2006年11月26日

はぴねす! 第8話

今回は、準の言葉もあって雄真が春姫と仲良くなるお話でした。
いよいよ雄真が絡んできた感じですが、今回を境に準の出番が減りそうなのは辛いところかも・・・。
雄真の過去と伊吹の思惑と、気になることも色々あるんですけどね。

準にゃんは今までで一番セリフが多かったと思われ、準にゃん萌えとしては嬉しいことこの上なし。
雄真と春姫も仲良くさせようとしてましたが、準にゃん命令は絶対なのです(笑)。
願わくば女性陣ばかりじゃなくてもっと準にゃんの水着姿を映してほしかったですけどね。
というわけで、今回も準にゃん語録から感想いきます。

「なかなかいいところが無いのよ、どこも予算オーバーで」
夏といえばやっぱり海か山かなんですね。
でもハチの希望に応えようと思ったら予算オーバーになるのは当然(笑)。
むしろそんな都合のいいところ、ある方が怖いです。

「でもあそこは、部活動の合宿とかじゃないと使わせてくれないんじゃ・・・」
何時ぞやの占い研究会が生きてくる展開、小雪の神出鬼没さには恐れ入ります(笑)。
でもここまで用意周到だと怖いくらいで、そもそもどうしてこのグループに色々としてくれるのか。
やっぱり何か意図があるんでしょうかねぇ。

「奥の手を使うしかないわね」
信哉は相変わらずのようで、どうして一緒にいて迷子になるんだかという疑問も前回の話を見れば納得かも。
今回は山2つくらい連れてきたような・・・?(笑)
まぁそんなことより、準にゃんの怪しい笑みから突き飛ばすときの満面の笑みが最高すぎます(笑)。

「こら、服くらい片付けていきなさい」
雄真も言ってる通り、今のハチには何言っても無駄でしょうね。
怒ってる準にゃんも可愛くていい感じです。
それにしても、ここが海まで含めて学園の所有地とは凄すぎますよ。

「雄真、あなたにはこの合宿中、是非やってもらいたいことがあるの」
「春姫ちゃんと仲良くすること」
珍しく本気で怒っている様子の準にちょっと驚きました。
春姫の気持ちを考えてということのようで、その思いやりや良し。
本当に準はいい子ですね。

「嘘、春姫ちゃんと話してるときの雄真の言葉って、明らかにトゲがあるもの」
なかなかに敏感な準は流石といったところでしょうか。
皆に好かれるだけのことはあります。

「雄真が魔法に対して、いい感情を持ってないことは私も知ってる」
雄真の魔法への感情は大体準も知ってるんですね。
でもどこまで詳しいことを知ってるのか。
このあたりの雄真の過去の話はいつかは明かされるんでしょうけど、ホントに一体なにがあったというのやら。

「でも、それを春姫ちゃんにぶつけるのは間違ってるんじゃない?」
他にも魔法使いはいるし・・・、ってそういうことじゃないですか。
やっぱり春姫の魔法への意気込みが違うから雄真の態度も違ってくるんでしょうね。
魔法で幸せを求めようとしているのが問題?

「春姫ちゃんはいい子よ、雄真とも仲良くなりたがってる。優しくしてあげて」
「努力目標じゃなくて絶対目標。仲良くならなかったら承知しないんだから」
ということで準にゃんの命令は絶対なのです。
左手でつねる準にゃん、承知しないって何する気なのやら(笑)。
私も準にゃんにつねられたり色々されてみたいです。

皆で水着披露は、そんなのいいから早く準にゃんを見せてくれという気持ちで一杯(笑)。
でもすももは普通に可愛かったです。
胸は小さいままが素晴らしいので、是非とも今度もそのままで大きくならないで下さいね。

「その通り! こんなところで素肌をさらしていたら、あっという間に真っ黒ンなっちゃうわ」
準の水着をようやく披露かと思ったら、女性陣ほどクローズアップされなくて残念なことこの上なし。
とりあえず真っ黒な準にゃんは絶対に嫌です(笑)。

「泳ぐ前に、まず日焼け止めよ!」
是非準にゃんに塗らせていただきたいですが、結局どうやって塗ったのか。
誰かに塗ってもらったんだとしたら、そいつが羨ましすぎるんですが。
準にゃんのきっとスベスベなお肌に触りたいですよ(笑)。

