2007年01月24日

ネギま!? 第17話

もう何度目かの闇に対して、今度は古菲の契約発動。
一応毎回1人は発動させるみたいですが、今回はいきなりスカときました。
お話の方は唐突に黒薔薇男爵の正体判明も、もう一捻りあるかもしれないのが怖いです。
オープニングはまたしても変更してましたね。
今回はOPアニメ自体も色等変化してましたが、歌の方がセリフではなくメロディー歌詞だったのって初めてでは。
ようやく変更ラッシュで、最終回までに何パターン出来るか楽しみになってきました。

何の前触れも無くネカネ登場。
いきなりお風呂に入って言い訳考えて、ホント何やってるんだか(笑)。
あんな無理のある言い訳、考え付く方が凄いです。

そのネカネ、いきなり出てきただけでも怪しいのに軽く闇を消して、しかもネギに黙ってるあたり怪しさ満点です。
イヤリングに触れるだけで魔法発動とは、何気に凄い魔法の実力ですし。
ということで刹那と木乃香が尾行開始ですが、どう考えても気付かれてるのではないかと思うんですけど。

尾行中の刹那と木乃香は、木乃香のシャンプーの匂いににやける刹那に笑いました。
気持ちは分かりますが、せっちゃん油断しすぎです(笑)。

鳴滝姉妹たち散歩部と古菲はネギのところへ。
古菲に隠し事をさせるのは無理ですね(笑)。
でも闇のことを黙っていたことについては、ネギが言うのであっている気がします。
別に闇を簡単に消せる実力を持ってるのはネギだって知ってるでしょうし。
まぁ即対処するということは、今何が起こっているかについて知っているのでは無いかという疑いは持たれてしまうかもしれないですけど。

どうでもいいですが、モツのアイキャッチのRed Rumなる単語は障害競馬ファンとして見過ごすわけにはいきません。
たとえどんな元ネタがあろうとも、私がRed Rumの単語で思い浮かべるのはただひとつ。
イギリス障害競馬界、伝説のスーパースターであるレッドラム。
グランドナショナル3勝等の輝かしい戦歴はこのページが詳しいですので、少しでも気になったら是非。

モツとまき絵のお父さんネタは久しぶりでしたね。
最近はすっかり佐々木まき絵失格ネタに押され気味でしたから。
でもその結果モツはショックで涙々、お茶にまで影響が。
モツの涙入りのお茶なんて飲みたくありませんよ(笑)。

何だかんだしていると建物の外から闇が出現。
その前のネカネのサーベルでおでんつまみ食いは、やっぱり遊ばれているようにしか見えません(笑)。
わざわざここで見せたのは、正体に気付いてくれと言ってるようなものでもありましたけど。

闇に対して古菲が契約発動も、珍しく最初からスカキャラなのでした。
スカでも古菲ならとも思いましたが、やっぱり無理でしょうかね。

そこに助けに入ったのが黒薔薇男爵。
律儀におでん串刺して正体分かってくれといわんばかり(笑)。
ということでネカネがその正体かというところで終了。

ネカネ=黒薔薇男爵自体は声優面からも以前から言われていたことなので、ほとんど驚きは無いですね。
むしろ意外と引っ張らず軽く出してきたなというところ。
逆にもうひと波乱ありそうな気がして仕方がないんですけど、さてどうなるでしょうか。


