March 08, 2008

すいません。

駅の改札前でキモカップルみたいなことしてたのあたしです。うわー!
かんっぜんに酔ってて気が緩んでました(´・ω・`)

しかも連絡こないんですけど…またかー!


puu0930 at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 25, 2007

あちゃー

573f039b.jpg







ダメだ。
人間的に最悪になってる。自分の嫌いな自分に近付いてる…










ということで喝を入れるために飲みました。山梨に帰ってきた日に。





なんか普通においしくてがっかりでした。
でも半分飲むと胃が重くなる…


puu0930 at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 30, 2007

ドM

昨日会って2回目くらいのバイト先の人といつものマネさんと3人で帰ったとき…

A型のイジり方をしてくるマネさんといじられてるあたしの様子を見て『ドMだね(・∀・)』って言われた。
ちっがーうよ!兄さん!!! 笑

バイト先でのあたしのキャラがおかしい(;・∀・)『変なちっちゃい動物』だってよ(・ε・。*)

まあ昨日は170センチの2人に囲まれて帰ったから小さいかもしれないけどっ゜(ノД`)゜.

脱お笑い担当!!!


puu0930 at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 29, 2007

落ちる

fc890b2d.jpg幸せ者2人に囲まれると辛いんだな〜と再確認しました。
2人ともデレデレイチャイチャ。


うん。すっげー絡みづらかった。
殴りたくなったよね 笑

でまあ淋しくなりながらも帰りに向かってたらバイト先の人を駅で見かけた。

話しかけようと思ったけど酒気帯びだったから自分が何話してしまうか分からなくて止めた。

久々にあの人にメールしてみようと思います。
半年以上振りだけど送れるかな…

そんな切ない夜


puu0930 at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 28, 2007

本日の

c30b90d9.jpg朝ごはんどす(・∀・)
何気においしかった♪


puu0930 at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 09, 2007

突然

eb14088a.jpg実は突然来た電話がとても嬉しく感じていたりするんです。

なんの前触れもなくきてしかもかなり話して。

今までこんなこと無かったのに(・∀・)
彼の中で何かあったみたいだね。

こんな風にフランクな関係になれたことが嬉しかったりしたりする

頑張れあいつ!


puu0930 at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 01, 2007

あたしは

あたしは騙されているのでしょうか。


puu0930 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 30, 2007

鎌倉RT更新

d9e4d79a.jpg途中素で楽しみすぎて更新忘れた 笑

駅近くのカフェでお茶して東京に帰りますΣd(´∀`*)


そしてまた違う人と会って人生相談してきます(v´∀`v)


puu0930 at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

鎌倉RT更新

deac426e.jpgあ、鎌倉に着いた(・∀・)


puu0930 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

鎌倉RT更新

f0d49c68.jpgさー乗り降りくん買って先ずは江ノ島っ!


puu0930 at 10:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!