2007年01月09日

京四郎と永遠の空 第1話

公式サイト:http://www.kyoshiro-sora.net/

キャラデザがかなり好みで可愛いので期待していたこのアニメ。
キャラデザはもちろん見たままなので期待通り、動けばさらにいいものです。
男性陣が美形揃いというのももの凄い話ですね(笑)。
ストーリーはさておき、空の一人語りが流石にちょっと気に障るかもしれないのもさておき。
キャラデザだけで見ていけそうなアニメです(笑)。

このキャラデザで何気にロボットっぽいのも出てくるのは面白いですね。
しかもロボットに搭乗するとかではなく状況に応じて出し入れ自由という感じ。
一体どういう仕掛けになっているのか知りませんが、スピード感もあって良い戦闘シーンが繰り広げられてました。
これなら戦闘面でも期待できそうです。

ちなみに、スタッフがほとんど同じらしい「神無月の巫女」は見てません。
話くらいは聞いたことありますが、何となく見ていなかっただけという感じですかね。
その頃は今ほどアニメを見まくっていたわけではなかったというのもあるかも。

というわけで、視聴&観想継続は最初から決まっていたようなもの(笑)。
以下は第1話分の通常感想です。


今回は空が夢の王子様にそっくりな京四郎に出会うお話でした。
京四郎、美形なのをいいことに変態な行動しすぎです(笑)。
いきなり空の制服向いてブラ出してみたりキスしてみたり、いくらなんでもやりすぎですよ。

舞台は学園都市アカデミアとのこと。
60以上も学園があるとか無茶苦茶だと思うんですけど(笑)。
しかもその全て同時に学園祭とか、凄まじいことになりそうです。

空はとにかく空想少女、夢の中の憧れの王子様へのお手紙ですか。
夢見る少女は良いのですけど、ちょっと夢見すぎかも。
その実、現実では自分なんて空っぽ、だからこそ余計に夢を見るわけですかね。
女の子って難しいものです。

城塔学園から空のクラスへの転校生として京四郎が登場。
何故幻の学園なのかいまいち良く分からないですが、とりあえず美形、女の子への印象は最高(笑)。
おまけにバイオリンまで弾けるとくれば、そりゃ人気にもなるというものです。

そんな京四郎、空と目が合ったかと思えば近付いて見つめ合って。
一体何をするのかと思ったら、いきなり制服をはだけさせたのにはビックリです(笑)。
どう考えても変態ですよね。

空は「行こう・・・、一緒に」と声をかけられるも逃亡、そりゃそうでしょう。
でも空もその格好のままで屋上まで逃げていったのはどうかと思いますよ。
ブラのヒモまではだけていた気がするんですが、いいんでしょうか(笑)。

屋上では金色長髪の少女登場、でもすぐに消えてしまって何者なのやら。
放課後この女の子が京四郎とキスしていて空は大ショック、1日2回ふられる? のは流石に辛いかもしれませんね。
それにしても、どうしてこんなところでキスしてるんだか(笑)。

いきなり襲われる空は、しかし何かしらの力を持っているようで。
助けに入った金髪少女せつなが来てからの戦闘シーンはかなり見応えあってイイ感じでした。
どういう仕掛けか全く分からなくても、見応えあって楽しければそれで良し。
しっかり動いてましたし攻防になってましたし満足です。

でもその中に白馬に乗って現れる京四郎、狙いすぎです(笑)。
空は何か力を持っているのか、京四郎には最初から気付いていたところがあったようで。
一体何があるというのか楽しみですよ。

戦闘は無事京四郎とせつなにより勝利。
そしてこの変態京四郎が何をするのかと思ったら、いきなり空を抱き起こしてキスするとは(笑)。
もう驚かないといった空も早速驚いた感じ、そりゃそうでしょうね。

