2007年04月29日

ハヤテのごとく! 第5話

今回は、咲夜と伊澄が登場するお話でした。
2人ともいいキャラしていて楽しかったです。
咲夜の植田さんの関西弁は流石ですね〜。
ナギは朝っぱらから爽快に2度寝。
何があっても学校には行かないようで、昨日行ったら次はいつ行くことかとは相当ですね。
まぁそれにも理由があるみたいですが、だからといって2度寝はないでしょう(笑)。

電話に対するナギの応対は爆笑。
使われてない電話にメッセージを残そうと出来るのがありえない(笑)。

咲夜の初登場は何とも豪快に(笑)。
と思ったら紅茶をぶっ掛けられたりと、なにやらナギとは楽しい間柄のようで。
執事に芸人力を要求するとか無茶苦茶ですけどね。

ハヤテは紅茶葉を買いにカシミヤのコートを着て外出。
1着最低150万とか無茶苦茶なプレッシャーですね。
汚して帰ってきたら本当にマリアに殺されそうです(笑)。

ことごとくカシミヤを狙ってくる周りの事象は、それでも回避するハヤテの頑張りが泣かせます。
というか相変わらず運の無い人ですねぇ。

伊澄との出会いはナギとの出会いとかなりそっくり。
とりあえず人の話は良く聞きましょうということですかね。
自分で勝手に物語を進めすぎです。

カシミヤのコートは伊澄を助けるために結局守りきれず。
しかもあれだけ千切れれば完全に再起不能そうですねぇ。
そんな有様では家に帰れないことくらい分かってるハヤテの運命や如何に。


