2006年11月23日

武装錬金 第8話

今回はパピヨンが核金を手にする話でした。
ただならぬ斗貴子のホムンクルスへの恨みは、やはり過去に相当なことがあったようで。
そんな中でも笑わせてくれるパピヨン、やっぱり武装錬金も変態級だったりするんでしょうか(笑)。
先週ブラボーが倒したホムンクルスはまだ消えてなかったんですね。
急所を外すというのは余程の実力差があって余裕があるから出来ること、ますますブラボーが凄いです。
でもあっさり別のホムンクルスによって口封じ、まぁ当然の結果でしょう。

そのホムンクルスを廊下で目撃した2人組は可哀相に(笑)。
何が可哀相って、廊下の窓からパピヨンの姿って怖すぎますよね。
校舎の壁に足突っ込んで立ってるパピヨンも相当でしたが、口調がいちいち変態すぎます。

ブラボーはカズキを特訓開始。
特訓を受ける達人というカズキ、一体今までどんな特訓を受けてきたんでしょうか。
とりあえず巴投げを柔軟体操と言い切るような特訓で無いことは確かでしょうけどね(笑)。
ブラボーは本気で容赦なさすぎですけど、きっとそのくらいじゃないと人間型ホムンクルスになんて敵わないでしょうねぇ。

斗貴子は一人別任務で例のホムンクルスが残した核金の守護。
襲ってきたホムンクルスは音波使いといったところですか。
やっぱり音波武器といえば超音波で催眠効果なんですね。

ということで、見事に操られた寄宿舎の愉快な仲間達。
それぞれもとの性格が残っているのが面白すぎます。
カズキの声真似は考えたなと思いましたがその後は「どうせ俺はエロスだもん」とかパピヨンにも負けない変態口調炸裂で爆笑。
まひろのすりすりは可愛かったですが、そのあとの表情とのギャップが凄かったですねぇ。

ヘッドホンしていて一人効いてなかった子をどう使うのかと思いきや、そうきましたか。
あの血溜まりの教室の凄惨さ、過去に何があったのか。
ブラボー曰く小学校一つ丸ごと食べられてしまったということのようで・・・。
無茶苦茶な話ですが、やっぱりこの後さらに深く触れることもあるんでしょうか。

ホムンクルスはやっぱり痛いのは痛いんじゃないですかね。
斗貴子のホムンクルスへの恨みは異常なもの、パピヨンの言葉も思わず納得です。

そのパピヨン、素敵な一張羅を犠牲にしてでも核金を入手したかったようで。
でもまたパンツ一丁で、しかもそのパンツの中に核金を収納しないで下さい。
このあと他の誰も使えなくなるじゃないですか(笑)。
まさか、それが狙いとか?(笑)

カズキは魂抜けるまで特訓してすっかりトラウマ状態(笑)。
そんなカズキに声をかけた女子生徒は一体何者なのか。
予告からするに敵なんでしょうけど、そんなことよりパピヨンの武装錬金がいつどんなのが発動してくれるのか楽しみで仕方ありません(笑)。