「春姫ちゃん。雄真が塗ってあげるって」
何をけしかけてるのか、いきなりそれはどうかと思いますよ(笑)。
ちなみに準の水着はパレオっぽいものでしたが、全体的にもう少し可愛くても良かったかな?
あれでも十分かもしれませんが、やっぱりさらに上を目指して欲しいところです。

「行ってこい!」
相変わらず準のキックは流石ですね〜。
いつも餌食になるのはハチですが、相手が準なんだから別にいいですよね。

「そうれぇ、はい」
皆でビーチバレーは準からスタート。
他人の胸なんてどうでもいいからもっとよく準にゃんの姿を見せてください(笑)。
とあまり言い過ぎると他の子のファンに怒られそうですね。

「うん、そういえば全員いるわね」
夜はやっぱり定番の肝試し。
脅かし役なんて無くても雰囲気だけで十分に怖いと思いますよ。
もっとも、ここで2人組にしなかったのは意外でしたが、それはあとにとっておいていたんですね。

「え?」
幽霊は本職の方なのでした(笑)。
本物の幽霊部員とは怖すぎですが、学園にいる幽霊って一体どういう事情の幽霊なのか考えるとますます怖いかも・・・。

「もう少しよ、ハチ」
「いっちばーん」
今度はハイキングですが、準のいる組はボウリングに続いてまたしても2番。
ペアはどうやって決めたのか、とりあえず春姫と雄真ペアは準の画策なんでしょう。

それにしても、本当に海も山も近いこの場所って贅沢ですねぇ。
合宿にはもってこいとはいえ、どれだけお金があるんだか。

「食事当番免除は杏璃ちゃんと小雪ちゃんかぁ」
罰ゲームではなくて逆に勝った方に利益ありというパターンでしたか。
もっともニセ地図渡している時点で罰ゲームはないでしょうし、そもそも信哉ペアが一番遅くなるだろうというのは目に見えてますし(笑)。

「午前中ハイキングにしたの、正解だったでしょ」
見晴らしのいい頂上でお弁当というのがハイキングの定番と思いますが、それよりもさらに早くとか?
とりあえず、朝早くから運動するのは健康的でいいですよね。

「春姫ちゃんと雄真が辿り着くには時間がかかるわ。だって2人に渡した地図はニ・セ・モ・ノ、だもん」
そんなことまでしてたとは、流石準としか言いようがないですね。
可愛く何言っちゃってる準にゃんが素敵です。

「信哉君とさやちゃんはともかく、すももちゃんと伊吹ちゃんは遅いわね」
やっぱり信哉が迷子になるのは確定事項のようで(笑)。
心配する準にゃんも可愛いです。


ここからは少し準にゃん語録外ということで。
それとも、こういうところはパスして完全に準にゃんオンリーにすべきなのか。

伊吹の方は春姫に対して思うところがあるようですが、一体春姫の魔法に何を感じ取ったのか。
次に魔法を使うところを見れば分かるからと試しているようですけど、今回付いてきたのもそのためなんですかね。

その頃の雄真と春姫はといえば、準にゃん謹製の間違った地図で綺麗な滝の場へ。
丸太落下で岩粉砕飛翔はそんなバカなと突っ込みを入れてしまいましたけど、脆い岩なら粉々に砕けるだけならあるいは・・・?
あの色なら閃緑岩くらいなんですかねぇ。
とりあえず、体積が減ったように見えるあの吹っ飛び方は無いですけどね(笑)。

雄真の魔法に対する考え方は分かりますが、丸太落下の今回くらいは大目に見てもいいのでは無いかと。
ほかの策を考えずにまず魔法に頼るという思考パターンを何とかして欲しいというところでしょうか。

そんなことして万一のことがあったらというのは、やっぱり昔万一のことがあったんでしょうね。
一体何があったというのか・・・。


ということで、ここより準にゃん語録再開です。
といってももう余り数は無いですけど(笑)。

「ニセの地図ってのが拙かったのかしら」
そりゃそう思うのも仕方が無いこと。
というか、ニセの地図だけでよく到着できましたねぇ。

「すももちゃん達も来たわね」
ということで残るは信哉達のみに。
で、あれは海洋観測ブイか何かですか?
どうやったらそんなところに迷子になれるのか教えて欲しいです(笑)。

「た〜まや〜」
花火といえば玉屋と鍵屋、鍵屋と叫ぶことが無いことも多かったですが、最近は鍵屋も増えましたよね。
たまつながりでたまちゃん出動は予想通りですけど笑いました。
でもひょっとして、あのたまちゃんはひょっとしてあれだけのために消滅ですか?