人気blogランキング に参加中。
方向性は真逆な気もしますが、今のところマリアと咲夜が好みかも。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
逃げなきゃダメだとハヤテは言うけれど、たぶんそれはもう手遅れ
ハヤテのごとく! 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ【うたかたの雪】at 2007年04月29日 23:18
 今回も新キャラ登場…なんだけど、やっぱしテンポが悪いな、というよりもうそこの突っ込むのは止めにしようか。関西系キャラにはやはりネイティヴな中の人が似合う。…『はやて』つながり、か?  カシミアのコート云々の天丼ボケは面白かったけど。パロに関しては…これ...
ハヤテのごとく! 第05話・「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」を見て寸評【サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改】at 2007年04月29日 23:24
伊澄さん。 この スローなペースが 心地よい? 和風 美少女は 歓迎です! 今週の マリアさん を キャプチャー貼ろうと思ったら あんまし 良い 作画がない。 まぁ、今回は サクヤって子と 伊澄さん 登場だから、仕方ないかぁ。 マリアさんは あくまで 脇役っぽいしー。...
ハヤテのごとく 。。。。 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ【幻影現実 私的工廠 ブログ】at 2007年04月29日 23:29
第5話 悪魔といわれて初めからそれと分かる悪魔などいない。そうですよね、
疾風のごとく・・【Fere libenter homines id quod volunt credunt】at 2007年04月29日 23:29
ハヤテのごとく!第5話、「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」。
ハヤテのごとく! 第5話【おちゃつのちょっとマイルドなblog】at 2007年04月29日 23:30
ハヤテのごとく公式サイト 前回、やっと学園コメディ風になって、ヒナギクが気に入ったところだったのに、 早速、登校拒否なナギ。 って、咲夜って、関西弁で速っうるさっ1!! お笑い芸人の割には、マジメに創立記念日で学校休みって、普通過ぎの訪問理由なのが、妙に変っ...
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【パプリカさん家のアニメ亭】at 2007年04月29日 23:46
ハヤテのごとく! (5)畑 健二郎価格一流の執事には必殺技が必要とは知らなかった(笑) 学園編に突入したと思ったら、それこそハヤテのごとく、必殺技修行編に突入。「一流の執事ともなれば、超必殺技の一つや二つ……持っていて当然。 いや、持ってなくてどうしますか」 こ....
ハヤテのごとく!「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想【ここには全てがあり、おそらく何もない】at 2007年04月29日 23:49
「百着あればハヤテの借金が返せるカシミヤのコート」って、1億5000万円の100分の1は、150万円なんですけど。 一着150万円のカシミヤのコートなんて、私のような庶民には、どのような物なのか想像もつきません(笑)。
ハヤテのごとく! 第5話【方丈にて徒然なるままに】at 2007年04月29日 23:51
関西弁の漫才女咲夜キター植田さんになら安心して関西弁をまかせられる。 でもこれ以降の出演機会はあんまりないですけど・・・ そして伊澄もキター もう可愛すぎます(;゚∀゚)=З カシミヤについたら取れないタイプの〜 とか普通言わんだろww なんで時系列...
ハヤテのごとく! #5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想【サブカルなんて言わせない!】at 2007年04月30日 00:05
 昨日学校に行ったので当分は行かないつもりらしいナギ。でも、成績だけはいいらしい
ハヤテのごとく! 第五話【ぶろーくん・こんぱす】at 2007年04月30日 00:09
愛沢 咲夜 さっすが、うちの未来の相方はツッコミが容赦あらへんな。 ヤー!!!! 鷺ノ宮 伊澄 私はどこへ行くのでしょうか? OPに少しだけ出てきたけれど、西沢さんってやっぱり
ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ【礎 -ishizue-】at 2007年04月30日 00:37
(σ゚Д゚)σゲッツ!!!
ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ【Ηаpу☆Μаtё】at 2007年04月30日 00:40
ナギよ、新しい合い方の腕、とっくりと拝見させてもらうぞ――! 学園での危機を脱したハヤテに続々と新しい危機が迫る(笑) 激ツッコミの咲夜&絶対迷子の伊澄 登場! まだまだ未登場キャラ多いので、しばらく新キャラ・ラッシュが続きそうです。
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【SERA@らくblog】at 2007年04月30日 00:42
何か今更ですが、このOPってこの作品のためにまさしく作られていますよね。 導入部分のメロディとか含めてこういう作品は最近珍しい気がする。 まあOPorEDへの導入と言えば昨年のホスト部のEDへの導入は正しく神レベルだった
ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【angel notes.】at 2007年04月30日 00:51
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」の感想。今回ナギの親友コンビ愛沢咲夜と鷺ノ宮伊澄の登場回でした。
ハヤテのごとく!第5話【アニメ探索小隊】at 2007年04月30日 00:52
→咲夜と伊澄、登場 「とうとう待ちに待った伊澄が初登場よ!  元祖怯え系ボイスの松来 未祐さんが  これ以上にないくらいマッチしてるわ!!  S心を震えあがらせる素晴らしいボイスね!」
