2006年07月18日

となグラ! 第2話

相変わらずエロシーン多めで攻めてくるとなグラ。
今回は勇治が半日の間に香月の誘惑に負けてエッチなことしたら即出入り禁止になるというお話。
まりえと初音のコンビがいいキャラしすぎていて最高です。
夢で子供時代の回想シーンは、幼い香月が可愛すぎ。
でも小さいキャラは今の方にもいるわけで、クローゼットに隠れて制裁を加える瞬間を待っていたまりえが最高です。
まぁ撃ちたくて撃ちたくて仕方が無いというキャラクターの方がかなり好みなわけですが(笑)。

勇治とまりえの両親は香月と初音の両親を連れて自家用機で南米にって、何気に凄いお金持ちなのでは。
副業トレジャーハンターで引越しを繰り返してるそうですし、カメラマンでそれほど儲かるとも思えず本気で高価なお宝見つけてたりするんでしょうか。
とりあえず、引越しの荷物の時点で妙なものは数点存在しましたけど。
しかし、勇治とまりえの異様なほどの落ち着きぶりは、このくらい日常茶飯事なんだなぁと思うともの凄い家庭ですね。

勇治の余りのエッチさについにキレた香月は、こっちはこっちで過剰反応しすぎかも。
憧れの幼馴染がこんなになって帰ってきたというショックも大きいのかもしれませんけど、エロ本程度なら普通でしょう。
ただ実際に手を出すと拙いわけで、その点は初音の提案ももっともな気がしますが、この人はどう考えても楽しんでるだけですよね(笑)。

香月の誘惑ぶりは半分やけという感じでしたが、そこまでして追い出したいですか(笑)。
おへそには爆笑とはいえ、それはそれでいい気もするんですがどうなんでしょう。
おへそバカにしちゃいけませんよ。

勝負は結局不味い料理でも無理しながら全部食べた勇治の頑張りに免じて勇治の勝ち。
作った本人も不味いということは、製作者の味覚も通常で、味見しないパターンでしたか。
まだこっちの方が救いようはありますね。

ひも引っ張ると裸エプロンになるという服はもの凄いわけですが、下着つけてると裸エプロンじゃないですよ。
まぁこれはこれでいいと思いますし、何よりずっと我慢してきた勇治への効果は絶大なのでした(笑)。


人気blogランキング に参加中。
制裁を加えたくてたまらないらしいまりえが最高!

