こんにちは、かにすけです。


最近サボり気味なので癖がつく前にちゃんと会記を書いていきます。


この日は東京理科大からたくらださんとpluckさんが来てくれました。珍しくくだらさんも駒場まで来てくれたので部室がにぎわいました。


ということでたくらださんpluckさんくだらさんの3人チームと、かにすけ、sigma、ats君caucus君の4人チームに分かれてライフ制50先勝負をしました。sigmaと1年生のats君caucus君がとても頑張って本数を取ってくれましたが、僕が全く本数を稼げず、結果は50-40で負けてしまいました。相手チームはくだらさんが結構連勝してたイメージですね。pluckさんも安定していてとても強かったです。ちなみに僕は結局たくらださんと当たることなく終わってしまいました。


1年生のI君(仮)も途中から参戦して、その後さらにへみおすさんも来たので、最終的には9人になりました。僕はpluckさんと3DSで対戦をしていました。中盤戦難しい。


お腹が減ったので早めに切り上げてpluckさん、たくらださん、くだらさん、へみおすさん、sigmaと6人で渋谷まで歩いて食事に行きました。ピザが美味しかった。1年生は実家勢が多くて食事に行けない人が多いみたいで寂しいです。



そろそろ会記を1年生にも書かせて楽をしていきたいものだ。