人気blogランキング に参加中。
パンツはポケットじゃない(笑)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
やっぱ斗貴子さん『蝶』最高。
武装錬金 8話 を語る【流星、夜を切り裂いて ??FLY HIGH??】at 2006年11月23日 08:11
いよいよ三巻です。 漫画で笑ったのもこの作品が初めてです。 なぜなら・・・漫画をそんなにもってないから! ブラボーブラボー
武装錬金 ♯8「寄宿舎の夜」【Bloken(゜д゜)??牛皮仕様??】at 2006年11月23日 09:09
今後の繋ぎとして見ても、この回単独として見ても、色々な要素が詰まっていてかなり秀逸な構成だったように思います。特に秀逸に感じたのがラストの斗貴子のセリフで、何かすっげぇカッコ良く聞こえて久しぶりに高揚感を得られたような・・・あのセリフは額面通りに受け取る....
武装錬金 08話 「寄宿舎の夜」【猫耳と少女とメイド服。】at 2006年11月23日 10:39
OPの「真赤な誓い」が熱すぎです。ジャケットの福山さんからして熱すぎ。 まだフルで聞いてない人は早急に聞くことをお勧めします。 口封じのために仲間をも殺めるとは恐るべし! とは言っても少年漫画でよくある展
武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」【おもちやさん】at 2006年11月23日 10:43
「寄宿舎の夜」 錬金の戦士となるべく、キャプテンブラボーに修行を申し出るカズキ。
武装錬金・第8話【たこの感想文】at 2006年11月23日 10:55
武装錬金の第8話を見ました。第8話 寄宿舎の夜「LXEをこのまま放っておけばこの街は滅茶苦茶になる。キャプテン・ブラボー、俺を錬金の戦士にしてくれ!!」「武藤カズキ、武装錬金の力だけに頼った戦い方ではこれからは勝てない。今のままでは次に戦った時にお前は確実に...
武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」【MAGI☆の日記】at 2006年11月23日 11:05
今回はゆったり目かといえば、結構端折りまくりだったのは武装錬金らしいというべきなのか。やはりギャグは流れを阻害しない&放送倫理に抵触しないのしか無理っぽい感じなのはしようがない、か。 お陰で、舌噛み切りむ,)
武装錬金 第08話【シロクロの小屋】at 2006年11月23日 11:38
武装錬金1 皆を守る為、目の前に開きかけた、超常の世界の扉を押し開け全開にし、ブラボーの特訓を受け、錬金の戦士になる道を選んだカズキ。 ブラボーは近頃、前ほどの厳しさや烈しさを見せなくなった斗貴子さんにも『今一度、戦士としての自分を揺り起こせ』と、そうし...
武装錬金 8話「寄宿舎の夜」感想【月の砂漠のあしあと】at 2006年11月23日 12:07
 キャプテン・ブラボーに特訓をしてもらうことになったカズキ。まずは腹ごしらえ…っ
武装錬金 第八話【ぶろーくん・こんぱす】at 2006年11月23日 12:41
武装練金 第8話 『寄宿舎の夜』 「1/3」 「2/3」 「3/3」 少年陰陽師 第8話 『貴船に響く怨磋を止めろ』 「1/3」 「2/3」 「3/3」 D.Gray-man 第8話 『黒の教団壊滅事件!?』 「1/3」 「2/3」 「3/3」
2006年11月23日(木)の更新状況【★ You Tube アニ速 ★】at 2006年11月23日 12:55
ブラボー、Tシャツがピッチリ… しかも、マッチョ。 さすが、ブラボー! 今回は、原作を改変した部分が多かったですね。
武装錬金 #8 「寄宿舎の夜」 感想【日々の徒然言】at 2006年11月23日 12:58
 …今更だけど、俺の話を聞いてくれるかい?いや、その…俺、俺…!OP曲と映像のマッチングが素晴らしいと思うんだ!大好きなんだ!へへッ、今更だと思うだろ?でも…もう我慢できないんだ!好きだ好きだ大好きなんだぁ!あとついでにお前も大好きだまひろ!!  と、期...
武装錬金 第8話・「寄宿舎の夜」を見て寸評【サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改】at 2006年11月23日 13:11
