こんにちは、ジョーです。


木曜定例会に来れない人もいるということで月曜にオフライン会を開いたところ、驚いたことに1年生が4人もきてくれまして、2年生も合わせると7人と部室が狭く感じるほどでした。せっかく人数もいることだし1年生の腕も見ておこうと5本先取の総当たり戦をやってみました。


【参加者】 かにすけ、mtsd、ジョー、glacier、caucus、ファスナー、ats

【結果】 

 







a

かにすけ

 

3-5

 

2-5

5-4

5-0

5-0

mtsd

5-3

 

5-0

5-3

5-4

 

5-0

ジョー

 

0-5

 

1-5

3-5

5-4

 

glacier

5-2

3-5

5-1

 

5-4

 

5-1

caucus

4-5

4-5

 

4-5

 

 

5-1

ファスナー

0-5

 

4-5

 

 

 

2-5

ats

0-5

 

5-3

1-5

1-5

5-2

 

(空欄は時間の都合上やっておりません)


ま、まだVCAの操作なれてないだけだし…


それはともかく1年生強い!全員ちゃんと組んできてレベルが高かったです。


リーグ戦は緊張感をもってやれたのでよかったです。今後もリーグ戦やっていきたいですね。
部室は金曜以外は使えるのであいてる時間にどんどん使っていきましょう