2005年09月23日

名古屋&万博

★今日のオススメ情報★

食欲の秋がすぐ目の前まで近づいてきていますねw

というわけで、最近たくさん食べている為か

はたまた夏ヤセ(ぷわりんは特に夏やせしてませんがw)のリバウンドか

この時期ちょっとダイエットを意識しはじめているあなた!

こちらを試してみましょー♪↓

◆◇◆効果抜群!ダイエットティー◆◇◆


ぷわりんは会社ではお茶だけ飲むようにしてます(〃´・ω・`)

お腹が空いたときはおやつではなくお茶でお腹をふくらませるようにしていたりw

しかもそのお茶がダイエットティーなら効果倍増♪

ぜひお試しあれ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


★今日の本題★

万博1

万博の夜のショーで撮った一枚です♪

このとき上着を手元にもってなくてすごい寒かった(>。<)うきゅ〜

たぶん前列で座ってる人よりもその後ろでたって見ている人のほうが
フェンス越しじゃない分よくみえるかもですね。

フェンスがないともっとよかったかもw

でも立つのはイヤ(笑)


ショーはなぜかお猿さんがメインでした。

噴水に写る映像もその横のリアルな浮き上がる像も【猿】がメイン(笑)


なぜ お猿さん???w


イエメンでヘナという染料でボディペイントをしてもらいました♪
人それぞれみんな違う絵を描いて貰えます。

値段は500円でした。記念にしてみるのも楽しいですよ♪

ただ、乾くまで待つのに時間が掛かるのが難点かなw

欲を出していうなら茶色じゃなくもっと濃い色の黒色のボディペイントの方が
目立って素敵かも☆”
puwarin2 at 00:29│Comments(0)TrackBack(1)旅行 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 愛知万博へ行きたいな??♪  [ 恋する惑星 ]   2005年09月23日 14:42
 3月13日 昨日買って来た かわいい「猫の日めくり壁紙カレンダー」によると 今日は「遊園地の日」 らしい??♪ ふぅ??ん そんな日があったんだ!  “恋惑”は 愛知万博へ行きたいな??♪っていうことで 公式ガイドなるものを買って来ました。(↓緑色の

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
ぷわりん
ぷわりんの日常の様子を綴っています。
趣味はあみぐるみ作り、ふぇるぐるみ作り、映画鑑賞や旅行、ビーズアクセサリー作り、懸賞など、多趣味♪
髪がロングのストレートの時は大塚愛に似ているとちょくちょく言われましたが、パーマをかけたので今は誰似かわかりません(笑)
好きな雑誌はcancamです♪

ハンドメイド(あみぐるみ、ふぇるぐるみ、ビーズアクセサリーなど)のサイト作りました(*^▽^*)遊びに来てください♪
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Link2
一番星カウンター



ブログ検索エンジン
訪問者数