【10秒で分かる、今日の『ぶそうれんきん』】 師弟愛醸成 心配性発揮 護衛役迂闊 私的過去回想 四肢刺殺乱舞 見敵必殺決意 ういうい、んでは「武装錬金」を見ての感想なんかをときときと・・・。 部屋着の斗貴子さんも、なかなか(・∀・)イイ!! という....
武装錬金「寄宿舎の夜」感想【ここには全てがあり、おそらく何もない】at 2006年11月23日 13:13
武装錬金 第8話「奇宿舎の夜」 蝶野、ついに核鉄を手に入れる。(相変わらず変態だ!!)
武装錬金 第8話「奇宿舎の夜」【恋華(れんか)】at 2006年11月23日 14:41
パピ・ヨン♪という言葉に愛を込めて。
武装錬金 第8話【廃人的開国ブログ】at 2006年11月23日 15:59
ファンキーな金城の次もちょっとヘンな敵ですよ。ナルシーの匂いのするムチ使いの陣内です。さすが蝶野のひいお祖父さんの部下です(笑)第8話 「寄宿舎の夜」しっかり管理人に居座ったブラボー。管理人室で斗貴子さんとカズキと三人でちゃぶ台囲んでお茶とおせんべいで任...
武装錬金#08もっと愛をこめて☆【帰ってきた二次元に愛をこめて☆】at 2006年11月23日 17:32
パピヨンきもちわるい・゚・(ノ∀`)・゚・ ほんのちょっとしか登場しなかったのに、印象は最高に強いですww なんであんなに変態なんだろ(;´∀`) 今回は、特訓をつけてもらうカズキ&ホムンクルスは全て殺すと誓った??blog!
武装錬金 第8話 『寄宿舎の夜』【ティンカーベルをください】at 2006年11月23日 19:11
ホムンクルスは全て殺す!! by 津村斗貴子
武装錬金 第8話 「寄宿舎の夜」【根無草の徒然草】at 2006年11月23日 19:22
え〜前回あっさりとブラボーにやられた刺客さん ですが{{{敵のアジトを吐かせようと試みるも、敵の仲間に口封じされてしまいますたw}}} '''ってかパピヨンさんの仰るとおりこんな雑魚にカクガネを装備させんなよ〜 ('A` ) ''' とはいえ...
武装錬金 8話【時空階段】at 2006年11月23日 20:02
キャプテンブラボーの特訓を受ける事になったカズキ。 「特訓の達人だ!」(受ける方)、「特訓の達人だ!」(する方)や 「秘密にしておいた方がカッコイイからだ」など、キャプテンブラボーと 意気投合しまくりです(笑
武装錬金 8話『寄宿舎の夜』【Girlish Flower】at 2006年11月23日 20:35
序盤、先週と違ってまともな展開。 作品的に「気合いだぁ〜!!!」って感じで全てを済ますのかと思っていたが、ちゃんとブラボーは相手の戦力やアジトの位置を把握しようとしている。 まあそういう風に感心している??0??)
武装錬金 第08話 「寄宿舎の夜」【angel notes.】at 2006年11月23日 20:42
斗貴子はカズキと行動を共にしているうち、考えに甘さが出て きていることをブラボーに指摘され、単独で敵から奪い返した 核鉄を守るよう任される。寮で眠りにつこうとしていたところ 生徒を操るホムンクルスに狙われ苦戦を強いられる斗貴子。 しかし、闘いの厳しさ....
武装錬金 第8話【SUTEKIなSOMETHING】at 2006年11月23日 20:48
何のウホッかと思いました。 ウホッなら逆の方が好みだなんてくだらないことを考えていたのは秘密だ。
武装錬金 第8話「奇宿舎の夜」【米丸(よねまる)@アニメらいん】at 2006年11月23日 21:14
第8話「寄宿舎の夜」
武装錬金【優しい風景】at 2006年11月23日 22:41
【本日の出来事】 カズキ特訓開始! 斗貴子さん復活!! パピヨン核金ゲット!!! 桜花先輩登場 メインは斗貴子さん復活ですが、衝撃的だったのはブラボーがカズキに柔軟体操時点でバックブリーカーとか巴投げとか??f\)
武装練金 8話 「寄宿舎の夜」【星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜】at 2006年11月23日 22:52
↓陣内に何があったんだ!?上がアニメ、下が原作の陣内。最初観た時はビビりました。陣内の髪の毛の色が違和感ありまくり!!アニメから入った人は特に違和感も何もなかったかと思われますが、一原作ファンとしては終始困惑気味。ホントに今回はいつになく原作のギャグシー....
武装錬金 第8話 「寄宿舎の夜」【おもひでの墓】at 2006年11月23日 23:29
