草稿です。新一年生です。はじめまして。
オフライン定例会にはじめて参加したはずなのに会記を書くことになってしまいました。

とりあえず自己紹介。
ぷよ歴は8~9ヶ月で、やっと後折りが組める?様になってきたぐらいの超初心者です。
中盤戦ができるようになりたいけどそもそも本線がまともに組めないのでとても雑魚い……
生息地はぷよテト(PS4)とぷよ20th(3DS)です。とはいえアカ名が全部違うのでアレですがw

さて、定例会にはかにすけさん、ボヤンスさん、ジョーさん、atsくんと僕が参加しました。
あと途中で一年生の方が見学に来てくれました。ありがたいことです。

定例会自体はVCAをずっと回してました。途中でボヤンスさんとジョーさんがいい試合をしてたり、ボヤンスさんとatsくんがいい勝負してたり。
僕はなかなかいいプレイが出来なかったです。操作に気を取られるとまともに組めなくてダメでした。
とりあえず多重折と第二折り返し(と凝視)が課題かな……(つまり全部)。まだまだ伸びしろがあるということは良いことですね(?)
収穫といえば思ったよりアケコンの操作がし易いということですね。あと一度8万点がうてて嬉しかったです。

新人戦もあることなので少しぷよのほうも頑張って行きたいとおもいました


おわり