【ハヤテのごとく!】 第5話 "不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ"【ヤングの行く夏、来る夏】at 2007年04月30日 00:52
咲夜登場。 中の人は植田さんですね。  なんとなく、やさぐれたはやてみたいですw う〜む、原作ではヒナギクの次にお気に入りだったんだけど・・・。 ねずみ男はいいとして、電気按摩してるキャラがわかんな????)
ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【リリカルマジカルS】at 2007年04月30日 00:57
 ハヤテのごとく!の5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」の感想です。(ネタばれ注意)  ナギが学校をサボった……。  せっかく朝ちゃんと起きたのに二度寝ですか? 二度寝ですか?  くはぁ〜、もったいない……。  でもまぁ、外出嫌い...
ハヤテのごとく! 5話の感想です【夜空にあにめな日々】at 2007年04月30日 01:02
萌えキャラ認定中:桂ヒナギク、愛沢咲夜 現時点では原作ベースなので、アニメのヒナギクや咲夜に萌えれるかどうかは、スタッフと伊藤静さんと植田佳奈さんの力量にかかっております(笑)。 『不用意なボケと優しさが一????
ハヤテのごとく! 第5話【世界の端に腰を掛ける】at 2007年04月30日 01:11
『ぼくがとっておきのギャグを披露します。』  『ゲッ・・・』  これは制裁を食らって然るべきかなと思ってる。 あんだけハードルを上げておいてこれかよw 久々に聞いたよこのギャグ。
ハヤテのごとく! #5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 感想【たまにもゆる】at 2007年04月30日 01:27
学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。 朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナギ。 これは一体どういうことだ? これには、ナギの生い立ちが深??"htt!
第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【ハヤテのごとく! トラックバックセンター】at 2007年04月30日 01:45
 今回は完全にギャグに徹した内容でした!!  まあ出てきたキャラがキャラだったので仕方ないかと。むしろこれくらいギャグに徹してくれる方が面白いですし。自分としては後半の買出しの方が面白かったです!!    今
ハヤテのごとく!第05話 感想【荒野の出来事】at 2007年04月30日 01:55
おっと、今週も寝坊してしまいました。そういうわけで、ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」愛沢咲夜と鷺ノ宮伊澄が登場です。
【咲夜】ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【伊澄】【ぬるオタのチラシの裏】at 2007年04月30日 02:12
第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ 原作の前半はまったく読んでないのでわかんないんですが なんだか、駆け足で主要キャラを登場させていってる感じですね。 今回も知らないキャラがチラホラと。 Gyu!のレモンみたいなキャラは まあ....
第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ【ZERO刻】at 2007年04月30日 02:45
松来さん登場
ハヤテのごとく!「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【自由で気ままに】at 2007年04月30日 02:59
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【ルル色模様】at 2007年04月30日 03:41
「いいか! 絶対押すなよ! 絶対だぞ!」 それは即ち「絶対押せよ!」ということである。 今回のハヤテもさらに芸人街道まっしぐらですよww ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO
ハヤテのごとく! #5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【ラピスラズリに願いを】at 2007年04月30日 05:57
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【アニメって本当に面白いですね。】at 2007年04月30日 06:56
今回は二人の素敵なお嬢様が初登場しました(笑)。
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【White wing】at 2007年04月30日 07:54
ハヤテのごとく!の第5話を見ました。第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ「お嬢様、朝ですよ。起きて下さい」学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナ...
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【MAGI☆の日記】at 2007年04月30日 09:18
カシミアね・・・ ユニクロのカシミアしか見たことないです・・・ ハヤテのごとく第5話です!! ハヤテのごとく! (7)畑 健二郎 (2006/06/16)小学館 この商品の詳細を見る
ハヤテのごとく 第5話【RAY=OUT】at 2007年04月30日 10:03
 カシミアのコートを守る超人ハヤテ!  ベタな罠をかわすハヤテ君はありえないぐらいの超人ぶりを発揮してましたね!まあ結局はカシミアをダメにしてしまったんですけどね!でも墨タコから蹴りやパンチでカシミアを守るハダ
ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 感想【アニマッシャイ〜neo〜】at 2007年04月30日 10:28