アニメ武装錬金第8回。 提供絵の津村斗貴子さんと武藤まひろのやりとりが可愛い。 演劇部より関わりたくないひとが校舎の窓から一般生徒を脅かし(精神的に)! パピヨン様…。 武藤カズキとキャプテンブラボー、ノリが同じすぎ。 斗貴子さんは周りを
アニメ武装錬金第8話「寄宿舎の夜」【kasumidokiの日記】at 2006年11月23日 23:33
武装錬金// 錬金の戦士として戦うことを決意したカズキ。キャプテンブラボーは、武装錬金の力だけに頼って戦う、今のカズキでは何れ死ぬと話し、彼に厳しい修行を課します。一方、金城の使っていた核鉄を守ると言う任務を任される斗貴子。そしてその夜、核鉄を奪取せんと....
(アニメ感想) 武装錬金 第8話 「寄宿舎の夜」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2006年11月24日 00:09
■武装錬金■
武装錬金 第08話【King Of ヘタレ日記】at 2006年11月24日 01:05
バカだ…バカがいる…ww
武装錬金 第08話 「寄宿舎の夜」【竜人イグニール】at 2006年11月24日 01:55
 斗貴子さん再スパルタン化。 金城の自分の下を噛み切る描写はなしか。ホントに変態がたくさん跋扈する学校だなぁ。 ほっぺたツンツンに過激に反応する斗貴子さんがラブリー。カズキと一緒にいれないのを軽く落ち込んでいる感じもいいなぁ。 まるでゾンビ映画やゲームのよう...
武装錬金 第8話 「寄宿舎の夜」【アルカリスタン】at 2006年11月24日 02:22
バイオハザードin寄宿舎
武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」【Hiroy's Blog】at 2006年11月24日 02:43
「第8話「寄宿舎の夜」!  今回は、斗貴子さんとカズキのストーリーが同時進行な感じ。  カズキはブラボーと修行で、斗貴子さんはバトル。  小学校をひとつ潰された過去がチラり。  惨劇を繰り返さない為にも、敵は全倀
武装錬金 第8話感想【少年カルコグラフィー】at 2006年11月24日 04:12
==== ストーリー ==== クレイジ>先週とはまた違った意味でヒドイなぁ・・・。先週はどう考えても詰め込み過ぎ。今週は台詞をチマチマ変えて返って台無しっぽい。そのほとんどがヴィジュアル面に於ける自己規制のフォローと、そのシーンのその後の伏線強化。しかもみんな外...
「武装錬金」第8話 『寄宿舎の夜』【日々閑話】at 2006年11月24日 06:21
金城を瞬殺したブラボーだけど、まだヤツは生きていた。 話を聞き出すため、急所を外して彼を生かしてたんだなブラボーは。 しかし金城は、仲間である陣内というヤツに、口封じで殺された!? 陣内の声は、千葉進歩さん
武装錬金 8話「寄宿舎の夜」【* Happy Music *】at 2006年11月24日 07:17
ヒャッホウ!目潰しは無修正でOKなのに、舌噛み切るのはNGなんておかしいですよ!斗貴子さん!? そんなこんなで「舌が無くても話すことが出来る」という素敵な特技を披露する事も無く逝ってしまわれた金城さん。 そんな雑魚のことは置いといて、今回もパピヨンのエレ....
武装錬金 第八話【暇潰し日記】at 2006年11月24日 10:54
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)寄宿舎のお話が一話に纏められておりました。xxx■ 今日のツボ・ ...
武装錬金 寄宿舎ですべすべーの巻【ビヨビヨ日記帳】at 2006年11月24日 15:04
「寄宿舎の夜」  なにげに「核金」を奪って行く、「パヒヨン」・・・ あんまりくわしくは描かれてはいませんが、 今後の出来事に左右される展開だったと原作を見ていて思ったのですが、 アニメでもさりげなく展開していきま??
武装錬金【まるとんとんの部屋】at 2006年11月24日 16:40
 武装錬金8話はカズキとブラボーの特訓の合間の斗貴子の戦いの話。
武装錬金 第8話【アンカー教授のたわごと】at 2006年11月24日 22:18
カズキはブラボーに錬金の戦士になるべく修行を受け、斗貴子さんは敵の核鉄を守護する任をつくことに。 カズキとブラボーは、ご飯はたらふく食うのに、から揚げとかに手が届いてないのはなぜでしょうかw そして 