もう一度京四郎が「行こう・・・、一緒に」と語りかけたところで終了なのでした。
どこに行くというのか知りませんが、とりあえず次も楽しみ。


人気blogランキング に参加中。
空の友達こずえちゃん、何気にかなりいい感じのキャラかも。

クロス*ハート(オープニングCD)
微睡みの楽園(エンディングCD)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/50838213
この記事へのトラックバック
京四郎と永遠の空(公式サイト)   学生生活を楽しみながらも、変わらない、変えられない自分に   どこか虚しさを感じながら日々を送る   女子高生「白鳥空(しらとりくう)」   彼女は時々同じ"夢"を見る。  
京四郎と永遠の空 #1 「永遠の空」【マンガに恋する女の ゆるゆるライフ】at 2007年01月09日 08:07
第1話「永遠の空」     ってことで新番組第5弾くらい? 京四郎ですよ!お姉さま☆ 一番最初の雰囲気が神無月みたいやった??wキュン☆   そいえばコレって今までの色んなキャラが出てくるって小耳に挟んだんだよね! それも楽しみやわ??w ってことで・・...
+京四郎と永遠の空【1】+【ウタウタイ☆アニメ館】at 2007年01月09日 08:13
『永遠の空』 王子様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! 登場人物はどれも美形美女でとても麗しい。キラキラしまくり
京四郎と永遠の空 第1話。【閉鎖空間】at 2007年01月09日 08:40
今期最初ののレビュー作品は・・・京四郎と永遠の空!!介錯原作は神無月、アリスを視聴済み巷では神無月の巫女2と呼ばれていますが・・キャラデザは藤井まきさん綺麗さは間違いなくトップレベルだと思います。内容前半↓「えっ!?」「84ってとこか・・・」(違「...
京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」【半ヲタの気ままな辛口ブログ】at 2007年01月09日 09:03
介錯原作、ティー・エヌ・ケー制作による新番組。 公式サイトを見てみたら、「神無月の巫女」の姫子や千歌音ちゃん(に大神ソウマ)、 ワルキューレみたいなのもいたりして(声優もそのまんま)。
「京四郎と永遠の空」第一話 永遠の空【edoi's Sprout】at 2007年01月09日 09:32
2007年1月期新番組、京四郎と永遠の空の第1話。 それにしても介錯はすごいですね。描いたほとんどがアニメ化されるなんて書く前から提携しているんだろうか? 主人公?の空の好きな相手の先輩は何処がかっこいいのかわかんない。 あの髪型は変でしょ……みんな 舞台は....
京四郎と永遠の空  第1話 永遠の空(とわのそら)【新しき始まり 決意と日常の日記】at 2007年01月09日 10:14
一話だけ無料放送だったので、喜んでみてみました。 先生インパクト大。 男性向けかと思いきや美形も多数。小西さんいい声(o^-')b そして何より 主役の妄想な独り言&王子様との会話に この子大丈夫?と心配になりました(笑) 制服簡単にはだけすぎですし。チュ―してる...
京四郎と永遠の空 第一話【朔夜の桜】at 2007年01月09日 10:39
密かに期待していた作品が始まりました。 というか他にアンテナが反応する作品が無かっただけでもありますが; 見ると決めたからには楽しんで感想を書くつもりなので、 とりあえず早速参りたいと思います。
京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」【ミナモノカガミ】at 2007年01月09日 10:46
この作品のキャラにワルキューレ、たると、神無月の巫女のキャラ等が 一同に介す作品
新年新番組 京四郎と永遠の空1話永遠の空」【暇人適当記】at 2007年01月09日 11:14
へへ、おかしいな…。なんで『神無月の巫女』がやってるんだろ…。千歌音ちゃんが姫子をピーして、最後まで尽くしてくれた大神くんが貧乏クジ引くって感じで終わった筈なのに…。
【新】京四郎と永遠の空 第01話 「永遠の空」【ブログ 壁】at 2007年01月09日 11:14
「永遠の空」 さぁ、新アニメ…の第何弾だっけ? 当然、事前情報は全く仕入れていな
京四郎と永遠の空・第1話【たこの感想文】at 2007年01月09日 11:36