'''いきなりナギ邸に新キャラ乱入〜 (☆゚∀゚) ''' === ボケとツッコミを信条とする元気一杯キャラことサクヤちゃん === {{{ってか植田佳奈か中島沙樹なのかどっちの声か判らんかったわ〜w}}} とにかく喋るわ、ギャグをしまくるわでそんなサ...
ハヤテのごとく! 5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【時空階段】at 2007年04月30日 10:28
ヒナギク出番なかった・・orz 西沢さんも出番ないし〜、好きキャラでないのは寂しいもんだ。 今日は、予定があったため感想遅れました。 TB急いで送ります。
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【ネギズ】at 2007年04月30日 11:03
今週のハヤテのごとく!の感想です。 今週はボケとツッコミ担当の二人が登場。
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【福音を告げる場所】at 2007年04月30日 11:59
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」のヒナギク様。
アニメ今週のヒナギク様05【ヒナギク様をみてるっ!?】at 2007年04月30日 13:06
ハヤテのごとく!第05話の簡易感想です♪ キャプ画はいつもどおり後で追加の方向で( 今日はマリアさんたくさん出たよ♪ ……ヒナちゃん出なかったけど(
ハヤテのごとく! 第05話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ 」【紅蓮の煌き 】at 2007年04月30日 14:53
「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 今回はサブタイトルが意外と短いw さて、今期2大パロアニメの内の片方がなにやら大騒ぎになっているようですがこちらはいつも通りです。・・・大丈夫なんだろうか?
ハヤテのごとく! 第5話 【R−30のオタクな部屋】at 2007年04月30日 15:02
眠くても、だるくても、熱くても、寒くても。連休中でも、アニメは欠かせません。ってことでハヤテのごとく。まさかこれをリアルタイムで見逃すほど暴睡するとは・・・ちょっと人間が腐ってきたかも・・・ハヤテのごとく!(7)今回も新キャラ。二人いますね。思いっきり...
ハヤテのごとく!第05話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想【物書きチャリダー日記】at 2007年04月30日 16:54
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」の感想です。これまで放送した中だと一番笑ったなw
ハヤテのごとく!【第5話】不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ【キャプ感想】【僕の船はシップスクラーク】at 2007年04月30日 17:52
朝からナギの執事としての仕事をするハヤテ。朝食や着替えをさせるが、ナギは二度寝をしに部屋に戻ってしまった。ナギの行動はこれまでの生い立ちが深く関係しているのだとマリアが説明する。三千院家の一人娘ということで今まで多くの事件に巻き込まれているナギは、外に出...
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【エンドレス・ナイトロード】at 2007年04月30日 18:17
新キャラ連続登場、それでも前回のヒナギクさんのスパッツは一番インパクトが強かったと思いますが 今回見てて思ったのがついに中の人ネタを繰り出してきたのでこの声優陣を生かした中の人ネタを時々は見てみたいですね まぁ何事もやりすぎはよくないですが
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【自堕落学生日記】at 2007年04月30日 18:26
伊澄キタキタ━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!  先週のヒナギクに続いて可愛い子です(;゚∀゚)=3 ハヤテの暴走にヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしてる姿は正に小動物!癒し系!!!アイキャッチで物騒な言葉を言ってい??ow@
ハヤテのごとく! 5話 『不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ』【欲望の赴くままに…。】at 2007年04月30日 18:42
[アニメ ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」] ナギのひきこもりの原因が冒頭で語られるも、その後のお話にさくっと流されて何の印象も残さない今回のお話。 原作では第2巻にあるお話なのですが、数話
ハヤテのごとく! (5)【王様の耳はロバの耳 [beta3]】at 2007年04月30日 19:49
今回中の人のネタ(釘みん)ワロタねww (*´∀`)「フォーwww」 ( `・ω・)「ガチョーンwww」 昨日は遊びに行ってたので書くの遅れますたorz キャプは少な目でよろ・・・
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【自由きままな旅日記】at 2007年04月30日 20:03
ハヤテのごとく!(5) 関西人(大阪芸人)と和服天然キャラ追加w 咲夜と伊澄。   芸人魂に燃える咲夜、は傍目にはちと”痛いキャラ”さんなわけですが(^^;、後半の伊澄のおっとり天然モードな展開とでバランス??
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【■■テラニム日記2■■】at 2007年04月30日 21:56
「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」実況で迷った時は植田かな植田佳奈の関西弁とい...
ハヤテのごとく! 第05話【アニメは声優 しゃっふる】at 2007年04月30日 22:00