「ごめんね、雄真。少しでも一緒にいる時間を長くしてあげようと思ってニセの地図渡したんだけど、裏目に出ちゃったみたいね」
「雄真・・・」
自分で仲良くするように言っておきながら自分が作戦失敗では、流石に申し訳なく思っているようで。
でも申し訳無さそうな準も可愛いですね〜。

「よしよし」
野犬の群れの件ですっかり仲良くなった春姫と雄真は、いきなりあんなに仲良くなられると逆に怖いです(笑)。
雄真は間違った魔法の使い方が嫌いとのことですが、何が間違いで何が正解なのか。
伊吹もなにやら確信を得たようで、今後の魔法絡みの話も楽しみになってきました。


今回はやたら量が多かったので、多かったついでに後書きでも(笑)。
軽くいつもの倍はある気がするんですが、こんなに書いたのはなのは以外では始めてかもしれません。
それだけ今回はよく喋ってくれましたから。

それにしても、アニメのDVDやらコンシューマ版ゲームやら、準にゃん関係の特典が多いようで私にどうしろというんですか(笑)。
正直言って、はぴねすとしてはDVDやゲームを買うほどのレベルとは思ってないので難しいところです。
やっぱり買わないと準にゃんファン、女の子みたいな可愛い男の子萌えとして失格なのかどうなのか。
準にゃんが買えというなら絶対買いますけどね(笑)。


人気blogランキング に参加中。
準にゃんの可愛い水着姿は、あとは妄想で補完ということで(笑)