京四郎と永遠の空 (2)いや〜〜、笑った笑った。 馬鹿アニメじゃないかと予想していましたが、本当に馬鹿アニメ、しかもかなりの馬鹿アニメでしたわ(笑) これほどまでの馬鹿アニメとは予想を超えておりましたよ。 凄すぎ。 出だしはいきなり幼女誘拐のエピソードか....
京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」【シバッチの世間話】at 2007年01月09日 11:56
 もっちーがザコキャラやってるってことは、ワルキューレは出るけどワるきゅーレは出ないということか?
新番組チェック 1/6「京四郎と永遠の空」【おカネの錬金術師の錬成日記】at 2007年01月09日 12:19
なんと「神無月の巫女」ではないですか!姫子?オロチ?やっぱかわいい!!! 白鳥空と綾小路京四郎が主役ということかな。 イマイチ世界観がわからなかったので、オフィシャルページを覗いてみました。 人類最大の危機 ????
京四郎と永遠の空 1話【ハルケギニアを見つめ続けて】at 2007年01月09日 12:51
また介錯か・・・。 言ってもアリスは最後まで見られたからなぁ。 しかしOPを見る限り神無月とワルキューレとアリスが混じったような感じにしか見えないのだけれど。 そして初っ端の敵でたると。 単品ですら微妙なのに混ぜても余計微妙になるだけです。 作品全体から清....
京四郎と永遠の空 第01話 永遠の空【なななな駄文】at 2007年01月09日 12:56
新年アニメ 予備知識無しで見てみました。 ヒロインはポエム少女  親友のこずえの方が好みかな でっなんか新撰組のノリで7番隊とかの美形少年だらけの部隊  ふ〜ん 少女マンガのようなノリのアニメかな〜と序盤は思ってました 京四郎  普通に変態ですね  木陰でバイ...
京四郎と永遠の空  犯罪?【三十路のオタク日記】at 2007年01月09日 13:19
2007年新番組感想一発目は『京四郎と永遠の空』から。
京四郎と永遠の空 #1【アニメ・カンツォーネ】at 2007年01月09日 15:26
2007年度第1クール,第1弾は「京四郎と永遠の空」からいきますよ.
京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」【ねこにこばん】at 2007年01月09日 16:14
京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空(とわのそら)」【新番組第6弾】今期スタートのアニメで期待している番組のひとつです。
京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空(とわのそら)」【恋華(れんか)】at 2007年01月09日 16:30
「永遠の空」 きらきらで電波だった!としか言えないような……。 原作未読です。 神無月の巫女が大好きだったので見てみたのですが、1話を1回見ただけじゃ意味がわからないというか、激しく置いてけぼりをくらったよ??i@
京四郎と永遠の空 第1話【ラブアニメ。】at 2007年01月09日 18:00
新番組その2 予想以上に楽しめました。。
京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」【Hiroy's Blog】at 2007年01月09日 18:05
今期1番楽しみにしてました(*´д`*)!! 神無月の巫女ではないのですよw
京四郎と永遠の空 1話【Ηаpу☆Μаtё】at 2007年01月09日 18:05
第1話 永遠の空
京四郎と永遠の空 第1話 「永遠の空」【二次元空間】at 2007年01月09日 18:28
『永遠の空(とわのそら)』 行こう、一緒に
京四郎と永遠の空 第1話【本を読みながら日記をつけるBlog】at 2007年01月09日 18:33
[[attached(1)]] OPにはどこかで見たキャラがちらほら。 とりあえず、神無月の巫女の二人には期待したいですね。 百合方面をw [[attached(2)]] ぐはっ、いきなり「王子様」ときましたかw 空は可愛いキャラなので応援したいんだけど、この手の女の子は苦手なん...
京四郎と永遠の空 第1話 「永遠の空」【リリカルマジカル】at 2007年01月09日 18:36