今回は対照的な少女が登場しましたこんな爽やかな朝は二度寝だ。お嬢様は引きこもりだった「僕はこの三千院家に仕える執事!!お嬢様が笑顔で毎日過ごせるよ誠心誠意お守りします」お笑いに口うるさい幼なじみ・愛沢咲夜から電話がかかってきただが、電話に出たナギは面倒...
ハヤテのごとく!#5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【Sweetパラダイス】at 2007年05月01日 00:32
 空気を読んだ大人の対応で登場順をヒナギクにすっ飛ばされた咲夜と伊澄の登場です。 て・・・手遅れ・・・うぇうぇ
ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【ガチンコガチコ】at 2007年05月01日 09:13
炎髪灼眼のナギキターってので各地で騒がれておりますが、神楽ネタにはあんまり触れられてない気がしますし、メルのキャラが出てるのはもっと触れられてない気がする。 アルフォンスはわかるが前の妖精はチャムか?ダrpc/pi@
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【Heart of the Daze】at 2007年05月01日 13:03
咲夜の存在が僕の頭の中でどう左右されるのだろうか・・・ <font size=6>咲夜のパンツが見えそうで見えんかった・・・(殴</font> 何気なく<font size=3 color=red>ねずみ親父</font>がでてきたり<font size=3 color=red>シャナ</font&...
ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【かいちょ〜せつけんの日々の日記】at 2007年05月01日 15:32
今回の新キャラは良かった、パロはもう食傷 →ハヤテのごとく公式 バトー 今回も新たに新キャラが登場したわけだが クゼ・ハクオロさん 幸い今回のキダс
ハヤテのごとく第5話不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ【腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜】at 2007年05月01日 18:50
■ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」ブゥルゥァァァァアッ!(いきなり何さちょっとヤバイんですけどこのアニメ!^^;いや、ヤバイのは遥か昔から分かっていた事ですが、それとはまた別の意味でヤバイ事が発覚したんですけど!まぁ漫画版の...
■ハヤテのごとく! 第5話「自販機は蹴ると出てくるって能登が...【DYG0アドベンチャー】at 2007年05月01日 18:52
伊澄やべえええ
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【Hiroy's Blog】at 2007年05月01日 23:08
よろしければ押してやってください→  
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【初音島情報局】at 2007年05月01日 23:34
第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」。 今週も新キャラ登場。
ハヤテのごとく! #05【妄想閉鎖空間】at 2007年05月01日 23:35
多額の借金を背負った少年が、ひょんなことから大富豪のお嬢様の執事となる物語を描いた、「週刊少年サンデー」にて連載の畑健二郎の執事コメディをTVアニメ化!親の作った1億5千万の借金を押し付けられた不幸な少年・綾崎ハヤテは、大富豪の少女・三千院ナギを誘拐しようと...
ハヤテのごとく! 1【DVDジャンル別リアルタイム価格情報】at 2007年05月02日 01:32
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想です。 ネタバレ注意
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想【Infinity Life】at 2007年05月02日 17:44
 4月29日放送分、『ハヤテのごとく!』第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」のお話。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  インターネットラジオ「音泉」  「ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT...
不幸を呼ぶ不用意なボケと優しさ【銀河後悔日誌】at 2007年05月03日 01:18
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌] 爽やかな朝。ナギを学校へと送り出すため、その準備を促すハヤテだが、「二度寝をする」と言い残しナギは自室へと篭ってしまう。すっかり困り果ててしまったハヤテ。その時、一本の電話がかかってきた・・・。
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2007年05月03日 01:44
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 感想【蒼い日記】at 2007年05月04日 08:47
流れにのって流されて????ぇ! では、いきましょう!!
ハヤテのごとく!「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【ルーツ オブ ザ まったり!】at 2007年05月04日 20:37
学校をサボろうと2度寝を決め込むナギに1本の電話が 咲夜と名乗る関西弁を駆使する痛い少女からだった 登場も痛い。ガラスをブチ破って空から登場しナギに突っ込みを入れる テンポの早いウザイしゃべりでいつの間にか紅茀@
ハヤテのごとく! #05「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【カレイドスコープ】at 2007年05月09日 15:32
この記事へのコメント
いや〜まったく同意見
ヒナギクよりよほど気に入りました、今回の二人は。
まぁ自分的には未だナギに勝るキャラはいませんが(笑)