武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」【たまにもゆる】at 2006年11月24日 23:13
ビルドアップなかた…_| ̄|○ コミカル且つドス黒い、和月テイスト全開のナイス演出だったので残念。 って言うか、あの辺のドス黒い部分ほとんどカットでしたねぇ… と言うわけで今回は、原作3巻22〜24話です。 のっけから不満丸出しですが、いや今回も実にいい出来なんで...
武装錬金 第八話「寄宿舎の夜」【妄想が迷走】at 2006年11月24日 23:43
「オッス、オラ、カズキ!!」
寄宿舎の夜【tune the rainbow】at 2006年11月25日 00:23
真赤な誓いposted with amazlet on 06.11.25福山芳樹 ジェネオン エンタテインメント (2006/11/22)売り上げランキング: 83Amazon.co.jp で詳細を見る
武装錬金 第8話 「寄宿舎の夜」【優しい国blog】at 2006年11月25日 00:47
こんにちは??! 武装錬金第8話感想! 戦士としての自分を揺り起こせ!でないと、 君も敗れて―――・・・ 【寄宿舎の夜】 金城が何者かに口封じの為に倒された後、 いきなりパピヨンキターーーーーーーーー!! 学校の壁に足突っ込んで何やってるんですか!!!...
【武装錬金】第8話感想!【えんぴつ日記】at 2006年11月25日 14:22
燃えるぜ魂。
武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」【bkw floor】at 2006年11月25日 15:09
ブラボー!
武装錬金 第08話 「寄宿舎の夜」【神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜】at 2006年11月25日 20:09
戦士として大切何かを忘れていた斗貴子さん ブラボーの命令で一人で寄宿舎に残っているところに敵が襲ってくる 果たして斗貴子は再び戦士としての誇りを取り戻せたのだろうか
武装錬金第8話「寄宿舎の夜」【自堕落学生日記】at 2006年11月25日 21:01
博士「夜の寄宿舎で繰り広げられる淫猥な・・・」 助手「話が違うだろっ!!」
武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」【電撃JAP】at 2006年11月25日 23:42
今日は祝日なのに無駄に 学校に行ってしまった・・・ 確認せずに行った私が 悪かったのだがせつね~ 今週もあの衣装の変態の 蝶野がやってくれました。 一般人に注意するのは いいがあの場所、あの格好 ではあんたのほうが怪しい と思う。 そしてカズキとキャプテンブラボ...
武装錬金 第8話「奇宿舎の夜」【いつまで続くか黄金の意思!!】at 2006年11月26日 17:35
どばばばざっぶーんって(笑) またえらいとこからネタもってきたな。 確かにアレのCMはよくできたネタが多いけどね(笑) ブラボーはおいしくていいキャラだな〜 カズキが大人になったらブラボーみたいになるんだろうか。 ほっぺツンツン攻撃されて犯人を....
武装錬金 第8話 『寄宿舎の夜』【よせあつめ離島】at 2006年11月26日 20:39
斗貴子さんッ!! リーゼントにカカト落としッ!! そしてデカブツを一喝ッ!! 「私に触るなッ!!」 しかし…… まひろちゃん(明らかに操られていておかしい)に抱き付かれ…… 頬を染めるッ!!(興奮) ここは、重要ですよッ!!(教鞭を振るい...
武装練金を観る【うにゃ丼亭】at 2006年11月27日 07:26
特訓だ〜!!強くなるんだ〜!!カズキは一人前の戦士になるため、ブラボーと特訓を開始。俺の特訓は厳しいぞ!ついて来られるか!?鞭を持った人の正体は演劇部だった窓の所に誰かいるよ目をあわせたくないな知らんぷりでもしとこうかしらこ、こいつはあの変態パピヨン殿...
武装錬金#8「寄宿舎の夜」【Sweetパラダイス】at 2006年11月30日 22:26
この記事へのコメント
今回は、斗貴子さんの原点回帰・再出発な話。
カズキを守る事に傾きすぎていた斗貴子さんのスイッチの入れ直しが描かれましたね。ブラボーの言う通り、火が付きすぎてる気もしますがw