「永遠の空(とわのそら)」 公式サイト:http://www.kyoshiro-sora.net/ とりあえず、コミック買って読んでます。 今までの介錯作品のキャストが登場するという事で、介錯作品のスパロボといった感じだろうか?(ぉ お話の流れは、漫画版に準拠。 京四郎(@小西克幸さ....
[新]京四郎と永遠の空 第01話【布達の橋】at 2007年01月09日 18:50
土日のアニメの感想をば。にしても相変わらず新番組多いやね。 ・天保異聞 妖奇士
正月あけたら今度は新番組ラッシュか【何て不敵にオタLIFE】at 2007年01月09日 19:01
「永遠の空」白鳥 空 :矢作紗友里 綾小路京四郎 :小西克幸 せつな :松岡由貴...
京四郎と永遠の空 第01話【アニメは声優 しゃっふる】at 2007年01月09日 19:01
京四郎と永遠の空 1月7日付 第1回「京四郎と永遠の空」 恥ずかしい台詞ばかりの作品だな。ここまで、恥ずかしい台詞で満ちていると、藍華に見せたらどのような反応が返ってくるか。 まったく、凄い作品だ。 前情報は、介錯の??t;/a>P
京四郎と永遠の空 1月7日付 第1回「京四郎と永遠の空」【第23軍日常報告】at 2007年01月09日 19:15
千歌音ちゃん&姫子ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!  Σ(゚Д゚)エッ?!チガウノ??そんな訳で神無月の巫女の番外編g。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒チガウツッテンダロ 京四郎と永遠の空2巻  続きは下記をクリ??og
京四郎と永遠の空 1話 「永遠の空」【欲望の赴くままに…。】at 2007年01月09日 19:26
「介錯さんが月刊ドラゴンエイジで連載中のアニメ化、京四郎と永遠の空第1話永遠の空」「変態が主人公のアニメ…」「なっ!?」「む、無表情でひん剥きですか!?」「京四郎って最低ね会っていきなり服を破くなんて」「…せつなや空とキスしたり」「二股?」「女たらしの...
京四郎と永遠の空第1話永遠の空【翔太FACTORY+Zwei】at 2007年01月09日 19:35
いきなり空の制服を脱がして笑った。 こないだの「ラルΩグラド」の1話目を思い出したよ。破けはしなかったけど。というか、ちょっと横に引っ張っただけで脱げちゃうあの制服も制服だ。どんな仕様なんだよ(笑) 最初の設
アニメ「京四郎と永遠の空」1話 永遠(とわ)の空【蒼碧白闇】at 2007年01月09日 20:29
このアニメはファンタジーアニメなんじゃろうか。ロボットみたいなのが出て来るから、バトル系なのかな。主人公の女の子である空が何時も夢を見ているイケメンの王子様と現実に出会うシーンやBGMを聴いていると、ラブストーリーの少女漫画の様な感じにも見えてしまうし、女子...
京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」【White wing】at 2007年01月09日 21:11
京四郎と永遠の空 (2)価格 さて、新春を迎えまた新番組の始まる時期となりました。 そんな中始まった番組に対し私の受けた印象をそのまま書いていくこの企画、第3弾は「京四郎と永遠の空」です。 原作は未読、介錯氏のコミックが出てはいるようなのですが・・・。 ...
「京四郎と永遠の空」ファーストインプレッション【ここには全てがあり、おそらく何もない】at 2007年01月09日 21:24
「行こう……一緒に」 ハイ、喜んで! (≧∀≦)ノ 美形と変態ワールドへGO→ ということで、密かに期待していた「京四郎と永遠の空」が始まりました。 原作未読なので、第1話は何が何だか……( ゚Д゚)ポカーン て感じで??
京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空(とわのそら)」【反逆者を追え!】at 2007年01月09日 21:31
最初絵的には入っていけそう、って程度で見始め、 OPにロボットが見えてこれは無理かもというイメージ過ぎり、 終わり際には今期まずこれは見ていこう、と思い直しました(^_^;)
京四郎と永遠の空 第1話【LUNE BLOG】at 2007年01月09日 21:40
今期始まったアニメの感想第2弾が「京四郎と永遠の空」です。
京四郎と永遠の空/1話 永遠の空【てけと〜な日記】at 2007年01月09日 21:42
