かにすけです。今日も放課後部室で活動しました。


僕は個人的な理由から少し遅れて行ったのですがジョーとatsの2人しかいませんでした。VCAで連戦してましたね。atsは新入生では今のところ唯一の活動皆勤賞です。モチベがあるっていいですね。このまま続けて欲しいです。


いろいろやることもあって席をはずしていてしばらく後に戻ってきたらglacierが増えていたので先の二人に交代してもらって連戦しました。雑なぷよが光りました。glacierは本線力が高く、ほっとくと10万点を打ってきたりもしたので素晴らしいですね。僕も参考にして本線力上げないといかんと思います。


そのあとは基本的に4人で連戦回してました。数人でだらだらとやるぷよは楽しいです。 


9時頃にもう一人の新入生が来てジョーと連戦してました。


ぷよぷよ万歳


おわり