はぴねす! Vol.1
(DVD)
はぴねす! Vol.2  Vol.3  Vol.4  Vol.5  Vol.6

はぴねす!(オープニングCD)
マジカル★ジェネレーション(エンディングCD)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/50795308
この記事へのトラックバック
水着でテコ入れ、しかし作画が今一なので萌えません。
はぴねす!【第8話】【美しい夢想家-BeautifulDreamer-】at 2006年11月26日 10:37
 いくらなんでも、あんなにくにゃくにゃ曲がった線路はありません。  トロッコだって、脱線しちゃいそう(^^;。  正面から見た電車は、ライトが山手線風でしたねー
■はぴねす! 第8話「夏の思惑」【ゆかねカムパニー2】at 2006年11月26日 10:43
流石先輩、名目をつけて部員を増やしておくとか腹黒すぎ。 タマちゃんでオイル塗り。くそ、なんてうらやましい役所なんだタマちゃん。 肝試しに本職の方を連れてくるとかやり手にも程がある。 出る出ないとか言うレベルの問題じゃない。 ついに春姫の最終兵器である乳....
はぴねす! 第08話 夏の思惑【なななな駄文】at 2006年11月26日 10:47
 ギャー!!  春姫タソと雄馬がくっつきやがったー!!  わーかーれーろー!!  ……おっと、イカンイカン。  この手のアニメは、♂キャラに自分を投影させなければいけないんだ……。  雄馬=オレ、雄馬=オレ…??w.blogi
はぴねす! 第8話感想【少年カルコグラフィー】at 2006年11月26日 10:57
あまりアニメのキャプ貼るのは好きじゃないんですが   _  ∩ ( ゚∀゚)彡 春姫のおっぱい!おっぱい!  ⊂彡 全体的に作画がアレでしたが、これだけ見れたら満足です。 さてお話の方は。 ようやく主人公として扱われ始めた雄馬君。 そして...
はぴねす! 第08話 「夏の思惑」【雨晴時曇】at 2006年11月26日 11:09
占い研究会の合宿という名目を使う高峰小雪先輩。流石ですね。将来、優秀な策士になるのでしょうか。
はぴねす! 「夏の思惑」【ゼロから】at 2006年11月26日 12:26
「夏の思惑」 季節は夏! 折角なので、みんなで海へ!! となったものの、高校生に
はぴねす!・第8話【たこの感想文】at 2006年11月26日 13:26
杏璃いいわ〜 ※あらすじ夏休みになり春姫たちはみんなで旅行に行くことに。小雪の提案で、伊吹や上条兄弟も加え占い研究会の合宿という名目で海辺にある瑞穂坂学園の合宿所に行く。雄真が春姫に冷たく接する事に見かねた準は、この旅行中に春姫と仲良くなるように雄...
はぴねす! 第8話 夏の思惑【極上生徒街〜EuforiaChamploo〜】at 2006年11月26日 14:01
今回も始まり。間違い探し。徹底検証。でも予想外!
はぴねす!第8話「夏の思惑」【Bloken(゜д゜)??牛皮仕様??】at 2006年11月26日 14:03
はぴねす!を観てて常に思うことは
はぴねす! 第8話「夏の思惑」【神音の萌え源泉】at 2006年11月26日 14:48
水着だ!春姫だ!春姫LOVE!(ここまでくると見苦しいですがご勘弁をw 某キャベツアニメの水着回の時とはテンションが違いすぎですヽ(゚∀゚ )ノ
はぴねす! 第8話「夏の思惑」【Hiroy's Blog】at 2006年11月26日 16:00
夏!海!お約束の水着となると作画は低調なのが世の常。 高望みはしないから、アートランドと言うかサンシャインコーポレーションなどには崩壊しない程度で仕上げてくれれば良い。引き絵は良くないね。 ちょっ!お義母さん、??ail' =
はぴねす! 第8話「夏の思惑」【Cross Channel】at 2006年11月26日 16:35
はぴねす! 第8話「夏の思惑」 春姫ちゃんと雄真の仲が急接近です^^
はぴねす! 第8話「夏の思惑」【恋華(れんか)】at 2006年11月26日 16:48
何この強引展開。 展開がいきなりで話のつながりがない。 唯一面白いのが伊吹が気にしてる「あのこと」程度… というわけで8話感想です。 占い研究会の合宿という名目で海に遊びに来た春姫一行。 そこで遊びを満喫??@
はぴねす!第8話「夏の思惑」感想【腐れヲタ日記】at 2006年11月26日 19:08
萌えアニメではもはや常識となってる「水着回は微妙作画の法則」ははぴねすでも例に漏れず発動しちゃいましたね(ノ∀`) まあ、押さえるべきとこ(エロカット)はしっかり押えてたので堪能できましたw 春姫の水着??I
はぴねす! #08「夏の思惑」【アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!】at 2006年11月26日 20:45
最近のうちの休日の起床時間の遅さから考えて今回は『はぴねす!』を見たらすぐに寝ました。そのため今日は朝5時に起床!!って事で朝っぱらから第8話『夏の思惑』で春姫さん達と雄真君の話です。占い研究会の合宿名目で学園の合宿場に旅行に来た春姫さん達一行。まあ、引...
『はぴねす!』第8話見ました〜〜!!【おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!】at 2006年11月26日 21:18
タマちゃん No.XXX タ〜マちゃんやぁ〜!! ビサイム やはり、9割以上の確率で伊吹様のご想像通りかと。 今までの水着の傀//a??
はぴねす! 第八話 夏の思惑【礎 -ishizue-】at 2006年11月26日 21:30
はぴねーーーす! ヒアアアアアアアアアアアアアアア さて、一週間待ちに待った「はぴねす!」タイムですよぉ〜! [:hide:] 夏です。海です。 あー……いいなぁこういう展開……。 小雪先輩の配慮で合宿所が使えるってことで。 小雪
「はぴねす!」も8話ですよ!【試験的日記だぜよ】at 2006年11月26日 21:40
今週はフォトジェニック準にゃんの水着が拝める水着回.しかも,お母さんつきだぜ!
はぴねす! 第8話「夏の思惑」【ねこにこばん】at 2006年11月26日 21:50
夏ってことで水着回。 でも、作画は少し悪い気がするので その辺が少し残念でした。 主人公なのに今まで影が薄すぎだった雄真が ちゃんと主人公してるのにびっくり(*´ー`) まぁ、そろそろ本筋の話を進めないといけ
はぴねす! 第8話 「夏の思惑」 感想【仕様ですにゃ】at 2006年11月26日 21:57