今期始まったアニメの感想第2弾が「京四郎と永遠の空」です。
京四郎と永遠の空/1話 永遠の空【てけと〜な日記】at 2007年01月09日 21:43
「京四郎と永遠の空」(新アニメ):第一話「永遠の空(とわのそら)」
(アニ感)「京四郎と永遠の空」(新アニメ):第一話【白夜の夢見草】at 2007年01月09日 21:58
原作未読でCMとかをちらっと見ていた感じ 少女漫画風学園ラブコメ? とか思っていて、OPを見てみると・・・
京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」【R??30のオタクな部屋】at 2007年01月09日 23:13
今期の新番組一発目は今期の中では一番期待していた京四郎と永遠の空です。 一応原作は既読です。 という訳でそこら辺のネタバレとかも感想で出てくるのでよろしくお願いします。 まずはOPからですが・・・はっきり言ってびみょ〜 何て言いますか、映....
京四郎と永遠の空 第1話 『永遠の空』【よせあつめ離島】at 2007年01月10日 00:16
 マンガ家ユニット介錯が『ドラゴンエイジ』誌に連載している同名マンガのアニメ化作品。  数多くの学園が集まっている一大学園都市アカデミア。その中の一つに通っている少女“白鳥空”は、学園生活を楽しみながらも、いつも心に空虚を感じていた。自分を迎えてくれる....
『京四郎と永遠の空』第1話(新番組)【球根栽培法】at 2007年01月10日 00:17
介錯ワールド全開!! 良くも悪くも介錯ww 介錯らしいアニメでしたw 展開とか正直わけわからんかったけどなんとかついていきますわw 内容は介錯の大甲子園というかスーパー介錯大戦というか、過去の介錯キャラをモチー??
京四郎と永遠の空 #01「永遠の空(とわのそら)」【アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!】at 2007年01月10日 00:18
今地味に期待しているこのアニメ・・・キャラのデザインがものすごく好みなのですが、原作はまったく読んでないので、そこら辺どうなんでしょうかね・・・「京四郎と永遠の空」OP主題歌〜クロス*ハート早速感想。う〜む・・・話がまったく読めん・・・なんかやたらと少女...
京四郎と永遠の空第01話「永遠の空」感想【accessのweb飛行機写真館】at 2007年01月10日 00:19
第1話「永遠の空」。 新作アニメなので、とりあえず見てみました。
京四郎と永遠の空 #01【妄想閉鎖空間】at 2007年01月10日 00:40
京四郎と永遠の空第1話「永遠の空」です。 「行こう、一緒に」京四郎@小西克幸ボイス王子様が馬に乗って現れた(笑)イキナリ制服を脱がすわ、キスするわで王子様なら何してもいいのか状態です。てゆーか馬最強(笑)戦闘で京四郎とせつなが負傷してて、馬は無キズってゆー...
京四郎と永遠の空第1話「永遠の空(とわのそら)」感想【ALISAのLoveDestiny新館】at 2007年01月10日 00:47
 冬開始の新作アニメの放映が始まっています。  昨日深夜放映の2本観ましたが、うち1本、 『ひまわりっ!!』 は1話見終えることもできませんでした。  私は声質とキャラの関係には大して拘らない代わりに、演技や発声ができない人には非常に厳しいのだと、改めて....
『京四郎と永遠の空』 #01 短評とか、ホワイトカラー・エグゼンプション見送り論浮上とか、雑記とか【月の静寂、星の歌】at 2007年01月10日 02:08
第一話 『永遠の空(とわのそら)』     オープニング曲なしでなら別にいいのですが主役の方(多分)のナレーションで始まりました第一話 多感な時期の女の子には良くある出来事(多分)w王子様が自分の事を迎えにきてくれるという夢を見る少女『白鳥空』 の物語の様...
妄想姉ちゃんの夢物語?【睡魔と戦うのって大変だ】at 2007年01月10日 02:11
【あらすじ】 電車⇒拝啓王子様⇒OP⇒学校の怪談⇒美形極上生徒会⇒授業⇒美形軍団乱入⇒転校生⇒恋の奇跡⇒バイオリン⇒いきなりレイプ未遂⇒なんで!⇒CM 困惑⇒金髪現る⇒体育館で爆発⇒キス目撃⇒吸血鬼⇒ロボ⇒金髪⇒ロダ
【アニメ】 京四郎と永遠の空 第1話 「遙かなるそらに」 【感想】【TimeReversal】at 2007年01月10日 02:13