DRAMATIC★GIRL(オープニングCD)
逢いたい気持ちから~Placid time~(エンディングCD)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
「ツンツン香月と誘惑エプロン」 「忘れないでね」。幼い頃の夢を見た香月。…と気付
となグラ!・第2話【たこの感想文】at 2006年07月18日 07:14
絶対忘れないでね・・・ 遠い日の約束・・・   第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」     朝から元気ですwエロエロ勇治w お互いの両親は再会を記念して海外旅行 さらに事故にあったり&遺跡発見?ってことで 当分子供達だけで暮らすことに・・・    ...
+となグラ!【2】+【ウタウタイ☆アニメ館】at 2006年07月18日 07:29
第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」の感想です。 やっぱりぶっ飛んでますね、このアニメ(笑) この調子だと最初から最後までエロ路線オンリーで突っ走りそう。 前回はただの変態でしか無かった勇治にちょっとヒキま??i@
となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」【おもちやさん】at 2006年07月18日 07:43
KURASHI 2「ツンツン香月と誘惑エプロン」 幼少時代の美しい思い出が甦る香...
となグラ! 第2話【Todasoft Blog】at 2006年07月18日 07:55
前回、勇治のものすごいド変態っぷりで驚かされた「となグラ!」 あの変貌っぷりはねぇw 今回はエロイ勇治を嫌がる香月に対して、初音の提案で勇治がどこまで誘惑に耐えられるかを試す話です。 そして、初音がいかに腹黒かを認識した話でもありましたw
となグラ! 第02話 「ツンツン香月と誘惑エプロン」【〜MUDAI"無題"POWER〜「アニメとか模型とかのブログ」】at 2006年07月18日 09:38
キャプチャー画像は 後ほどアップします。 ストーリー及び 解説は ありません。 感想ONLY それが ココの流儀 この辺に キャプチャー画像がはいる 初音さま クローゼットに隠れたまま ず〜っと 香月が勇治を抱き枕状態で 抱きしめていたのを見てたん? しかも、鍵を...
となグラ! 。。。。 第2話 ツンツン香月と誘惑エプロン 。。。。 初音さま が登場する限り 見限る事は ありません・・・・って、初音さまが出ない「となグラ!」なんて ありえねぇ、かぁ。【幻影現実 私的工廠 ブログ】at 2006年07月18日 10:34
第2話『ツンツン香月と誘惑エプロン』 相変わらずのエロエロな展開。 ゆうじがあれほどエロいと、なんか見ていて気持ちものがありますね。 にしても感想書きにくいアニメだなぁ。 エロかったっとしか書けねーや。
となグラ! 第2話【ニコパクブログ1号館】at 2006年07月18日 11:46
 今回は、有坂家への出入りを掛けて…だっけ?勇治との誘惑勝負に打って出ることになった香月のお話。  こういった同居ものでは、とかく親は必要ないことになっているが、本作でもそれは相変わらずで、南米の奥深くにしばらく滞在することになってしまったようだ。…つま...
となグラ! 第2話・「ツンツン香月と誘惑エプロン」を見て【サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改】at 2006年07月18日 12:20
蓮 目新しさは何一つ無く、見事なまでにテンプレートだけを並べたアニメ。 別に奇を衒えば良いという訳ではありませんが、先人の作った道に胡座をかいている様な姿勢はどうかと。 動きや演出にもキレが無く、のっぺりと萌え要素を貼り付けているだけの画面は....
となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」【バラックあにめ日記】at 2006年07月18日 12:31
今回は香月が勇治を誘惑しちゃうお話
となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」【Eightのブログ】at 2006年07月18日 18:11
【公式】押入れから妹(笑)どっからでも出てくるのか……。両親からのよろしく手紙は
★となグラ! KURASHI2 第2話. 「ツンツン香月と誘惑エプロン」【48億の個人的な妄想】at 2006年07月18日 20:16
二人の進展の仕方、及びさせ方がおかしい。 初音さんはそもそも朝に着る服がおかしい。なんだか大正風だ。 無駄に狙いすぎではないだろうか。相変わらずアリシアさんだし。 不味い料理も気合いで全部食う。これこそが真の愛というものか。 それともただのエロの力がな....
となグラ! 第02話 ツンツン香月と誘惑エプロン【なななな駄文】at 2006年07月18日 20:36
となグラ! キャラクターミニアルバム 1 香月&初音/アニメ ヒロインの壮絶なパンチラと勇治のストーカーぶり、そしてお姉さんのアラアラが目立った初回の放送(苦笑)。勇治の抱きつきがいい加減しつこくて正直イライラさせられましたが、さて今回はどうでしょ....
(アニメ感想) となグラ! 第2話 「ツンツン香月と誘惑エプロン」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2006年07月18日 20:46
ほのぼのえろえろ初音お姉ちゃん.リボン似合ってますよ.いくつになっても,こういうお姉さんキャラには弱いなあ…
となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」【ねこにこばん】at 2006年07月18日 22:04
30センチの距離。 ベランダ越しの隣り暮らし。 幼馴染み。 やっぱり『ラムネ』 にエロ要素と、話を引っ掻き回す姉と妹を添加したものですね。 しかし、もともとエロゲー原作の『ラムネ』よりもエロイのって、『ラムネ』が異常だったのか、この『となグラ』が異常なのか…...
『となグラ!』 第2話 観ました【「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋】at 2006年07月18日 22:29
お隣には純情な女子高生とおっとりとしたお姉さん 妹は無口なブラコン? ちょっと勇治俺と変われ!!!! キャラクターがかなり魅力的です、このまま良い位置で今期の台風の目となりそうですね
となグラ!第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」【自堕落学生日記】at 2006年07月18日 22:49
タイトルが誘惑エプロンというわりには弱いなぁと思ったらちゃんと 仕込がありましたか(笑 お決まりといえばお決まりの展開なわけですがどうせなら ちゃんと最後までやってほしかったなぁ(ぇ
となグラ! 第2話 ツンツン香月と誘惑エプロン【SOBUCCOLI】at 2006年07月18日 22:50