人気blogランキング に参加中。
明日菜は最近寝すぎです(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/50853008
この記事へのトラックバック
「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 感想書きづらいアニメだなあ。 亀屋万年堂は関係ないのね。 それにしても明日菜。 何とかなりませんかね。 チュパの次はボンゲですか。 あそこまでボケられるとシ 
アニメ ネギま!?【アーリオオーリオ ドゥーエ】at 2007年01月24日 23:27
       「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴    「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美   さ〜てOPにも変化があったことだし、   そろそろ内容にも変化が欲しいねぇ!    <ネカネ参上>  突如、風呂場に現れた....
ネギま!?  第17話【ミルクレモンティー】at 2007年01月24日 23:27
脚本:金巻兼一 絵コンテ:福田道生 演出:宮本幸裕 作画監督:亀谷響子・村上公輔・山村洋貴 OPが変化、色も付いております。
ネギま!? 第17話「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」【AGAS??アーガス??】at 2007年01月24日 23:38
朝方から、首が物理的に回らないren.です。どうも、寝違えたのとも違うようなので、昨日の久々のお出かけで、疲れがきているのかも。運動不足極まれり(wさて、今日の「ネギま!?」。第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴「全然わかんないよ、ちづ姉(涙...
ネギま!? 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴【希望屋 〜renka ci=set〜】at 2007年01月24日 23:50
あ、OPが変わってる? シングル版の1番の方だな、コレは。 しかし変えるとしても、ずっと2番の台詞の所を使うんだと思ってたけどなー。 夜中の風呂に、急に現れたネカネ姉ちゃん。 だけど何だか怪しい・・・本当に本瀀
ネギま!? #17「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 by千鶴/「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」 by夏美【* Happy Music *】at 2007年01月24日 23:52
全ネカネファン歓喜(*゚∀゚)=3 よつばと明日菜もキタヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
【キャプ感想】ネギま!? 第17話 「ネカネ姉さんは俺の嫁」 by ハギ【魔法先生リリカル☆ハギま!】at 2007年01月24日 23:55
OP変わった・・・・・・よね? 二番になったのかな? 何の意味があるんだろう・・・・・商戦的には何の意味もないから、ただのお遊びか?? あ、相変わらず作画は崩壊してるし、ストーリーも同じようなもんです
ネギま!? 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね by千鶴 全然わかんないよ、ちづ姉(涙) by夏美」【アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!】at 2007年01月24日 23:56
今期最高のバーローwwwwww 題字:小林美佐
ネギま!?第17話『「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 by千鶴 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」 by夏美』感想【ざとぺったん☆ぶろぐ】at 2007年01月24日 23:59
今回も長いタイトルだ・・・笑 しかし他ブログ様からTBを頂いて貰ってると TB
ネギま!?17話「夏実、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴「全然わかんないよ、ちづ姉」by夏実【暇人適当記】at 2007年01月25日 00:07
第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美 先週不覚にも見逃してしまったのですが、 1話見逃しても全く影響が出ないのはこのアニメのいいとこですね(笑) で、乀
ネギま!? 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」【ただひたすらに、まっすぐに。】at 2007年01月25日 00:12
あ〜もうなんか切っちゃいたいかも・・・ ネギま!?17話感想ですwww 1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細を見る
ネギま!?第17話感想【RAY=OUT】at 2007年01月25日 00:13
間違いなく今まで一番わけわかんないタイトルですw [[attached(2)]] OPの歌詞が1番になりましたね。 絵にも色が付きました。 セリフパートよりも歌の方が好きなのでちと嬉しかったり。 特にせっちゃんパートが好みです^^ さて、『ネギま!?1000%BOX』はどうす...
ネギま!? 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 by 千鶴【リリカルマジカル】at 2007年01月25日 00:14
今回も長いタイトルだ・・・笑 しかし他ブログ様からTBを頂いて貰ってると TB
ネギま!?17話「夏実、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴「全然わかんないよ、ちづ姉」by夏実【暇人適当記】at 2007年01月25日 00:15
OP変わったー!変更点はそんなに多くないですが、こういう仕掛けはうれしいですね。 ネギま!?のOPはサビの部分(明日菜が走ってるとこ)は毎回魅入ってしまいます(笑)