 冬開始の新作アニメの放映が始まっています。  昨日深夜放映の2本観ましたが、うち1本、 『ひまわりっ!!』 は1話見終えることもできませんでした。  私は声質とキャラの関係には大して拘らない代わりに、演技や発声ができない人には非常に厳しいのだと、改めて...
『京四郎と永遠の空』 #01 短評とか、ホワイトカラー・エグゼンプション見送り論浮上とか、雑記とか【月の静寂、星の歌】at 2007年01月10日 02:15
07年新番組レビューその1ですが…。 この作品は100%介錯成分でできています。 主な成分:神無月の巫女、円盤皇女ワるきゅーレ、鋼鉄天使くるみ、 魔法少女猫たると、…三銃士事件帖 も混じってる? そんな作品です(笑) もう理屈抜きで楽しむ方向で^^
京四郎と永遠の空 第1話 「永遠の空」【SERA@らくblog】at 2007年01月10日 02:31
待望の神無月の巫女続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(違 今期の新番組の中では一番期待していた京四郎と永遠の空です。 介錯原作のアニメのキャラデザは藤井まきでガチ! これだけは譲れん! そういやこの人は??i@
京四郎と永遠の空 第1話  『永遠の空』【暁の夜明けと夕暮れの空に】at 2007年01月10日 05:34
神無月の巫女2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(違 第一話の感想書こうと思ってたらOPだけで凄まじいcut数だったので、とりあえずOPキャプ画像まとめだけ先にあげときます。このcut数と動画量は異常だろ、常識的に考??p/rpc/pi@
【アニメ感想】「京四郎と永遠の空」OPキャプ画像まとめと考察【魔法先生リリカル☆ハギま!】at 2007年01月10日 11:15
京四郎と永遠の空第1話「永遠の空(とわのそら)」タイトルから、勝手に熱いバトル物を想像して観始めた本作(おそらく京四郎という名前からの連想)。終始主人公のモノローグで埋め尽くされていたり、バックにやたら花が舞ったり、王子様系の美少年がわらわら出てきたり...
夢見る乙女センス全開の演出に正直引いた - 京四郎と永遠の空【艦長セリオのアニゲーブログ】at 2007年01月10日 14:30
神無月の巫女スタッフによる第2弾。とは言え、前の様に百合全開という訳では無さそう。 どうやら介錯キャラのスターシステム集大成、みたいな感じになる様です。 初見では、色々売れそうな要素を突っ込めるだけ突っ込んだ、という印象で、潔いと言えば潔いのですが、サ....
京四郎と永遠の空 第1話「永遠(とわ)の空」【バラックあにめ日記】at 2007年01月10日 15:14
さて、今期新アニメ2本目です!!やはり、キャラデザインは最高!!!絵だけでも結構満足ですwもともと、この絵に期待して見ようと思ったアニメなので、最初から好印象ですよ。ストーリーは、まだ世界観に完全についていけてない状態なので、何とも言えませんが、これでスト...
京四郎と永遠の空 第1話 「永遠の空」感想〜【アニメanimeANIME中心】at 2007年01月10日 15:17
新番レビュー一発目。 私は神無月の巫女はまだ最初の数話しか見ていません。
京四郎と永遠の空 1話 を語る【流星、夜を切り裂いて ??FLY HIGH??】at 2007年01月10日 17:24
介錯さんのアニメ作品ですね。 キャラクターの絵は可愛いわけですが、介錯作品はしっかり見ていないと、 結構人物関係がややこしいイメージがあるので、気をつけたいですね。 もっとも、私の理解力が無いと言われ
京四郎と永遠の空 第一話 永遠の空【礎 -ishizue-】at 2007年01月10日 19:49
「京四郎と永遠の空」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):白鳥空(矢作紗友里)、綾小路京四郎(小西克幸)、せつな(松岡由貴)、かおん(川製子)、ひみこ(下屋則子)、ミカ(田中敦子)、たるろって(望月久代)、ソウジロウ....
「京四郎と永遠の空」レビュー【アニメレビュー トラックバックセンター】at 2007年01月10日 20:09
ふられました→王子様な転校生が来た→何故か唐突に服脱がされた→何故か問題にならない→屋上でお姫様な人にあう→王子様な人に会いに行く→再びふられました→友達が唐突に登場した謎のネコミミ少女に襲われてます→死にそうになったらお姫様な人が助けに来ま....