うむ、このアニメをあらためてエロいと思ったよ。 アイキャッチもいちいちエロいですな。 前日2時間しか寝なかったから最後まで見れるか心配だったけどおかげで眠気がすっ飛んだ。エロい夜アニはコーヒー以上に眠気覚ましになるw さて本編。
となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」【二千万パワーズ】at 2006年07月19日 01:40
よくある幼馴染キャラもの(略語はまだない)を料理次第で美味しくしてくれるか不安。だってヒロインが料理下手だとか、お約束の手枷足枷首枷に加え少年(お子様)向けという貞操帯まで付属です。 ハードルが高いほど燃え上がる??!
その手は桑名の「となグラ!」【Anime in my life 1号店】at 2006年07月19日 02:59
■となグラ!■
となグラ! 第02話【King Of ヘタレ日記】at 2006年07月19日 03:52
土曜日深夜はアニメ4本あって困るんだぉ嶺まだ金曜アニメと土曜アニメのビデオ見てないし、もうちょっとアニメ削らないと勉強する時間がないんだぉ瑩 かづきちゃんが朝起きるとゆうじくんが一緒のベッドに!これはバニラの大好きなラブコメっぽいので....
「となグラ!」☆第2話☆【アニメが大好き!バニラタイム♪】at 2006年07月19日 04:23
感想 何この理想的両親失踪事件ww こういうラブコメの一つのハードルとして 大人(親)をいかに排除するかがポイントな訳で D.C.然りその他のエロゲー然り・・・ アイキャッチいいね(・∀・) にしてもこのアニメ、初音が居ないと成り立たないなww
となグラ! #2「ツンツン香月と誘惑エプロン」感想【endlessspace-無限空間】at 2006年07月19日 06:06
博士「旧スクは永遠に不滅です!!」 助手「学校のプールに行くなよ変態ジジイ」
となグラ! KURASHI2「ツンツン香月と誘惑エプロン」【電撃JAP】at 2006年07月19日 07:03
「ツンツン香月と誘惑エプロン」 鳴物入りで始まったとなグラ!ですが、エロに関しては空気みたいにあまり気にせず観ているのでどうということもありません。 気にし始めるときっと相当アレなんだと思いますが。 今回はいきなり香月のベッドに勇治が潜り込んでいたというい...
となグラ! 第2話【本を読みながら日記をつけるBlog】at 2006年07月19日 08:16
 「初音さん」どうみても「香月」の1歳上とはおもえませんって!どうみても大学生にはなっているでしょう!  「香月」のネンネぶりがいいですねぇぇぇ〜いまどきこんな娘いないって!はっきり云って「勇治むにはもった
となグラ! 第02話【まるとんとんの部屋】at 2006年07月19日 13:58
早くも勇治のエロっぷりが全開!? って最初からでしたねw 今回も勇治節全開です。
となグラ! 第2話【えたなるお??しゃんA’s】at 2006年07月19日 18:03
となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」勇治を誘惑する香月ちゃんのおはなし。
となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」【恋華(れんか)】at 2006年07月19日 20:13
「ツンツン香月と誘惑エプロン」となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE思ったより殴り倒すシー
となグラ! #02【徒然日記 となグラ! #02】at 2006年07月19日 21:06
両親たちが旅行から帰ってこなくなった。 その為、勇治たちの面倒を見ることに… まりえはいいとして、勇治だけは絶対に嫌!! そんな香月に初音が出した提案とは? ぶっちゃけ、初音は遊びすぎwww
となグラ! 第02話 「ツンツン香月と誘惑エプロン」【ブログ 壁】at 2006年07月19日 21:54
StarChildとなグラ! アニメ・パプリカ 前回の勇治の行動から、今回、冒頭のベッド侵入は予想がついていたものの、ARIAコンビがクローゼットの中にいたとは思わなかった。 今回は、昔みたいに四人で仲良く暮らすための準備段階って感じのエピソード。 双方の両...
となグラ!第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」【パプリカのアニメ鑑賞よた話】at 2006年07月19日 23:36
となグラ!(4) 特別限定版
となグラ! 勇治が誘惑に耐えられるか試す【TAKUWY BLOG 】at 2006年07月20日 03:37
 朝起きると、いきなり隣で“勇治”が寝ていたので驚くばかりの“香月”。彼の“香月”へのセクハラ攻撃はすんでのところで“まりえ”に阻止され、気まずい雰囲気の中で一緒に朝食をとるが、しかしそこに南米で飛行機事故に遭って当面帰れなくなった両家の両親から電話がか....
『となグラ!』第2話【球根栽培法】at 2006年07月20日 21:06
となグラ!第02話「ツンツン香月と誘惑エプロン」の講評です! 前回から隣に引っ越してきた幼馴染の勇治。もちろん今回もエロいw さて、この2人の親たちが旅行に行ったきり、戻ってこなくなってしまいました↑まぁ死んだわけで??N_MAX_HITS
となグラ! 第02話 講評【チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog】at 2006年07月20日 22:06
  うわ、これまた”どーでもいいハナシ”だなw でも、これはこれで楽しかった。 脚本さんはけっこう手練じゃね?と実は思ってる。 「どーでもいいネタで一本持たせる」のって上手い人じゃないとね。 ぶっちゃけアイデア勝負ってとこもあるけどw   オヤた...
となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」 デレが早すぎると思うがw【◆◆◆ テラニム日記 ◆◆】at 2006年07月21日 19:02
となぐら! KURASHI2 「ツンツン香月と誘惑エプロン」初音の提案で今日一日生活して、もしゆうじがエッチなことをしたら、香月の好きなようにしていいと勝負をすることになりました。これって、どっちにしてもゆうじにとっては、おいしい話なのでは…?
となぐら! KURASHI 2 「ツンツン香月と誘惑エプロン」【PEN:PENの雲外蒼天】at 2006年07月21日 19:41
 『となグラ!』のKURASHI2を観させて頂きました。今回は【香月】が様々なコスプレをして【勇治】を誘惑しちゃいます。確かに、新妻【香月】は良いですね。可愛いです。たとえ、初恋の相手がエッチになって帰って来ても、その嬉しさは変わらない。幼き2人の指きり...
となグラ! 「ツンツン香月と誘惑エプロン」【現代視覚文化研究会「げんしけん」】at 2006年07月21日 20:38
両親達は再会祝いで南米に旅行へ。「息子達を夜露死苦(笑)神楽パパより」と新聞切り
となグラ!第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」【ラステの気ままな日記】at 2006年07月23日 01:43