ネギま!? 17話 を語る【流星、夜を切り裂いて ??FLY HIGH??】at 2007年01月25日 00:32
ニュース記事まで飛ぶ 今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。 スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m <スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
ネギま!? 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」 感想【じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜】at 2007年01月25日 00:38
OPが変わってましたね〜 と、それにあわせて唐突のネギの姉のネカネ登場。 思っていたより、ネカネさんは天然キャラっぽい。 というか委員長と見た目が被(ry まぁ可愛いから良いか。 突然のネカネの登場とダV??
ネギま!? 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」 感想【たまにもゆる】at 2007年01月25日 00:40
博士「亀屋万年堂<ノ丶`Д´>ノ マンセー!!」 助手「私はチーズクリーム味が好きですね。」
ネギま!? 第17話「『夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね』by千鶴『全然わかんないよ、ちづ姉(涙)』by夏美」【電撃JAP】at 2007年01月25日 00:43
OPに色がついたのと歌詞が変更。 今回はネギの姉、ネカネが登場。最後まで本編に絡んでくることはないと思ってただけにサプライズ。しかも最後でただのゲストキャラではないということが明らかに。
ネギま!? 第17話「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」【おもちやさん】at 2007年01月25日 00:46
OP1番歌ってるww いや、それは当たり前のことなんだけど・・・違和感を覚えてしまった^^; というわけで今回は「女湯にネカネさんがいるから一緒に入りたいんですけど!」な話。(それは欲望!) ついに! やっと! む ; @
「ネギま!?」#17 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by千鶴・夏美【ラピスラズリに願いを】at 2007年01月25日 01:09
 ネギ達の周りで暗躍していた謎の人物黒薔薇男爵は、眠っていたモツ・シチミの所に行き「もう止めに しないか?」と意味深な言葉を洩らす。彼の目的はいったい何なのだろうか?今回は、黒薔薇男爵の 秘密がばれ、ネギの姉ネカネが登場!何故声優が沢城みゆきちゃんが、二役
ネギま!?第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね・全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」【アニメのストーリーと感想】at 2007年01月25日 01:09
ネカネ参上!と 黒薔薇男爵の正体は?ってことですけど… あとOPが変更、シングル1番バージョン。 ネギの回想のと実物のネカネとの違いすぎ(笑)
ネギま!? 第17話「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 by千鶴 他【SERA@らくblog】at 2007年01月25日 02:07
黒薔薇男爵。はて、どちら様でしたっけ? っていうくらい居ても居なくてもどっちでも...
ネギま!? 第17話「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」【Todasoft Blog】at 2007年01月25日 03:09
OPが微妙に変わってた気がします。 色がチェンジだったのと、歌詞も。 1000%BOXが発売されたから色々なパターン解禁でしょうかね。 初っぱなからネギの姉ちゃんがどれだけネギ回想で美化されていたかが判明。 まあグ Ь??Y
ネギま!? 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」【angel notes.】at 2007年01月25日 05:08
ランキングにご協力ください→ ネギま!? DVD1 / DVD2 / 魔法先生ネギま! 17 (最新巻) OPがマイナーチェンジ。歌詞も1番になってた(たぶん)。やっぱり歌ってる方が良いですね 今回はネギの姉が登場。風呂に入ってい
ネギま!? #17「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」ほか【カレイドスコープ】at 2007年01月25日 11:05
OPでなぜか、もじもじ君!?「マ・ン・ホ」って、なんですかwww 2文字目まで見たとき、3文字目が何なのか、けっこうワクワクキラキラでしたw
ネギま!?第17話の感想??刹那セクシー!!【ちゃむりの感じたこと♪】at 2007年01月25日 11:06
「ネギま!?」の第17話を見ました。 <感想> 「もうやめにしないか〜?」 黒薔薇男爵がアバンでとてもいいことを言いましたね。 私も賛成です。黒薔薇男爵関係を丸投げしていいので、 残り全ての話数をドタバタ学園コメディにしてください。 そう思ってい....
もうやめていいです【じろグ!】at 2007年01月25日 11:10
ネギま!? 第17話「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美 ネカネさんが登場です^^
ネギま!? 第17話「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴 以下略【恋華(れんか)】at 2007年01月25日 12:06
久々のあにめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!はいっ!という事で、久々のアニメの感想だったりなんかしますっ!!ではいってみましょ〜!!黒薔薇男爵の正体が分かったような、えっ!?そうなの??それって決定事項ですか???とか思いつつもネカネお姉ちゃんの妖しげ...
