2008年11月01日

2008年11月の身体測定(1)5

身長21cm弱
かめきち 身長:21cm弱(甲羅)

20cmより大きくなった模様。
21cmというにはちょっと足りない感じ。

手をいっぱいに広げても片手では持てない幅になりました。(^^)

先日、注文したコッピーちゃんの新しいおうちでございます。
3匹用という大きな家と専用の海草や石も新しくしました。
大豪邸

コッピーちゃんは、水道水にバイオウォーターという専用液をちょいとたらし水を作ります。
水温が室温と同じになるまで3〜4時間おき、いままでの水に足すように新しい水をいれます。
えさは専用のえさを2〜3日に一回、専用スプーン(極小)に2/3ほどあげます。
ちょっとか弱いコッピーちゃんですが、家を3倍にしても場所を取らず、ヒトにものを言いつけることもなく静かで、うん子は極小匂いもないし、とってもイイ子です。
ねーちゃあさん♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
ブログランキング
↑人気ブログランキング。ぽちっとお願いします。



puyo55 at 15:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