話的には、制作側もこなれてきた感じがするので安定してきましたね
パロディも際だつ程じゃあないですが、クスッとくるぐらいの爽やかさがいい感じです。
Posted by ユキ at 2007年04月29日 23:22
>ユキさん
>ヒナギクよりよほど気に入りました、今回の二人は
ですよね(笑)。
ナギも今回はそこそこ出番が多くて良かったです。

>制作側もこなれてきた感じ
そろそろ安心して見れるようになってきたというところでしょうか。
パロディは個人的にはそれ自体はどっちでもいいので、とにかく内容の面白さ・楽しさに期待です。
Posted by halogen(管理人) at 2007年04月30日 00:32
植田さんは流石と言ったところ。咲夜は完璧ハマってましたね〜。
伊澄はとりあえずはオロオロしてる様が可愛いければ良しw
そのうちに色々と出てきて、化けますよ彼女は〜。お楽しみに。

まぁ、一番大化けするのはヒナなんですけどね^^;
いや、本当に化けるのはハヤテかなw カモーン、ハーマイオニー(爆
Posted by 東西南北 at 2007年04月30日 00:47
>東西南北さん
>植田さんは流石
ですよね〜。
もう最高でした。

伊澄は今後に期待なんですね。
まぁその他のメンバーもそのうち色々変わると(笑)。
Posted by halogen(管理人) at 2007年04月30日 06:11
やはり伊澄は良い!
これで他の鷺宮家の登場が待ち遠しくなりました。
比較的マトモな伊澄ですら血祭りワッショイとか言っちゃってますからね・・・

咲夜に関しては一番スタイルが良いと言うのが特徴。
ええ、マリア以上ですよ彼女は

次回はワタルともう一人のメイド、メイドホワイトマックスハートの登場ですか(ブラックが誰かは言わずもがな)

人気投票で3位だったハヤテですがハーマイオニーの票を足すとマリアを抜いて二位になる。ソレ位すごいキャラですハーマイオニー
ちなみに一位はヒナで四位はナギ
Posted by ? at 2007年04月30日 15:40
>?さん
>やはり伊澄は良い!
やはり、ですか(笑)。
確かにいいキャラしてましたが、他にも鷺宮家には楽しい人達が一杯いると(笑)。

>咲夜に関しては一番スタイルが良い
それは少々驚きかも。
まぁこのアニメでスタイル良い悪い云々なんてどうでもいいです(笑)。
個人的にはキャラデザに萌えるとかそんなんじゃないですから。

>メイドホワイトマックスハート
これまた凄い相性なことで(笑)。

>ソレ位すごいキャラですハーマイオニー
で、登場するとしたらいつ頃になりますか?
Posted by halogen(管理人) at 2007年04月30日 17:28
>ソレ位すごいキャラですハーマイオニー
>で、登場するとしたらいつ頃になりますか?
ひな祭り祭り編なので季節通りに進めば来年の春(長っ!?)
まぁ、その前に複線で女装ハヤテ出さなきゃならないから・・・(女装ハヤテは原作一巻)

学園編に突入し順調にキャラが増えているのでマラソン編と執事クエスト編もあながち遠くは無いかも・・・・・・

マックスハートについてはご想像の通りかと
Posted by ? at 2007年05月01日 20:54
>?さん
>ひな祭り祭り編なので季節通りに進めば来年の春
それはまた、随分と先ですね(笑)。
まぁ順序があるのでしたらそんなもの?

他の編も色々と気になります。
Posted by halogen(管理人) at 2007年05月02日 01:30