドラマ全般。今は『ハケンの品格』がイチ押し!!

18:口癖はなんですか?
A:大丈夫って。

19:吸っている煙草の銘柄と吸う本数は?
A:吸っていない。

20:やめられない♪止まらない♪なことを教えて下さい
A:携帯いじり。

21:これから一生一つのものしか食べちゃダメだとしたら何を選ぶ?
A:米食。

22:好きな飲み物は?
A:お茶。

23:とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
A:嫌いなものがねぇ…牡蠣も平気になってたし、柿も食べれるっちゃ食べれるし…
出れなくない?(^-^;

24:得意料理はなんですか?
A:お子様食でよければ一通り。。。

25:好きな花は?
A:くちなし。

26:洋服はどこで買うことが多い?
A:特に決めておらず…気に入ればどこででも。

27:買ったけど、失敗したなーという服はどうしますか?
A:封印。

28:指輪を貰ったことはありますか?
A:あります。

29:携帯はどこのですか?また愛用している着メロは?
A:ドコモの。ダウンロードしてない;

[あれ!?30番目の問題がなーい!!]
ウソォ。

31:好きな人のイニシャルは?
A:Y・T(笑)

32:好きな車は?
A:小回りがきくのが良い。

33:住んでるのは一軒家?マンション?
A:マンション。

34:愛用香水をこっそり教えて下さい
A:こっそり?!

35:愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい
A:ロレアルのに替えた。。。アタシにTSUBAKIは合わなかった…(>_<)

36:化粧について一言ドウゾ
A:薄化粧万歳!!鉱物油商品撲滅!!

37:理想の恋人像を思う存分語って下さい
A:もう恋人はいらんです。妄想恋はまだまだするけど☆

38:Tシャツの裾をジーンズの中に入れちゃう男をそう思う?
A:ヲタクだと?案外冷え性なだけかもよ?(笑)

39:!!!あれ、消しちゃった
A:うそぉ。

40:異性のセクシーだと思う仕草は?
A:…ない。

41:「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
A:最近遭遇しないから忘れた;

42:マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロメッシュ+ヤリチン、付き合うならどっちがマシ?(だいちゃんのとこで質問が途中で切れていたので、自分で作成しました)
A:どちらもこの世に居なくてよい。

43:だっせーなこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
A:人様にどうこう言えません。。。

44:今好きな異性に一言
A:インフルエンザもらってこないで。

45:どんなタイプの異性が嫌い?身近にいる?
A:興味のないことを強要してくるような人。友達にもなりたくないのでいません。

46:今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
A:思わない。

47:お風呂タイムは何分ぐらい?身体を洗う時はどこから洗う?
A:出来れば1時間半くらい。首から。

48:生まれ変わっても今の性でいたいですか?
A:できるなら。

49:一日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
A:旦那になり、会社で仲良くしてくる。

50:男OR女に生まれてよかったと思う時は?
A:周り構わず、甘いもの食べ放題。

51:逆に男OR女に生まれて嫌だな〜って思う時は?
A:多少大口開けて食べるのに人目が…。

52:自分らしいってしみじみ思うことは?
A:口の悪さ。

53:自分が嫌だと思う時は?
A:優柔不断。

54:人生をやり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
A:いつに戻れたって、後悔は必ずする。

55:遠距離恋愛したことありますか?
A:中距離なら。

56:結婚と恋愛は別ですか?
A:年齢と相手による。

57:一日だけ猫になったら何をする?
A:のびたい。

58:一日だけ透明人間になったら何をする?
A:バスかJRの無断乗車。

59:復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えて下さい。
A:浮かばない…。

60:最近見た印象深かった夢を教えて下さい。
A:最近ないなぁ…。雄サンから聞かされる夢の方がインパクトありすぎて;

61:今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?
A:車。

62:失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
A:あまり。。。失恋の場合、結果わかっててぶつかることが多かったから。

63:最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
A:欠伸か玉葱。

64:今まで生きてきた中での一番の自慢を大自慢してください。
A:特にない。

65:今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話し下さい
A:賞味期限があやしくても、調理してしまう。。。(笑)

66:最愛の彼氏or彼女から突然別れを切り出された。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちが嫌?
  「あなたの親友のことが好きになった」or
  「自分の親友のことが好きになった」
A:どちらでもいい。