ネギま!?-第17話「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね/全...【趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ】at 2007年01月25日 12:11
OPが一番になった!新しい絵が足されたり、色が変わったり…てか、最初テレビが壊れたかと思ったよ。唐突にネカネさん登場。ホント何の前触れもなく。当然怪しい…今までのネカネさんイメージ→やさしくて、しっかりしている今日のネカネさんイメージ →ただ....
ネギま!?第17話【ガンぽに】at 2007年01月25日 12:49
「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」  by千鶴 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」  by夏美 「いや〜〜〜ん&hearts;」 ネカネ(CV:沢城みゆき)さんエロス(*´Д`)ハァハァ アホらしさがいい方向に出て来た感じで???? a
ネギま!? 第17話【ACGギリギリ雑記】at 2007年01月25日 16:34
= 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 = {{{いやいや、もう脚本がどうこう言うレベルじゃないね。 はっきり言ってひどいです。とうとうここまで落ちたか・・・。 物語も後半なのに、まだ幻想世界のままだし。 何を伝えたいのかさっぱり分から...
ネギま!? 17【MEGASSA!!】at 2007年01月25日 17:02
ついに黒薔薇男爵の正体が明かされた。 次は学園長の正体を突き止めるはずだ。だって人間に見えないし。 OPも歌詞が1番になって、さらに着色もされていた。変更箇所もある。 人気があるのか、ちょくちょく出てくるゾンビ
ネギま!? 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美【アクリアン】at 2007年01月25日 17:07
第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by 千鶴 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by 夏美  う〜ん、サブタイはボンカレーだったけ?大塚のカレーのCMからでしょうか? 今回は「ネギ」の姉こと「ねかね」の登倁T@
ネギま!?【まるとんとんの部屋】at 2007年01月25日 17:21
ネギま!?第17話感想いきます。
ネギま!?第17話感想【ハピゆき日記】at 2007年01月25日 17:52
ネギま!?2007年アニメキャラクターカレンダー 夜、風呂に入っていたネカネの姿を発見した明日菜と木乃香。話しを聞くと、気がついたらこの世界に飛ばされていたのだと言う。ネギは最愛の姉との久しぶり再会を喜ぶが、クラスの生徒達はネカネの怪しい行動を疑い始めてい....
(アニメ感想) ネギま!?第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2007年01月25日 19:47
OPがフルコーラスじゃないですか。 ここまで長かった。 姉ちゃんが男爵というオチだったのか。 たかだかそれだけのことにどれだけの時間をかけるんだよ。 そしてまたREDRUM。 ぱにぽにのだっしゅってきたかんじ。 フィギュメイト ネギま!? 学園編 第1弾 BOX
ネギま!? 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴【なななな駄文】at 2007年01月25日 20:35
沢城みゆきだからネカネじゃないかとか適当なこと思ってたけど、まさかそのまんまとは……。東国原ではない。念のため。(ん…、うけないだろうなこれ。) 原作であんまり出番ないからまさかあんな天然キャラとは思わなか
「ネギま!?」17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 by千鶴/「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」 by夏美【蒼碧白闇】at 2007年01月25日 20:41
OPに変化が見られましたね。 歌詞がついて色がついて。ちょっとイメージが変わりました。 今週は多少なりとも話は進んでくれるんでしょうか。
ネギま!? #17 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 by千鶴 全然わかんないよ、ちづ姉(涙) by夏美【礎 -ishizue-】at 2007年01月25日 20:52
第17話「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」     ん?? 何か色が違う・・・? と思ったらOPが違うVer.だったー!     うん。新鮮!     ってー! お姉ちゃんが登場ですよ!   寝起きメガネなしネギくん...
+ネギま!?【17】+【ウタウタイ☆アニメ館】at 2007年01月25日 21:24
OPカラーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! ついでに歌が1番でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! マ ン ボ ・・・?
ネギま!?・夏美、家族はやっぱり(ry (17話)【ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-】at 2007年01月25日 22:18
「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美 明日菜と木乃香がお風呂に入ろうと服を脱いでいると先に先客が。 その姿をよく見てみると、それはネギの姉 ネカネだった。 次の朝、ネギが目を覚ますと隣にネ...
ネギま!? 第17話【たむ〜(仮)の駄目駄目な日々】at 2007年01月25日 22:25
家族は絆のホームラン王ね。
ネギま!? 第17話【LUNE BLOG】at 2007年01月25日 22:36
「ナボナはお菓子のホームラン王です」by王貞治 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
