こんにちは。atsです。
今回初めて会期を書くので少しだけ自己紹介します。

新1年生でぷよ歴は1年弱です。
hopeに入る前は、ぷよぷよvs2で対人対戦をしてました。
今でもたまにします。
ぷよの実力は、たまに11連鎖が実戦で打てたりする程度です。
操作、伸ばしが苦手です。
きれいに本線を組めるようになりたいです。


さて、今回の定例会ですが、参加者は
ジョーさん、mtsdさん、かにすけさん、ボヤンスさん、hyoko君、ファスナー君 でした。

hyoko君、ファスナー君はずっとDSでぷよぷよしてました。
僕はVCAでmtsdさん、ボヤンスさん、ジョーさんなどと対戦しました。
途中テト勢のへぼまいさんがきて、少し対戦しました。へぼまいさんはアケコン
に苦しんでいたようで、本数的にはいい勝負ができました。
先輩方は皆強く、僕は全員に負け越したと思います。

感想

全体を通して100先1回分に当たる数の対戦をしたので疲れました。
疲れてくると組ぷよの上下や左右を逆にして置いたり、
そもそも土台が組めなくなったりとスタミナがないのも僕の弱点だとあらためて感じました。
また12連鎖が3回しか打てなかったところから本線力のなさも感じます。本線力を上げたい。
早く先輩に実力で勝ち越せるようになりたいです。