京四郎と永久の空 第一話「永久の空」【Gene leads a Road 〜導く道をゆく頃に〜】at 2007年01月10日 20:59
助手「2007年1月期新番組第2弾は介錯先生の原作です!」 博士「百合でBLな訳じゃな。」
京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」【電撃JAP】at 2007年01月10日 21:39
オススメされたので見てみました。 いや〜なんていうか介錯キャラ勢ぞろいみたいな感じ?w 神無月とか!神無月とか!神無月とか!! ワるきゅーレとか!ワるきゅーレとか!ワるきゅーレとか!!www キダ^??
京四郎と永遠の空 第01話 「永遠の空」【アバトーンの理想郷】at 2007年01月10日 23:31
原作未読ですが、京四郎@小西さんというだけで視聴しましたr(^ω^*))) 視聴してみると…あらま、びっくり!!そこはイケメン揃いでしたww 1話を見ただけでは、何がなんやらさっぱりでしたが(笑) イケメンの園というだけで視聴継続決定しました(゚∀゚)
京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」 【*菜那のつぶやき*】at 2007年01月11日 15:02
見た新番組3本目。 内容は 沢山の学園が集まる学園都市アカデミヤ。 そこの中にある学園 誠安学園に通う、運命の王子様との出会いを夢見る白鳥 空。 ある日、学園都市アカデミアの秩序を守る機動風紀七番隊がやって来て、廃校になり幻の学舎と呼ばれた ...
京四郎と永遠の空 第1話 「遙かなるそらに」【たむ〜(仮)の駄目駄目な日々】at 2007年01月11日 23:00
■第1話 『永遠の空』
京四郎と永遠の空 第1話 「レイプ魔参上!」【セルゲイ的人生設計】at 2007年01月11日 23:16
京四郎と永遠の空 (2) 平凡な学生生活を送りながらも、そんな当たり前の毎日に一種の虚しさを感じている女子高生・白鳥空。彼女は時々同じ夢を見ていた、それは自分を迎えに来てくれる王子様の夢・・・。学園祭を間近に控えたある日、空のクラスに転校生がやってきた。そ....
(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第1話 「永遠の空」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2007年01月11日 23:26
俺的にどろっどろの展開を期待している「神無月2」がはじまりますた!w なんとも謎の多い感じで始まりましたよ!
京四郎と永遠の空 第01話 「永遠の空」【― ゆうろの深夜アニメ!―】at 2007年01月12日 11:20
「永遠の空」  う〜ん、「京四郎」の行動に感動した! 制服ってあんな感じにはだけるものなのでしょうか? 彼の手馴れた行動はすごすぎ・・・、 よくやっているのでしょうか? まぁシナリオはさっぱりわからんかっ??p/rpc/pi@
京四郎と永遠の空【まるとんとんの部屋】at 2007年01月12日 18:00
お前にはこの作品は向いていないと頭の中の何かが囁くが、振り切って今期新番の第一弾レビュー。 介錯原作のアニメ化作品は確かに好きじゃない。「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」も「円盤皇女ワるきゅーレ」も「鋼鉄天使くるみ」もき
京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」【Cross Channel】at 2007年01月14日 14:30
新番組「京四郎と永遠の空」ということで。 放送時間がありえんので、キャプチャーで録画! いやー、便利な物買いましたよ……。もっと早く買っておけばよかったと大後悔です。 そしてこの番組。あの「神無月の巫女」スタッフが送る番組ということで、見ないわけ
「京四郎と永遠の空」 帰ってきたこの感じ―\―\!?【試験的日記だぜよ】at 2007年01月16日 02:56
タイトルを見た時は和風アニメかと思ったのですが、王子様に憧れる女の子が主人公の洋物(?)アニメでした。予備知識ゼロでの視聴だったのですが、OPを見て「神無月の巫女」みたいと思...
京四郎と永遠の空 #1【日々の記録 on fc2】at 2007年02月17日 16:16