ネギま!?第17話「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美【CHEZ MOKANA】at 2007年01月25日 23:09
「おねえちゃん・・・」寝てるネギの隣にいたのは、おねえちゃん飛ばされた。気が付いたらこの世界にいた皆におねえちゃんを紹介するネギおねえちゃんが怪しくて皆が見張ることに明日菜は・・・ボンゲボンゲのことしか頭にないおねえちゃんの後をつけていく木乃香とせっち...
ネギま!?#17「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」「...【Sweetパラダイス】at 2007年01月25日 23:32
さて・・・もうどんな話になるかなんてこのアニメで考えちゃいかんですね〜。純粋にバカっぽいのを見て楽しむとしますか・・・【ご予約受付中】3月28日発売!DVDネギま!?DVD3スペシャル版(初回版)早速感想。・・・。黒薔薇男爵の正体が〜!!もう意味わからん展開をさら...
ネギま!?17話感想【accessのweb飛行機写真館】at 2007年01月25日 23:41
数話くらい前から、割と比較して面白く見れてると思いますよ。私的にはこれ位のツボを押さえたギャグが丁度良いというか、キャラの発言が面白く際立っている。OPの彩色は何故今更と意味不明な感じが拭えないにしても、劇中のノリ(特に個人的には最近シチミの発言が面白いと思...
ネギま!? 17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ねby千鶴」【猫耳と少女とメイド服。】at 2007年01月26日 00:09
黒薔薇男爵の様態がついに明らかに!!!!! まぁダメ音感の持ち主なら初見(初聴)でわかったと思いますが・・・ 何気にOPも着色and1番の歌詞になってます この1番の歌詞何気にきにいってるんですけどね 1000%スパーキングBOXでしたっけ?抱き合わせ商法とか言われ....
ネギま!?第17話「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴「全然わかんないよちづ姉(涙)」by夏美【自堕落学生日記】at 2007年01月26日 10:15
[アニメ ネギま!? #17「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美] 「もうやめにしないかー」ということでまだまだ停滞中。 OPはまた別バージョン。 セリフに音階がつき
ネギま!?(17)【王様の耳はロバの耳 [beta3]】at 2007年01月26日 16:52
まず、今週も原作の感想から。
魔法先生ネギま!163時間目+ネギま!?第17話感想【けいちゃん】at 2007年01月27日 12:08
黒薔薇男爵…。 ネカネさん、登場です。 OP 何か画像の一部が変わった。 風呂に入ろうとする明日菜と木乃香。 しかし、そこにいたのは…ネカネさん…。 何故…風呂場に!?ネカネ、何かお茶目になってます。 ダi.jp/rp9
ネギま!?【デバイス!マキシマム ブログ】at 2007年01月27日 20:54
ネギま!? 第17話『「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美』(2007年01月24日 テレビ東京 17:30〜、01月26日 BSジャパン 18:00〜) ネタバレあります。注意。 ・面白かったですね。絵が最初の頃の話数並みに綺麗で...
ネギま!? 第17話【the four seasons】at 2007年01月27日 23:24
 1月24日放送分。観たのは25日。  その前に、『まなびストレート』1・2話を観た。  原作は全く知らないが、学美役堀江由衣さんのキャラソンが気に入り、また、主題歌は岡崎律子さんの曲を林原めぐみさんがカバーしたという。これは観なければならない…と。  実際に観...
みりおんすろっと【銀河後悔日誌】at 2007年01月28日 03:04
本日の演目・アニメレビュー(Pumpkin Scsissors、ネギま!?)、漫画レビュー(サンデー、マガジン、アフタヌーン)
じぶんがされたくないことは、ひとにはしない。4点●【ブログの果てからこんにちは。】at 2007年01月28日 15:51
第17話 夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね
ネギま!? 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」【二次元空間】at 2007年01月28日 21:07
ネギま!? 十七話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」 今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。 今回の話はなんと言っても中心はこの3人でしょう! では追記からど 
ネギま!? 第17話 キャプ感想 画像多数 (ネカネ と このせつ)【楓の箱リロLive対戦日記】at 2007年01月29日 00:04
ネギま!?第17話。ついに明かされた黒薔薇男爵の正体。まあ中の人が同じなだけに十分有り得る展開ではありましたが。今回のOPはセリフのBパートではなく、歌のAパートのバージョンでした。もっと早い段階でこういう引き出しを出してくれればよかったのに。今更仕方...
ネギま!?第17話【アニメ探索小隊】at 2007年01月29日 23:57
■ネギま!?■
ネギま!? 第17話【King Of ヘタレ日記】at 2007年01月30日 02:22
お姉ちゃん? 本当にお姉ちゃん!? ウェールズにいるはずなのに、なんでここにいるの? 飛ばされて気が付いたらこの世界にいたって話だけど、いったなにがあったの? クラスのみなさんは、なんだかお姉ちゃんの行動がおかしいっていうんだけど……。でも話し方も、笑顔も、...
ネギま!? 第17話【天使は瞳を閉じて】at 2007年01月30日 22:29
「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by 千鶴 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by 夏美
ネギま!? 第17話【移り気な実況民の日々】at 2007年02月01日 01:11