今回は水着回。 準にゃんの水着姿が一番気になってしまうおもちは引き返せない所まで来てしまったようです。 あ、ごめんやっぱり撤回!音羽さんも気になる! 音羽さん、歳を顧みずスク水とは・・・。そのギャップが??
はぴねす! 第8話「夏の思惑」【おもちやさん】at 2006年11月26日 22:46
はぴねす! 第08話 「夏の思惑」 夏。 旅行に行こうとするみんなであったが、どこへ行くにも予算不足だった。 そこで小雪先輩のすすめもあり、占い研究会の合宿という名目で瑞穂坂学園合宿所へ行くことに。 伊吹や上条兀ping
はぴねす! 第08話 「夏の思惑」【伏雛的BLOG】at 2006年11月26日 22:55
 気のせいかものすごく作画が崩れてたような・・・・いや気のせいじゃない! 水着回
はぴねす! 第8話【鷹2号の観察日記】at 2006年11月26日 23:01
今回は水着祭り。春姫ちゃんの大きなパイパイで"はぴねす!"な回だねっ!!w
はぴねす! #08【妄想閉鎖空間】at 2006年11月26日 23:07
うひょー水着回だぜ!テンション上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! たしか原作にもなかった水着イベント話。 そりゃ楽しみにしてましたよ〜 で、実際に見てみると・・・ うひょー微妙作画だぜ!テンション下がってキタ━━━━('A`)━━━━ !!!!! 10...
はぴねす! 第8話 『夏の思惑』【よせあつめ離島】at 2006年11月26日 23:15
 いやいや雄真、丸太の落下は充分危ないだろ!春姫も、野犬の襲撃は十分に魔法使用の名目が立つとは思いませんか??この作品、話の整合性というか理由付けというか…とにかく話がチト弱い。  それでも物語はいよいよせっぱ詰まってきてはいるみたいだな。少々きな臭い感...
はぴねす! 第8話・「夏の思惑」を見て一言【サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改】at 2006年11月26日 23:56
「夏の思惑」 オッス、オラはるひ。 魔法使いが魔法を使ってナゼ悪い? 小日向とか言ったな小僧。 よく聞け。 我々魔法使いは選ばれた優良種たる民族である。 劣等なる魔法も使えないノーマル共の時代はすでに終
アニメ はぴねす!【アーリオオーリオ ドゥーエ】at 2006年11月27日 01:14
第8話 「夏の思惑」夏です。海です。って春姫の分かりやすいモノローグで始まる夏の海の話(笑)肝ダメしやハイキングもあるよ…って詰めこみすぎ^^;夏休みになってどこか旅行に行こうと計画する春姫たち。小雪さんの提案で、
はぴねす! 第8話「夏の思惑」【SERA@らくblog】at 2006年11月27日 02:29
雄真と春姫の進展がないと思えばやっと今回進展がありましたね もう半ばあきらめて水着祭りじゃ〜とも思ってましたけども 急展開ですがこれから春姫の秘密や昔の男の子と中心に触れていくのかな?
はぴねす!第8話「夏の思惑」【自堕落学生日記】at 2006年11月27日 07:56
はぴねす! Vol.1 夏休み、小雪の提案で瑞穂坂学園の合宿所へと行くことになった春姫達。日ごろ、春姫に対して冷たい態度をとる雄真を見かねて、準は合宿中に春姫と仲良くなるように命じます。そして、海辺で楽しく遊ぶ春姫、ところが・・・。
(アニメ感想) はぴねす! 第8話 「夏の思惑」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2006年11月27日 19:23
はぴねす! 第8話 夏の思惑(★★★★☆) -----------
はぴねす! 第8話 【キャプ】【或る英国紳士の手記】at 2006年11月27日 23:16
野犬も春姫の美乳に釘付けw
はぴねす! 第8話「夏の思惑」【未来から来た地中生物の別館】at 2006年11月27日 23:47
「夏の思惑」  ホームページからあらすじ・・・ 夏休みになり春姫たちはみんなで旅行に行くことに。小雪の提案で、伊吹や上条兄弟も加え占い研究会の合宿という名目で海辺にある瑞穂坂学園の合宿所に行く。雄真が春姫に冷たく接??x
はぴねす!【まるとんとんの部屋】at 2006年11月28日 15:16
第8話 「夏の思惑」 世間はかなり寒くなっているだけに、夏がうらやましいと思ってしまいました。 今回は夏休みを使って春姫たちが海へ旅行に行くお話。 杏璃の提案で旅行へ行こうと考えるも、なかなかいい場所は見つからず
はぴねす! 第8話 「夏の思惑」【ただひたすらに、まっすぐに。】at 2006年11月28日 18:57
小雪さんの背中を ころころ と 転がる タマちゃん。 あなたは 役得です。 羨ましい。。。。(ヨダレが・・・・ ( ̄¬ ̄*)ジュルル・・・・ ビキニがいっぱい、って ビキニだらけじゃん。 ワンピースも 趣味なんですけど。。。。 けっこー 意識したアングルが ジ....
はぴねす!。。。。 第8話 夏の思惑 。。。。 サービスカット おてんこ盛りで ご馳走様でした【幻影現実 私的工廠 ブログ】at 2006年11月28日 20:55
今回は水着回。
はぴねす! 第8話「夏の思惑」【明善的な見方】at 2006年11月28日 23:22
胸の揺れ具合が半端ない。妙に力入れたな、スタッフ!
はぴねす! 第08話 「夏の思惑」【ブログ 壁】at 2006年11月29日 00:51
博士「待望の水着回!」 助手「なのに作画が・・・」
はぴねす! 第8話「夏の思惑」【電撃JAP】at 2006年11月29日 01:04
まだまだ夏モード全開ですな (苦笑)
はぴねす! 第 8 話【圭佑の気まぐれ日記】at 2006年12月01日 22:22
 やってきました水着回!
はぴねす! 第8話「夏の思惑」【移り気な実況民の日々】at 2006年12月03日 17:45
「夏の思惑」 今回は占い研究会の合宿、と言う事で、幽霊部員の皆さんが幽霊役をやってくださるそうです。
はぴねす! 第8話【本を読みながら日記をつけるBlog】at 2006年12月03日 22:59
PCソフトとして発売され大ヒットをした「はぴねす!」が遂にアニメ化。そして待望のDVD発売!声の出演は大原崇、榊原ゆい、成瀬未亜ほかで贈るハッピー!?学園ストーリー。第9、10話収録の第5巻。
はぴねす! Vol.5【DVDジャンル別リアルタイム価格情報】at 2007年01月20日 13:47
この記事へのコメント
どうも、圭佑です。
はぴねす!、G.A.2 共に僅か 1 話遅れなのでなんとか付いてこれているといった状態です。