67:今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
A:串団子。

68:当たるといいね、三億円。
A:ホントにねぇ…

69:愛読している雑誌は?
A:マガジン・ジャンプ・オレンジページ・すてきな奥さん

70:最近読んだ本は?
A:ダレン・シャン

71:ピアスはいくつしてますか?
A:2つ。

72:お勧めダイエット法を教えて下さい
A:アタシが教えてほしいです。

73:彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならそうする?
A:葬する。

74:週に何回ぐらい飲酒しますか?
A:飲みに行かない限りは飲まない。

75:突然ですが、脚は丈夫ですか?
A:えぇ、太いだけで。

76:今の自分を愛してますか?
A:激LOVE。このぐうたら具合がたまらん。

77:下着は何色が多いですか?
A:気に入った色。

78:自分は二重人格だと思いますか?
A:おそらくそう。

79:カバンの中身を教えて下さい
A:財布・ハンカチ・携帯・ファンデーション・口紅

80:あなたにとっての宝物はなんですか?
A:現金。漫画。

82:突然ですが、神様は存在すると思いますか?
A:信じる人が居れば居ることになると思う。

83:神様が現れて「願い事をひとつかなえてあげよう。フォッ、フォッ、フォッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
A:死ぬまで維持される素敵な体形。

84:「あ〜最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
A:切り刻む系の料理。

85:嫌いな身体の部分は?またその理由は?
A:挙げればきりがない。

86:ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
A:仲良くなる。

87:大きくなったら何になりたいですか?
A:星。

88:自分って天才?と思う時は?
A:…ない。

89:最近むかついたことは?
A:些細なことで毎日。

90:最近嬉しかったことは?
A:ラルカラ!!あと、M氏とのデート☆

91:好きな人はミクシーにいますか?
A:愚問ねぇ…。マイミクは好きな人たちで構成されています!!

92:勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
A:分別ごみ、カンは“スチール”“アルミ”別々なんだって(笑)

93:こいつに一言、物申す!!
A:mayu!!金曜宜しく!!(物申すに入る?笑)

94:男女の友情は成立すると思いますか?
A:思いまぁす!!

95:「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
A:1・アタシの存在。
  2・結婚式。
  3・カッターで指の先端切り落とした。(ちょびっとだけ※不注意で。)左小指・両中指各1回。

96:ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらう?
A:スペアポケット…許されるの?;

97:一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
A:普通に生活。

98:一句読みなさい
A:ゴロゴロと するから肉が 落ちないの

100:誰に回す?
A:もらいたい方どうぞ!!


前もした気がするけどなぁ…
暇つぶしにはもってこいです!!
さてそろそろ買い物に。。。


puttie8219 at 16:47│Comments(14)

この記事へのコメント

1. Posted by コベイン   March 06, 2007 20:58


また縁起でもないバトンをww

歯科技工士か、すごいね。
2. Posted by rin   March 06, 2007 21:22
なが〜い(>_<)
お疲れ様です!暇潰しにはホントちょうどいいかも(笑)
今回のは遠慮して主婦バトン頑張りま〜す♪
3. Posted by YTってあたしやろ??TTI   March 06, 2007 22:31
おつかれいい
長すぎるたーい!!

暇な時に使わせてもらおう(^。^)
4. Posted by ビビ   March 06, 2007 23:33
>コベイン
さすがに“旦那”とは書けなかった…(笑)
あれ?技工士だって知らんかった?(^-^;
5. Posted by ビビ   March 06, 2007 23:35
>rinさん
100問ですもんね(^-^;
是非主婦バトンを☆
6. Posted by ビビ   March 06, 2007 23:36
>Y・T→TTI!!大正解!!(笑)
見るのも大変かろ?(笑)
暇かときにしてみて☆
7. Posted by おぐり君   March 07, 2007 04:29
いやー読み応えがあった!!…あっ…突然すいません。(nu)さんのブログから経由でおじゃまさせていただきました(^-^)久々に見た感じです。すさまじい、長い文章を!!!(*'o'*)
8. Posted by なっち   March 07, 2007 11:17
100問も!!!こんな長いのはじめてみた
ちゃんと答えていて関心いたしました
9. Posted by ぐっち   March 07, 2007 11:18
お疲れぇい!
すごい文章量だねー(×_×)
とりあえずまだこの間のバトンすらやってないからまずそれをやりまっす(--;)
10. Posted by あゆごん   March 07, 2007 22:50
お疲れ様〜♪
私もばとんしなくちゃ〜(*^_^*)
11. Posted by ビビ   March 07, 2007 23:33
>おぐり君サン
はじめまして☆
かなりの長文読ませてしまいましたね(^-^;こんな人物ですが、よかったらまた覗いてください(^-^*)
12. Posted by ビビ   March 07, 2007 23:34
>なっち
ホントに暇でたらたら答えてたら、何とか終わったよ(^-^;
でも結構悩んだ〜(>_<)
13. Posted by ビビ   March 07, 2007 23:35
>ぐっち
うむ。。。疲れた(笑)
無理せんでよいのよ(^-^;
お忙しかろうに…(>_<)
14. Posted by ビビ   March 07, 2007 23:36
>あゆごんサン
見るの楽しみにしてます(^-^)☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
ランコム ローズ マガジン