2005年12月25日

JJで卓球&ゲーム

近くにあるJJというお店で卓球やゲームを色々しました。
JJとは15分100円でいろんなものが遊び放題というお店です。

スカッシュ、卓球、ゲーム、マンガ、ダーツ、ビリヤードなどがあります。

ちなみにゲームはゲーセンにあるゲームと同じで全部無料で使えます。
ゲーム好きやゲームの練習をしたい人はおすすめです。

今回やったのは太鼓の達人とかカーレースゲームとかガンコンとかです。

ザ警察官新宿24時というガンコンゲームをやったのですが、スクワットみたいにしゃがんだりして弾をよけたりするので運動不足のぷわりんはすぐに筋肉痛になりました(笑)

太もも辺りがすごい筋肉痛になったので階段を降りるのが一番つらい〜w

でも面白いので結構他の人も夢中でやってました。その人も同じように筋肉痛になったとか(笑)

このブログが良かったと思った方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)よろしくお願いします♪





トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 利用している格安航空券(保存)  [ ”春爛漫” ブログ ]   2005年12月25日 11:55
空席を確認しながら簡単予約! 24時間オンライン予約システム エアナビ.com 東京⇔福岡が一泊宿泊券付きで、なんと!お一人様32,500円?! たびジョイの格安航空券イツモ・オンライン即時予約格安チケット情報満載 東京⇔札幌が一泊宿泊券付きで、なん...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
ぷわりん
ぷわりんの日常の様子を綴っています。
趣味はあみぐるみ作り、ふぇるぐるみ作り、映画鑑賞や旅行、ビーズアクセサリー作り、懸賞など、多趣味♪
髪がロングのストレートの時は大塚愛に似ているとちょくちょく言われましたが、パーマをかけたので今は誰似かわかりません(笑)
好きな雑誌はcancamです♪

ハンドメイド(あみぐるみ、ふぇるぐるみ、ビーズアクセサリーなど)のサイト作りました(*^▽^*)遊びに来てください♪
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Link2
一番星カウンター



ブログ検索エンジン
訪問者数