May 15, 2007

先行き不安。。。

昨晩からハローワークのネット検索を利用し求人情報みているのだけど…
歯科助手、今ここらの地区では飽和ですか?
福岡東のハローワークに出向く気もなくなっちゃうくらい求人がありません。。。

まぁそんなで家から出ることもなく、衣替えを決行しました(笑)
夏物を出したら「あれ?こんなんもあったんね。」みたいな服も出てきたりして…
買い足すことは出来ない予感です。。。
てか捨てるものもたくさん。。。
冬物も然り。。。
思い切りが大事かもしれません。。。

■日替わり鑑定

2007年05月15日現在の「ビビさん」

今日の必殺技 : 自己暗示

記事を書く気力 : 終了

マイミクへの気持ち : 気遣って欲しい

今日のマイミクさん : 今日一番心強いマイミクさんはこの人!http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5432234


■一日一句

今日の「ビビさん川柳」

立ち止まり 喋り続けて 知らんぷり

※この川柳は、今日のビビさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、ビビさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析結果

お天気運 : ★★★★★
研究運 : ★★
試験運 : ★
健康運 : ★
くじ運 : ★

○●○●○感想○●○●○
自己暗示…できる状況ではないな。。。したら専業主婦の道まっしぐらになってまう(笑)
終了?!いやや!!
気遣い…今日は特に必要としてません(^-^;お気持ちだけでww
いつでも頼りになりそうな気がします(笑)

これ実際あったらかなり寂しいでしょ?(笑)

天気はよかったけどさぁ…
明日は雨なのだよねぇ…
いやだなぁ。。。

BAD BOYSを購入し、22冊完読→続き物のグレアー16冊完読。。。やっと繋がりがわかってきた(笑)
このまま女神の鬼を読み進めよう。。。
でもやはり繋がりと無関係な莫逆家族の方が好き(笑)

puttie8219 at 18:23│Comments(24)

この記事へのコメント

1. Posted by rin   May 15, 2007 19:32
どこでも就職&パート難だよ〜(ToT)

アタシも衣替えしなくちゃならないんやけど…『こんなんあった?』よくあるある(^_^)v
捨てる勇気も必要なんだよね(>_<)
2. Posted by ビビ   May 15, 2007 19:35
>rinさん
そうなのですね〜(>_<)
もう少し幅広げようかなとは思うのですけど(:_;)

やはり服片付けるためには勇気が必要ですね(^-^;
3. Posted by れお   May 15, 2007 19:59
技工やる?
空きあるよ
4. Posted by ビビ   May 15, 2007 20:01
>れお
佐賀までな?(笑)
リストラ騒動は?(^-^;
5. Posted by れお   May 15, 2007 20:17
オ・オ・サ・カ
リストラ騒動については今週末土曜に、お話し合いがある予定で、気が向いたら日記でも書きます。
6. Posted by ビビ   May 15, 2007 20:21
>れお
どうやって通えと?(笑)
系列医院手広くやりすぎやろ(-_-;
日記楽しみにしとります☆
じゃなかったらメイルして!!
7. Posted by でこ   May 15, 2007 20:39
福岡でそれじゃ、長崎なんて。。。

やっぱ、就職むずいね
8. Posted by ビビ   May 15, 2007 20:44
>デコちゃん
『歯科助手』に絞ってるアタシが悪いんだけどねぇ(^-^;
事務とかならたくさんあると。。。アタシしきらんのやけど。。。
9. Posted by はなこ   May 15, 2007 21:36
私も看護師に絞って
長崎で探してるんだけど
なかなかいいのがないです(T_T)
幅を広げんとかなあ。
10. Posted by ビビ   May 15, 2007 22:14
>はなこサン
時間とか休みとか範囲甘くしたらちょっと見つかりましたよ(*´∀`*)
長崎で看護師さん見つかるといいのに…(>_<)
11. Posted by なっち   May 15, 2007 22:14
就職難なんだね〜こっちは結構募集しているよー。
衣替えかぁ、しばらくやっていないな〜クローゼット開けるのが怖くてね〜
12. Posted by あゆごん   May 15, 2007 22:15
衣替え、私もしちゃいます〜♪
この10日間のうちにね〜(*´艸`*)

着ない服、リフォームしちゃったらどうかしら〜? 生地代うくよ〜(*´艸`*)
13. Posted by ビビ   May 15, 2007 22:16
>なっち
明日ハローワーク行ってみようと思うのだ(・∀・)☆
しまい込むクローゼットがなくてのぉ(>_<)
あったらきっと衣替えしない(笑)
14. Posted by ビビ   May 15, 2007 22:18
>あゆごんサン
この10日間て決めてるんですか?!(笑)

あ、それ考えてますwwムフフ(笑)
15. Posted by コベイン   May 15, 2007 22:52


就職の話になると気が重い
16. Posted by ビビ   May 15, 2007 23:12
>コベイン
何でよ(^-^;
働かな暇すぎる(笑)
17. Posted by あゆごん   May 15, 2007 23:18
はい〜(*´艸`*)
リフレッシュ休暇なのですよん♪
明日から〜(≧ω≦)b
18. Posted by アビ君   May 15, 2007 23:19
一緒に技工センターで模型でも作る
19. Posted by ビビ   May 15, 2007 23:21
>あゆごんサン
10日間休みってことですか?Σ(゜△゜*)
それはいろいろし甲斐がありますねぇ☆
まずは喉を本調子に!!ww
20. Posted by ビビ   May 15, 2007 23:22
>アビ君
そうしたい!!…けど毎朝通うにはちと遠い。。。(:_;)
21. Posted by アビ君   May 15, 2007 23:31
そうよね(笑)

アビ君も何時からなんだろ〜てちと不安

でもいい加減働かなきゃ暇なのも苦痛…とりあえず金曜日に会社にお電話してみます
22. Posted by あゆごん   May 15, 2007 23:32
はい〜(≧ω≦)
次のラルカラまでには喉を戻しておきたいので、大事に大事にしております(*´艸`*)
23. Posted by ビビ   May 15, 2007 23:33
>アビ君
昨日ハルチャンが「朝4時頃から…」とか言ってたしね(^-^;
6月からて決まってもうたら、また何か計画しましょ☆
24. Posted by ビビ   May 15, 2007 23:36
>あゆごんサン
ホント大事に大事にお願いしますww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
ランコム ローズ マガジン