ただ、だからこそ、「臓物をブチ撒けろ!!」が聞きたかった!
原作では確かその回の最後の1ページ使って、でっかく決めゴマ決め台詞でメチャメチャ怖シビレたんですが。

あとパピヨン。こいつに関しては、アニメスタッフやりすぎ(爆笑)
空蝉なんて使いませんし、よってここで一張羅を犠牲にする事も、パンツ一丁になる事もありませんww
攻防の時間短縮・・・いや、パンツを見せたかったとしか思えません!!(爆笑)
Posted by 東西南北 at 2006年11月23日 14:16
おっとと、書き忘れました。

パピヨンの武装錬金、かーなーりー凄いですよ。楽しみにしてて損はありません。
俺としては、武装錬金そのものはもちろん、そのネーミングセンスに脱帽しました。
Posted by 東西南北 at 2006年11月23日 14:34
原作には無かったギャグが追加されたり、放送時間を節約するためにキャラクターの登場を早めたりしていましたが、そんなに違和感無く話が繋がっていて、スタッフの構成力の高さが窺えました。これなら、原作終盤で打ち切りのためにドタバタした物となった展開も見易くなるかも?

>「ヒャッホウ!」なホムンクルス
原作だと、情報を漏らして堪るかと舌を噛み切って自害しようとし、直後に「しまったぁ!俺はホムンクルスだからこの程度じゃ死ねねえ!」と自分でツッコミを入れるというお馬鹿な場面があったのですが、都合上カットされたみたいですね。残念。(orz

>斗貴子さん
今回は過去に少し触れられたり文字通り縦横無尽に暴れ回ったりと大活躍でした。スイッチが入ってしまった分、容赦の無さに磨きがかかります。(笑

Posted by クロ助 at 2006年11月23日 15:39
>パピヨン
パンツをポケット代わりにしてしまうのはどう考えてもおかしいですが、「まあ、変態だし……。」で納得出来てしまうのもパピヨン。(爆
原作では空蝉→パンツは、斗貴子の一撃を「急所である頭以外は守らない」という方法で凌いだ後、核鉄を拾う際に斗貴子の追撃をかわすために使用していました。
TV東京系は血や暴力の表現が制限される分、規制にかかるシーンをカットすると同時に良い時間短縮になったと思います。

Posted by クロ助 at 2006年11月23日 15:40
巴投げはどうかと思いますよ、うん

まあ自分が言いたいのはひとつだけです

ご飯お代わりするくらいならオカズ(特に唐揚げ)を残すなぁ!!

え、どうでもいい?
失礼しました
Posted by さとる0852 at 2006年11月23日 20:11
四次元ならぬ蝶次元パンツ。
後には一張羅の予備まで引っ張り出すし・・・
Posted by 甘 at 2006年11月23日 22:46
ちなみに斗貴子さん、アニメじゃ映ってませんでしたがたしか敵を五体バラバラにして念入りに切り刻んでいたような。
なんだか構図がおかしかったのでDVDでは収録されるかも・・・・・・?
Posted by 零 at 2006年11月24日 05:31
>東西南北さん
>斗貴子さんのスイッチの入れ直し
斗貴子ってこんなに凄かったんですね。
驚いてしまいました。
「臓物をブチ撒けろ!!」も、きっともっと怖いことになってたんでしょうね(笑)。

>パピヨン
本当にスタッフに愛されているようで(笑)。
素晴らしい変態ぶりに毎回楽しませてもらってますが、変態さは本当にとどまるところを知らないですね。

>かーなーりー凄い
ならば、大いに楽しみにさせて頂きます(笑)。
ネーミングセンスは流石パピヨンというものなんでしょうね、きっと。
Posted by halogen(管理人) at 2006年11月26日 00:19
>クロ助さん
>スタッフの構成力の高さ
原作物として、ここまで評価する人がいるのも珍しいのでは?
原作終盤の展開とやらはどんなものだったのか、やっぱり打ち切りとなると大変なんでしょうねぇ。

>「しまったぁ!俺はホムンクルスだからこの程度じゃ死ねねえ!」
私なら思いっきり爆笑しそうです。
是非見てみたかったですが、まぁここで教えていただけただけでも満足ですよ。

>容赦の無さに磨き
かかりすぎです(笑)。
容赦なくなるとあそこまで残虐になるとは、恐ろしすぎますね。

>「まあ、変態だし……。」
もう何をしても変態だからの一言で済ませそうですよね。
むしろ普通のことをすると変だと言われかねないという(笑)。

>頭以外は守らない
それはまた、もの凄い作戦ですねぇ。
頭を守ればいいとしても、頭を守るためのもの(手足などの道具)がやられればどうしようもない気がしないでもないですが。
Posted by halogen(管理人) at 2006年11月26日 00:24
>さとる0852さん
>オカズ(特に唐揚げ)を残すなぁ!!
言われてみれば確かに。
きっと、特訓にはお米が大事、炭水化物が必要だったんでしょう(笑)。


どうでもいいですが、私が気になったのはこのコメントの!が全角半角ごちゃ混ぜなことです(笑)。



>甘さん
>一張羅の予備まで引っ張り出す
そんなことまでするんですか。
変態マジシャンとしてデビューすると面白いかも(笑)。
それならあのパピヨンマスクもカッコいいおしゃれとして認めてもらえる可能性が少しだけどあがりそうですし(笑)。



>零さん
>五体バラバラにして念入りに切り刻んで
いくらなんでもやりすぎでは・・・。
DVD買ってわざわざ見たいとは思わないですねぇ。
Posted by halogen(管理人) at 2006年11月26日 00:29