2005年12月19日

ハローワークの説明会に行ってきました

朝からハローワークの説明会に行ってきました。

久々に朝早くに起きなければいけなかったので、昨日はめずらしく
早めに寝ました♪

これを機に規則正しい生活に改善しようかな〜(笑)

説明会は二時間ほどで終了。説明のビデオみて、話聞いて(受給資格者のしおりについての話)、年金の全額免除申請をする人は申し込みをするってかんじでした。

ただ今、退職関連について調べたことや勉強したことを
ホームページにまとめているところです。

ある程度できあがってきたらご紹介しますね♪

このブログが良かったと思った方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)よろしくお願いします♪

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 失業者の方の、、、自分へのご褒美  [ 裏失業保険マニュアル「雇用保険の裏の心得」 ]   2005年12月20日 15:31
失業者の方の、、、自分へのご褒美。 それはまさに、、、 『失業保険』 でしょうね。 オイオイ、、、もうデオチかよって感じですが(笑)。 だけど、ホンマにそうですよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
ぷわりん
ぷわりんの日常の様子を綴っています。
趣味はあみぐるみ作り、ふぇるぐるみ作り、映画鑑賞や旅行、ビーズアクセサリー作り、懸賞など、多趣味♪
髪がロングのストレートの時は大塚愛に似ているとちょくちょく言われましたが、パーマをかけたので今は誰似かわかりません(笑)
好きな雑誌はcancamです♪

ハンドメイド(あみぐるみ、ふぇるぐるみ、ビーズアクセサリーなど)のサイト作りました(*^▽^*)遊びに来てください♪
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Link2
一番星カウンター



ブログ検索エンジン
訪問者数