> やっぱり買わないと準にゃんファン、女の子みたいな可愛い男の子萌えとして失格なのかどうなのか。
 うーん、難しいところですがファンなら買うべきかと (笑)
 僕の場合は…最初の 4 話は DVD 補完行きになっちゃってるので DVD 購入を検討していますし、ゲーム本編も買う予定です (ただし、PC 版)
 ちなみに、まずファンディスク (りらっくす) → DVD Vol.1 → はぴねす!PC 版の順番で購入する計画です。

ではでは。
Posted by 圭佑 at 2006年11月26日 13:26
閃緑岩に笑ってしまいました。
確かこの岩石硬いほうでしたよね。かなり風化してたのかな。
ただいま地質図製作中の人のひとことです。
Posted by 組木紙織 at 2006年11月26日 19:22
>圭佑さん
>ファンなら買うべき
やっぱりそうですかね。
とりあえず、DVDは目前ですがゲームはまだ先なので、コミケでのなのは関連次第で決めようかと思っています。

>ゲーム本編
確かに買うならPC版がいいとは思うんですが、コンシューマの方に準関係の特典があるようなんですよ。
ファンディスクはアニメが始まる前から気になってましたが(笑)、これは中古が安かったらということで。
今のところ目当ては準だけですし(笑)。



>組木紙織さん
笑ってくださってありがとうございます(笑)。

閃緑岩は硬い方ですが、風化も進みやすかったはず。
花崗岩と似たようなものなんですが、色的にちょっと花崗岩としては濃すぎかなと思ったもので。
まぁあんな風に露頭に出ていてしかも滝壺近くだったら、風化も早いと思いますよ。

>地質図製作中
私も来年にはそのあたりのことを学ぶことになりそうです。
Posted by halogen(管理人) at 2006年11月26日 21:05
準の水着姿が意図的に避けられてたような。(笑)
Posted by ふじゅふじゅ at 2007年02月09日 04:29
>ふじゅふじゅさん
意図的に避けてたということは無いと思うんですけど、どうなんですかねぇ。

むしろ水着姿なんて準にゃんのだけでいいのに(笑)。
Posted by halogen(管理人) at 2007年02月09日 08:07