参加者(訪問者):かにすけ ats mtsd  HBM これえん ファスナー ジョー(敬称略)
 
この日は最初はかにすけ ats mtsdの3人でした。
かにすけとats君がVCAをやっている横で僕はずっと40LINEを練習してました。過去の自分に勝てない。。。

その後テトリス勢のHBMさんとこれえんさんがやってきてHBMさんはかにすけ、ats君と連戦してました。
40LINEをやりながら見ていましたが、色々と面白かったです(特にかにすけ煽り)。

HBMさんとこれえんさんは東大テトリスサークルの方に行ってしまい、その後はかにすけとats君が連戦。
その横で40LINEに疲れた僕はPSPLUSでダウンロードしたアマガミを起動。初プレイ。

かにすけ「あ、俺の妹だ」

とアマガミに出てくる美也というキャラを見て真顔で言っていました。(怖かったです)

その後、かにすけとats君がVCA連戦をしている中、テトリスサークルにお邪魔してテトリスやってました。
テトリスも面白いですね!学生大会があるそうだぞ!(ステマ)

部室に戻ってそろそろぷよぷよやるかーと思っていたらファスナー君とジョーが襲来(8時過ぎ)
まさかそこで人数が増えるとは思っていなかったのでビックリしました。

8時半までめいいっぱい活動し、ファスナー君と一緒に帰宅しました。

結局僕はテトリスとアマガミで終わってしまいましたが、アマガミサークルHOPEなので大丈夫です。 ?