2007年04月21日

かみちゃまかりん 第3話

花鈴が中学校に初登校するお話でした。
でも初等部から中等部に上がってくる学校だけに辛いところもあるようで。
とりあえず、どうやってこの学校に入れたのかも気になります(笑)。
朝っぱらから猛特訓で花鈴はもの凄い顔に(笑)。
神様するのも大変そうですねぇ。
それだけ体力がいる仕事なのかも知れないですけど、いきなりあのトレーニングは厳しそうです。

朝食は花鈴と和音と姫香の3人で。
自分の分をあげると言って、和音の分を花鈴に渡す姫香が何気に酷いです(笑)。

学校では花鈴が感じる疎外感。
和音の親衛隊はどうかと思いますが、花鈴にもしっかり親友がいるようで。
その中に入っていければいいんでしょうけど、今まで基本一人だった花鈴にはそれも辛いんでしょうねぇ。
と言って何もしないと余計にひとりぼっち、涙も出るというものですか。

そこに現れたのが花鈴曰く王子様(笑)。
涙だけ拭って去っていくとか一体何者なのやらですが、どうやら現時点で敵側の人間?
直後に現れた神様との関係が気になります。

ということで神様登場も、花鈴は全く抵抗できず。
辛うじて変身しましたが、ごっどさんだー不発連続には笑ってしまいました(笑)。

それを助けたのはやっぱり和音なのでした。
どうしてそんな都合よく現れるかは、もはやお約束として。
予想外に強かったのには驚きましたが、そのぶん力を使った後の消耗も激しいようですね。
でも、倒れた和音を連れ帰って、和音が死んじゃったと言い出す花鈴はどうかと思います(笑)。

姫香と花鈴の2人の話は、姫香は消えてしまうかも知れないとはいきなり衝撃の新事実。
和音は何かを知っているようですが、それが明かされるのはもう少し後なんですかね。
とりあえず花鈴も姫香を守る決意をして特訓開始、かみちゃまからかみさまになれるのはいつの日なのやら(笑)。


人気blogランキング に参加中。
ギャグ顔が多いのはいいこと(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/50930918
この記事へのトラックバック
和音や姫香との生活がスタートしました。しかし、それは花鈴とって楽しいだけのものではありませんでした。早朝から、花鈴は和音と一緒にトレーニング。神様をするのにも、基礎体力が...
かみちゃまかりん #3【日々の記録 on fc2】at 2007年04月21日 00:08
姫香ちゃんもいいが、最萌えはどう見ても花鈴ちゃんです、本当にありがとうございました。
かみちゃまかりん 第3話 姫香ちゃんの秘密だしー【うたかたの雪】at 2007年04月21日 00:23
なぜかジョギング中の花鈴と和音。花鈴ちゃんきつそうジョギングのお次はうさぎ跳び、縄跳び二十跳び30分この作品、スポコンだっけ??花鈴ちゃんが名門中学に入れるなんてこれは夢よ。裏口入学?和音くんの親衛隊「和音’s」登場!!モテモテの和音くん生徒会長は木登...
かみちゃまかりん#3「姫香ちゃんの秘密だしー」【Sweetパラダイス】at 2007年04月21日 13:21
テレビ東京・あにてれ かみちゃまかりん いや〜、流石に子どもたちだけで話しが進みますからね。 掴みづらのなんのって、基本的なところがまったくですよっ! だいたい、執事のオッサン、「ふぉっ…」って、何よっ! 名前も、キューちゃんって、九官鳥でしょう、あなた....
かみちゃまかりん 第3話「姫香ちゃんの秘密だしー」【パプリカさん家のアニメ亭】at 2007年04月21日 14:09
「姫香ちゃんの秘密だしー」(公式サイト) 花鈴達は和音の裏工作(笑)で同じ中学生に進学。 というわけで、私の...「お・う・じ・さ・ま」な中学生の徒会長であるメガネっ子と親族関係の霧火(@甲斐田ゆきさん)や、新たな敵ニュクス・和音親衛隊「和音ーズ」・美永ちゃん(@....
かみちゃまかりん 第03話【布達の橋】at 2007年04月22日 00:41
(C)コゲどんぼ・講談社/神化計画・テレビ東京  「かみちゃまかりん」は、コゲどんぼさんのコミック既刊を全部読んだ上でのアニメの視聴になります。  今日のアニメの第3話目で、ちょうどコミック1巻の最後までのストーリーですね。ということは、アニメは、2クール....
◆ かみちゃまかりん 第3話 『 姫香ちゃんの秘密だしー 』。 ゆるゆる♪。【コミックとラノベをうたいまくりっ!!】at 2007年04月22日 22:43
可愛ければ、なんでもいいんだぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁっ!!ということで、まったくもって無節操に、夕方のアニメにまで手を出しつつ、何故かちょっと展開について行けてないようなでも、何とかなってるような、そうでないような感じでなのでいいのか?このままで?なん...
かみちゃまかりん-第03話「姫香ちゃんの秘密だし―」【趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ】at 2007年04月24日 13:12
「TVアニメ かみちゃまかりん」 にゃ〜んと今回のお話は姫香ちゃんの秘密だそうなのなー。 あの子には何かの秘密があるみたいにゃね?それは何なのかニャ? あんまり勘ぐって啄ばまれないように花鈴ちゃんも気をつけむ:27:09
TVアニメ かみちゃまかりん 第3話 姫香ちゃんの秘密だしー 感想【空色なおれの日々】at 2007年04月25日 00:28
 この回から和音君たちと一緒に名門桜ヶ丘中に通うことになった花鈴ちゃん。こちらは、桜がすべて散り、木々が青々とし始めるとこ。 さあ、花鈴ちゃん和音君の家で同居し、生活スタートよー{%exmark1%}
かみちゃまかりん 第3話姫香ちゃんの秘密だしー【Shirubania's Blog】at 2007年05月07日 15:20
姫香の秘密が今、明かされる…。
かみちゃまかりん 第 3 話【圭佑の気まぐれ日記】at 2007年07月07日 22:51
この記事へのコメント
花鈴ちゃんの可愛さは異常!
変神はもう自由に出来るみたいなので、毎週一度は見たいところ、むしろ放送しろって感じ


これからの課題は、力の使い方になる訳ですが、第1話冒頭に出てた残りの奴らがいつ仲間になるかも期待

って言うか

サービスシーンの無さはちと如何なものか?
そりゃあ花鈴ちゃんは普通に可愛いから特に過剰演出する必要性はないが、だからと言って裸にならないという意味は分からない
どーにかしてくれ、スタッフ!
Posted by ユキ at 2007年04月21日 00:28
>ユキさん
>変神
変神だけなら出来るみたいですね。
その後は知りませんが(笑)。

第1話冒頭の奴らは誰なのかというか、あれはそもそもいつなのやら。

>サービスシーンの無さ
いや別にこれそういうアニメじゃないでしょうし(笑)。
素で可愛いからそれでいいんですよ、きっと。
Posted by halogen(管理人) at 2007年04月21日 06:26